上 下
5 / 15

大人の恋の始まりは

しおりを挟む
それから約1ヶ月。
私たちの境界線は曖昧なまま、身体だけをつなげる日々。
私は所謂『恋人』と言うものを持ったことがない。
木原キハラくんとは始まる前に終わってしまった感があるし、その後に言い寄って来る男性は一刀両断して来た。
だから分からないのだ。金髪くんと私の関係を示す言葉が。

「俺、今日は早番。んで、明日は休みだから」

私からヘルメットを受け取りながら、金髪くんこと慶太ケイタくんがそう言った。
彼は私よりも4つ下の22歳。いかにもヤンチャな風貌なのに、きちんと職に就いているらしい。
まぁ、詳しくは知らないんだけど。

「土曜日……がお休みって…珍しい…ね?」

これまで私が記憶している限り、彼は平日休みが常だった。
何でも警備員をしている慶太くんの所は、金曜日と土曜日は人手が足りないらしく忙しいらしい。
会社の警備員なら平日が忙しいはずなのに変な話だ。
詳しく聞きたいけれど、聞いて良いのか分からない。
『恋人』ならば踏み込んでも良いのだろうか。

「ん。ウチは土日のどっちかを月1で休めるようにオーナーが調整してる。じゃねぇとデートもままなんねぇからって」
「そっか…」

デート、か。
良いなぁ。私もデートをしてみたい。
アカリや希帆さんと買い物に『お出掛け』は出来ても、『デート』は恋人同士がするものだ。

「そ。今日は迎えに行けねぇけど、寄り道すんなよ?俺ん何時に来る?迎え何時?」
「え?……ん?…何時…?」
「あ?会社には迎え行けねぇけど、今日、仕事終わったらそのまま日和ヒヨリの家まで迎え行くつもりだったんだけど?」
「……?…そっ…か…?」

あれ?約束してたっけ?

あの夜、私は電車内で痴漢に遭い、その痴漢男をボロクソにして、逆上した痴漢男に追いかけ回されていたのだ。
それをコンビニから帰宅途中だった慶太くんに助けてもらった。
その経緯を聞いた慶太くんは、自分の仕事終わりに私を会社まで送り、自分の仕事前に私を会社まで迎えに来てくれている。
大型バイクを乗りこなす姿も不良ワルって感じで格好良い。
早番の日は慶太くんの出勤時間と私の退勤時間が合わないから、その日ばかりは電車で帰宅する。
慶太くんに「何かされたらこれで刺せ」と虫ピンを渡された。

『痴漢する様なクソ男は、日和みたいな外見の子が正論かましてくると逆上すんだよ。それより痛い目見せてやる方が黙って身ぃ引く。あ、顔は覚えとけよ?探して潰すから』

私みたいな外見ってどう言うことだろう。
胸も尻もツルペタで、どれだけ食べようが縦にも横にも伸びないこの体型を指しているんだろうか。
尻は諦めるから、希帆さんみたいなオッパイが欲しい。
オッパイは偉大だ。
マシュマロみたいにフワフワな希帆さんのオッパイを思い出して、手元をワキワキとさせていると、慶太くんに現実世界に呼び戻された。

「いやらしいこと考えてたろ?また妄想?」
「………あ……えっと…」

朝日に照らされた慶太くんの金髪がキラキラと輝いている。
それ以上にフワリと笑う慶太くんが眩しくて顔が見れない。

「どんな妄想してたか帰ったら聞くわ。そろそろ行かねぇと遅刻じゃね?」
「…………あ゛」

腕時計を確認すると制服に着替える時間を逆算したら、ギリギリの時間になっていた。
駆け出す前に慶太くんを振り返り、ペコリとお辞儀する。

「送ってくれて…ありがとう……。…行って…きます…!」

小さく手を振ってみると、慶太くんも片手をあげて応えてくれた。
じゅわり、と沁み渡るような感情が胸を埋め尽くす。
こう言う日常のことを『幸福』だと、人は呼ぶのだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

エロい男達は好きですか?

岩瀬悟
恋愛
エロからの恋もあるよね!という短編を書いています。 ほぼ無理矢理からの甘々です。苦手な方は回れ右でお願いします。 変態しかいないし、たまにBLも放り込んでます。 ※♡喘ぎ

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

令嬢たちの破廉恥花嫁修行

雑煮
恋愛
女はスケベでなんぼなアホエロ世界で花嫁修行と称して神官たちに色々な破廉恥な行為を受ける貴族令嬢たちのお話。

清楚な女教師が授業中にSEX調教

sleepingangel02
恋愛
清楚な女教師が生徒に授業中SEX調教されます。

処理中です...