【R18】不良男子くんとセカンドバージンちゃん

幼児体型な日和(ひより)は昔から痴漢被害に悩んでいた。
今夜も帰宅途中の夜道で痴漢に遭遇したのだ。
それを助けてくれたのは金髪、ピアス、タトゥーの不良くん。
痴漢男を完膚なきまでに叩きのめして追い払ってくれたは良いけれど、私の匂いをクンクン、スンスン嗅いできて…。

「アンタ俺好みの女だ」

出逢って5分。キスの相性バツグン。
私のセカンドバージン、貰ってくれますか?



年下金髪ヤンキー×庇護欲掻き立て系セカンドバージン女子


【R18】不貞腐れていたら筋肉質の歳下男子を捕まえました、のスピンオフです。

直接的な性器表現ありです
たぶん、ほぼ濡れ場かなと思うのでタイトルに★付けとかはしません
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,813 位 / 190,735件 恋愛 10,363 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】短編集【更新中】調教無理矢理監禁etc...【女性向け】

笹野葉
恋愛
1.負債を抱えたメイドはご主人様と契約を (借金処女メイド×ご主人様×無理矢理) 2.異世界転移したら、身体の隅々までチェックされちゃいました (異世界転移×王子×縛り×媚薬×無理矢理)

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

令嬢たちの破廉恥花嫁修行

雑煮
恋愛
女はスケベでなんぼなアホエロ世界で花嫁修行と称して神官たちに色々な破廉恥な行為を受ける貴族令嬢たちのお話。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

清楚な女教師が授業中にSEX調教

sleepingangel02
恋愛
清楚な女教師が生徒に授業中SEX調教されます。

エロい男達は好きですか?

岩瀬悟
恋愛
エロからの恋もあるよね!という短編を書いています。 ほぼ無理矢理からの甘々です。苦手な方は回れ右でお願いします。 変態しかいないし、たまにBLも放り込んでます。 ※♡喘ぎ