上 下
18 / 33

第17話 なげやりな子

しおりを挟む
「……見させて貰った所。別に私、必要ないんじゃ無い?」

 美空はいきなり、そう言ってくる。

「誰かと一緒に過ごすなら、もう少し綺麗にした方が良いけど、別にあなただけだし」
「さっきは自炊しろと言ってしまったけど、あなたに妻や子どもが居る訳で無いし、私が無理強いする必要も無いわ!」

「はい! これで解決、解決!!」

 美空は勝手そう言うと、急に天を見上げて喋り出す。

「ねぇ、神様……。正輝君は立ち直れて居ると、私は感じますがどうですか?」

 美空は神様と突然話し出す!?
 美空は神様と会話が出来るか!?

 しかし、美空の会話は聞けるが、神様からの会話が聞き取れない。仕様か!?

「えっ、駄目……!?」
「男の1人暮らし何てこんな者よ!」
「世の中、もっと汚い部屋だって有るのだし、―――」

 美空はいらつきながら一人喋りをしている。本当に神様(?)と交信しているのだろうか?

「はい。はい。分かりました……。もう少し頑張ります…」

 美空はしょぼくれた顔をするが、俺の方に顔を向けると、急に頬を染めながら言って来る。

「もう、面倒くさいし、性行為しちゃう?」
「そうすれば、あなたの望みは絶対叶うでしょ!」
「あなたがこの人形を買ったのも、この子とHがしたいから買ったんでしょう!?」

「えっ!?」
「ちょっと待ってよ! 望みは変更出来無いのでは無いの!?」

「……あなたに対してはね。私は変えられるよ!」
「よく考えたら、本来の体では無いからキズ物に成っても平気だし!」

 美空はワンピースのファスナーを下げて俺に近寄って来る。

「正輝君も、男何だから、男に成ろうよ! ねっ!!」

 美空は俺の手を掴んで胸元に置く。
 人形が人間に成るのだから、シリコーンで出来た製品と同じ位の感触だと思っていたが、本物の人間みたいな感触がした。

「ダメだよ……美空。そんなに自分を安売りしては……」

「良いのよ! 私の体では無いから……」

 美空はそう言って、顔をグッと近づけてくる。

(たしかに夢でも性行為が出来るなら、行った方が良いが、俺のとっては一時の快楽でしか無い!)
(俺の本来の目的は、生活を建て直すことだ!)
(ここで誘惑に負けては行けない!!)

「えっ?」

 俺は勿体ないと思いつつも美空を押し離す。
 離された美空は、キョトンとしている。

「美空にとってはそれで良いのかも知れないけど、俺はそれでは駄目なんだ!」
「本当に性行為をしても良いけど、それは俺が本当に望んだ行為では無いから、美空は戻れないはずだよ!!」

「……」

 美空はしばらく黙っているが、急に静かに笑い出す。

「フフフ……。あなた、おもしろいわね!」
「なら、本当にあなたの生活を建て直してあげるわよ!」
「私は、厳しいからね! 覚悟してよ!!」

 美空は俺に対して、初めて笑みを浮かばせながら話す。
 少しは打ち解け合えたのだろうか?
 しかし、その表情も直ぐに冷静な表情に戻る。

「正輝…。また、お腹が空いてきたわ!」
「冷蔵庫に食べ物が無いけど、どうするの?」

「なら、ファミレスでも行く?」
「今まで食べた物より、もっと美味しい物が有るよ!」

「あなたって……まぁ、良いわ…」
「私は、美味しい物が食べられれば何だって良いわ!」

 美空は何かを言いたそうだったが言い淀んだ。
 夢か現実かもう判らなくても良い。とにかく美空と共に生活をして、人生を立て直すべきだと俺は思った……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

婚約をなかったことにしてみたら…

宵闇 月
恋愛
忘れ物を取りに音楽室に行くと婚約者とその義妹が睦み合ってました。 この婚約をなかったことにしてみましょう。 ※ 更新はかなりゆっくりです。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【完結】浮気現場を目撃してしまい、婚約者の態度が冷たかった理由を理解しました

紫崎 藍華
恋愛
ネヴィルから幸せにすると誓われタバサは婚約を了承した。 だがそれは過去の話。 今は当時の情熱的な態度が嘘のように冷めた関係になっていた。 ある日、タバサはネヴィルの自宅を訪ね、浮気現場を目撃してしまう。 タバサは冷たい態度を取られている理由を理解した。

処理中です...