ハニードロップ

蜜柑大福

文字の大きさ
上 下
5 / 30

美しい少年

しおりを挟む
「…どうするか、正体バレたしマネージャーに電話……いや、コイツ一人だけだし口止めすれば」

「心配するな、誰にも言わねぇよ」

「は、どうだか…いい脅しのネタじゃねーか」

「俺は金は好きだが汚い事はしない、金運が下がるからな」

ちゃんと自分の力で金を貯めた方が使う時楽しいだろ?

紫乃の写真は微妙だが、紫乃にも小遣いあげてるしカメラとか高かったんだから自分の力だ。

だから口止め料は絶対に受け取らないし、そういう金は好きじゃない。

俺ってそんなに口が軽いように見えるのか?地味にショックだ。

まっすぐ根暗くん?を見ると分かってくれたのか何なのか分からないがため息を吐かれた。

正直根暗くん?は嫌な奴かと思っていたが悩んで必死だったと思ったら不器用なだけかもしれない。

話してみないと分からないよな、転校生だし…不安もあったんだろう。

根暗くんの手を両手で包み込むように握ると驚いた顔でこちらを見ていた。

「……な、なんだよ」

「実は親父もお前と同じなんだ、お前はまだ若いんだから今から病院に行けば何とかなる!…多分」

そんなに悩んでいたのか、悪い事をしてしまったな。

俺はまだだから分からないが、同級生として秘密を守る事を誓おう。

真剣な眼差しで根暗くんを見つめると、根暗くんは驚いた顔をしていた。

その顔は一瞬で、すぐに不機嫌そうな顔に変わった。

なんでそんな顔をするんだ、別にバカにしているわけではない。

不思議に思いつつも、俺は必死に励ます言葉を探す。

この場合なんて言えば良いんだ?ストレートがいいのか!?

「……おいお前、何の話をしてる」

「いやだから、ハゲても大丈…ぶっ!!」

せっかく俺が慰めようとしていたのにいきなり根暗くんに肩を掴まれ押し倒された。

背中が痛い、何するんだ!と睨もうとしたら根暗くん?は倍以上に怒っているようで恐ろしい顔で睨んでいる。

顔がいいと怖さも倍増だなとブルブル震えながら思った。

ハゲているとは見た目では分からないが、傷んだ髪なら禿げる。

それともハゲって言い方が悪かったのか?…じゃあ髪の毛が抜け落ちて…とか言えばいいのか?

どっちにしろダメな気がする、若くてハゲたらそりゃああんな風に荒ぶるよな。

デリケートな話をどう言えばいいか分からない。

さすがにデリカシーがなかったかと反省した。

これからはその話題は禁止にしよう、墓場まで持っていく。

そう思っていたら、根暗くん?は目を細めていた。

「誰がハゲだ、ハゲてねぇよ」

「…え?じゃあなんでかつら」

「うるせぇな、黙れよ」

ただ質問しただけなのにうるせぇは酷い…と思っていたら美形な顔が近付いてきて唇に柔らかい感触がした。

いいにおいがする、男ってこんなにおいするんだっけ。

あれ……この感じ、前にも何処かであったような…

安心するような、それでいてずっと嗅いでいると頭がクラクラする。

この素顔なら覚えている筈なのに、なんで覚えていないんだ?

……ってか俺、男にキスされてないか!?意味が分からない!

自然にするから反応が遅れたが、すぐに抵抗した。

根暗くん?がいくら美形でも男とキスする性癖はねぇよ!

根暗くん?の肩を掴んで、離れようと押してみた。

根暗くん?を引き剥がそうとしているが全然ピクリとも動かない。

それだけではない、舌が侵入してきて目を見開いた。

キスとか、元カノとさえ舌なんて入れてなかったのに…

どうしたらいいのか分からず、されるがままで硬直した。

絡められ吸われ、根暗くん?は意外と経験あるのかど素人の俺の力が抜けるのは早かった。

また見た目に反して、キスが上手くねぇか!?

くちゅくちゅとやらしい音が教室に響き、抵抗の手はいつの間にかすがるように根暗くん?の腕に触れた。

引き剥がすための手ではなく、すがるように掴んだ。

なにかを掴んでいないと、すぐにでも崩れてしまいそうになる。

一瞬なんでここに来たのか忘れそうになる。

…忘れちゃいけないのに、頭がボーっとして働かなくなる。

好きでもない男にキスされて、身体が痺れてくる。

唇が離れて二人の息遣いが聞こえる、キスってこんなに激しいんだな…俺から彼女には無理だったかもしれない。

最後は俺の方からも舌を伸ばしていたが、無意識だ……多分。

根暗くん?は濡れた唇を舐めた、男の俺から見ても色気が凄くてドキドキと鼓動が早くなる。

さっきまで怒っていたのに、今の根暗くんの瞳は熱がありずっと見られたら溶けてしまいそうだった。

「あの時もそうだけど、お前って本当にキス好きだな」

「…?そんな事より紫乃に謝れよ」

「あ?…しのって誰だよ」

「俺の友達、お前が突き飛ばした」

やっと思い出したのか「あー」と棒読みで言われムッとした。

お前は何でもないのかもしれないが、紫乃は傷付いたんだぞ。

友達として、絶対に見過ごす事は出来ない。

顔が熱いけど、なんとか言いたい事が言えてホッと胸を撫で下ろした。

コイツのキスは何なんだ…頭がぐちゃぐちゃになって変になる。

もっともっとと貪欲になってしまう自分が怖かった。

俺は男にそんな気持ちを抱いた事も考えた事もなかった。

ダメだ、早くここから出ないと…未知なる扉を開きそうで怖い。

……普通に女の子が好きなんだ、今までだってこの学校に染まった事はない。

でも今押し倒されてるし、力が出ないのはなんでなんだ?

それに童貞には刺激が強すぎるんだよ、大人のキスが怖い。

前が反応してしまっていて、気付くなと心の中で祈る事しか出来ない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

王道学園の天使!?

yu_yu
BL
族の総長である夏目玲(なつめれい)はとある学園に転校した。その学園の生徒会は俺様会長、腹黒メガネ、チャラ男、無口、双子がいる世にいう王道学園だった!その学園の生徒会は違う族の幹部たちの為、そこで玲は正体を隠しながら、ひっそりと生活しようと試みるが、同じ時期に偶然、転校してきた男に巻き込まれていく。しかし、そんな時玲が人間恐怖症になった過去が再び、訪れてしまう…のか? 非王道学園の甘々、ラブストーリー♡♡ -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 作者の好きなものを詰め込みまくった作品になっています。 しかも、処女作なので優しい目で閲覧お願いします。 また、誤字脱字や感想などお待ちしております。m(__)m ※途中、暴力的表現が出てくる可能性があるので、苦手な人はUターンお願いします!

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

処理中です...