上 下
18 / 52
二章 成長した愛し子

十一話 快楽の海❀

しおりを挟む

 ルゥにそっくり子ねぇ……。本当にそんな子がいるのかしらね?
 微睡みつつ先に聞いたことを考える。
 ルゥに覚えは無いみたいだし、偽りである可能性の方が高い。けれど、あのサラがわざわざ鳩を使って知らせるくらいなのだから、それほど似ているのだろう。
 そういえば、この子を拾ったのは異界だった。そこは精霊が住まう幻想楽園ラウィーニャ・スウェイ
 あの時、泉の畔で一人で寂しそうに泣いて寝ていて。それに、神である私は別として、普通は精霊以外は幻想楽園に立ち入ることは出来ないのだ。例外があるとすればそれは……。
「んぅ……すぅ」
 ふとルゥが身動ぎをした。
 よく寝てる。
 あ、服が肌だけたままだわ。それどころか、上着も着たまま。柔らかい素材だとはいえ、このままでは皺になる。
 軽いルゥの体を持ち上げ脱がす。
 ロングテールジャケットとベスト、ついでにベルトとポーチも外して椅子に掛けて置いておく。
 これなら少しは楽に寝られるはずだ。
 さらさらな髪を梳いていると満足そうに微笑んだ。
 この子、可愛すぎない……?
 おまけに擦り寄ってきた。
 こんなところに天使がいる!あぁ、可愛い。可愛さが留まるところを知らない……!
 大人になっても可愛いままなんて反則じゃない!?
 食べちゃいたいくらいに可愛い。
 食べてもいいだろうか。忍耐力がゴリゴリと削られていく。
「むぅ……すき……ふにゅ……すぅ……」
 忍耐力が砂になって崩れていった。
 もう無理、我慢できない。
 ルゥを包む邪魔な衣服を全て取り去りベッド脇に捨てる。畳む余裕など無かった。
「ん……」
 覆いかぶさりプルプルな唇に口付ける。私よりも艶のある唇に腹が立って、段々と口付けが荒っぽくなっていった。
「ぅ……んぅ」
 深く眠ってるルゥはこのくらいでは起きないようで、私の愛撫は激しくなっていく。
「んにゅ、ぅん……ん」
 じゅっ、と舌を吸い上げ、唾液を舐めとり飲み込む。
 さらりとした極上の蜂蜜の味がする。
 この子の身体はどこもかしこもほんのり甘くて美味しくて、癖になる。
 いつまでも抱いて舐めていたい。相当恥ずかしがるだろうけど。
「ん、ふ……んん」
 声に艶が乗ってきた。
 寝ているのに感じてるの?口付けだけなのに?それとも起きている?
 口付けをやめ、様子を伺うが本当に寝ているようだった。
 いつになく深く眠っている。
 どれほどの悪戯をすれば起きるのだろう。
 試してみようか。
 耳に触れ優しく握る。
「ん!」
 一瞬強く反応しただけで起きなかった。
 ではこれは?
 小さな口に指を入れ、口内を犯す。
「んむ、ぅ……ん」
 ざらざらとした表面とぬるりとした裏面を優しく撫でると、ちゅう、と指を吸われた。
 無意識だろう。でも、私はそれだけ嬉しい。
 あむあむ、と吸いつかれながら動かしていく。
 歯茎を順に辿って撫でる。
「んん、う、むぅ……」
 まるで赤子のように吸い付く様が可愛らしい。
 最後に上顎を撫でる。
 すると、今までで一番艶やかな声で啼いた。
 起きたかと思ったが、反応しただけで未だに寝ていた。
 …………手強い。
 口内を弄りつつ、首筋を撫でるとルゥの身体が震えた。もう少しだろうか。
 指を抜いて、しっぽを取り出し、触手のような先っぽ(以下触手)で口内を犯す。
 少し大きかったのか、口内に溜まっていた唾液が溢れ出て、顎を伝って落ちていく。なんとも淫靡で厭らしい。
「あぅ、んん……む、あ!」
 触手を動かしつつ、耳を舐めながら乳首を抓って捏ねる。
「あ、ぁあ、あ、あ!」
 これだけしても起きないなんて。
 ちょっと悔しい。
「んああああ!!」
 ギュッ、と両方の突起を摘んだ途端、身体が大きく跳ねた。

 ✻    ✻    ✻    ✻

 強烈な快楽の刺激で目が覚めた。
 起きた途端あちこちが気持ちよくて混乱した。
 一番驚いたとともに気持ちいいのが口の中。
 お姉ちゃんのしっぽが、僕の口の中いっぱいに入っていて口が閉じられない。
 花びらの中心にある触手が縦横無尽に口内のいいところを同時に刺激する。
 気持ちよくてどうにかなりそう……。
 口内の刺激に加え、乳首への愛撫が余計に快楽の海へと落とし込んでくる。
「ぁん、は……あ、はぁ……ぁう!やぁ!」
 快楽が強すぎて逃げたくなる。
 ずり上がって逃げようとしたら、魔法で取り寄せた僕のネクタイで両手を頭の上で縛られた。
 どんなプレイなの、これ!?
 体重を乗せられて、身体の自由がきかない。
 脇を見せてるのが恥ずかしくて涙が滲む。
「ひゃん!」
 乳首を弄られながら、脇を舐められた。
「あ、あ!や、んん……ぅあ!」
 酸欠と恥辱で溢れた涙を舌で舐め取られる。
 それでさえも気持ちよくて更に涙が溢れる。
 しっぽが外れたと思いきや、頬を舐められた。
「!!?」
 驚きすぎて固まった。
 今まででそんなことしなかったのに!
「は……あ、ぁあ!ぁ……ん」
 顔を満遍なくすべて舐められた後、さっきとは反対の脇から腕、指へとゆっくりと舐められる。
 顔にお姉ちゃんの胸が当たり、どうしようなくオロオロしてしまう。柔らかな双丘に顔が圧迫されて息が苦しい……!
 恥ずかしすぎて死んでしまいそう……!
「恥ずかしいよ……」
 そして苦しい。
 一応ささやかな文句は言ってみたが止まらなかった。
 くぐもった声だから聞こえなかったのかな。
 分かっててやめないのなら性が悪い。
「何を今更」
 そうなんだけど……!でもっ、でも!
 うぅ……。
 茹で蛸になりそうなくらい身体が熱い。
「ふ、ふふ」
 笑わないで……。
「可愛くって」
 小さい頃から何度も言われてるからその言葉は聞き慣れてはいるけれど、それでもやっぱり恥ずかしい。
「……あっ!」
 指を食まれて高い声が出た。
 ぬるぬると舐められると背中がゾクゾクする。
 あ、これダメ。
 まずい、気持ちよすぎて身体の震えが止まらない。
「ん……!はぁ、はっ、あぁ!」
「いい声……もっと啼いて?乱れて?」
「~~~~!!」
 言葉の刺激が強すぎる!こういう事言う人だったっけ!?
「耳まで真っ赤になっちゃって、ふふ……」
 パクりと耳を食べられた。
「はぁ……!んぅ……んん、ん」
 み、耳はダメェ!
「ぁう、や……だめ、やぁ!」
「ふふふ」
 笑うだけでやめてくれない。どころか、耳の穴に舌が……!
 ダメダメダメ!
「あぁぁ、ダメ!達く達く達く!」
「達きなさい」
「あぁぁぁぁ!!」
 はぁ、はぁ……。
 一旦、休け……
 
 ──ギュッ、と強い力で乳首を抓られた。
 
 休憩したかったなぁぁ!!?
 お願い、休ませて!?
「やぅ!あっ!あぅん!……んむ!?」
 顔が胸の方に移動したと思ったら、また触手が口の中に入ってきた。
「んん!ん、ふ、んん!!」
 ピンポイントでいいところを連続でつつかれ、或いは撫でられ、快楽に殴られる。
 突起を吸われて、抓られて、乳首も気持ちいい……。
 さっきから快感続きで壊れちゃいそう。
 顎を伝って落ちた唾液がシーツにシミを作る。
「は、ふ……ぅん、ん……ぷはっ」
 口の中から出ていったしっぽを追っていると、身体をひっくり返された。
 え、何!?
 うつ伏せがしんどくて四つん這いになる。
「ひゃん!」
 髪をよけて項を舐められた。
 後ろが見えないから、余計に神経が鋭くなってより快感を拾ってしまう……!
 あぁ、ダメ!
 いやいやをするように首を横に振った。
 ……が、まぁ当然やめてなどくれない。
「やん!あ、はぅ……んん、んぅ!」
 脇や腕、手と同じように背中も余すことなく舐められる。
「あっ、ぁ、あぁ!あ!はっ!んんぅ!」
 どこもかしこもすっかり敏感になって、些細なことで感じてしまう。
 そっ、とお尻に手を這わされた。
「……!?」
 え、な、何する気!!?
 まさか……!
「あぁぁ!!!」
 クチュリ、と尻穴に指が入ってきた。
「やめっ!ダメ、ダメっ!汚いから!!やめて!」
 こんなことを言ってやめてくれるお姉ちゃんじゃない。もういい加減、学習した。
 でも、そんな汚いところは触れられたくなかった……!
 確かに気持ちいいんだけど、それはまた別で……!
 愛液でヌルついていたからか血は出ていないみたいで安堵した。
 大丈夫と確信していから指を挿れたんだろうけど。
 前後にゆるゆると抜き差しされるけど、少し物足りなくてお姉ちゃんの掌にお尻を擦り付けてしまった。
 すると、クッと指を曲げられたまま前後に抜き差しされた。
「あ!ん、いぃ、いぃい!」
 髪を振り乱して喘ぐ。
「は、あ、あぁ……あ、あっ、あ、ぁあ……はぁ!!」
 もうダメ!起きていられない……!
 腕の力が抜けてうつ伏せる前に腰を抱えられて、お尻を突き出すような格好になってしまう。
 恥ずかしいけど、それよりも気持ちよさでどうにかなりそう……。
 口を閉じる間もなく喘いでいるせいで、涎が垂れる。
 容赦ない早さで抜き差しされ、次第に高みへと上っていった。
 そして僕は一際強い快楽に意識を飛ばした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

売り専ボーイ育成モデル事務所

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話が中心です、 基本、鬼畜でエロオンリーです。

堕ちた英雄

風祭おまる
BL
盾の英雄と呼ばれるオルガ・ローレンスタは、好敵手との戦いに敗れ捕虜となる。 武人としての死を望むオルガだが、待っていたのは真逆の性奴隷としての生だった。 若く美しい皇帝に夜毎嬲られ、オルガは快楽に堕されてゆく。 第一部 ※本編は一切愛はなく救いもない、ただおっさんが快楽堕ちするだけの話です ※本編は下衆遅漏美青年×堅物おっさんです ※下品です ※微妙にスカ的表現(ただし、後始末、準備)を含みます ※4話目は豪快おっさん×堅物おっさんで寝取られです。ご注意下さい 第二部 ※カップリングが変わり、第一部で攻めだった人物が受けとなります ※要所要所で、ショタ×爺表現を含みます ※一部死ネタを含みます ※第一部以上に下品です

1人は想像を超えられなかった

足跡が文字になる
ホラー
人は誰でも想像することができる。 何にでもなれることがゆえ、現実を見失ってしまいがち。 ある意味怖い人間の想像から生まれた行動が悲惨な未来を見せてしまった。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

国王と義母の陰謀で追放された侯爵令嬢は隣国王子に溺愛される。

克全
恋愛
「かくよむ」と「小説家になろう」にも投稿しています。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

オコジョに転生したら、可愛い飼い主が出来ました

犬派だんぜん
BL
オコジョに生まれ変わったオレ、鳥に攫われたところを助けてくれたご主人と使役獣の契約をしたけど、オレは攻撃力ゼロで治癒しか出来ないらしい。オレのご主人は優秀な魔法使いで、外ではクールビューティーだけど、実はちょっと抜けてて可愛い。よく一緒に依頼を受ける剣士にずっと片思いしてるから、ここはオレがふたりをくっつけよう!(※オコジョのご主人がBLしてます。それを見ているオコジョが独り言でわーきゃー言ってます。R-18はタイトルに*)他サイトにも掲載。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

処理中です...