上 下
12 / 15

12話

しおりを挟む
「くるし…アレク…」

俺の目から涙が溢れた。
広げられる感覚。
クチュと鳴る濡れた音。

「乾いて来ちゃったかな、兄様、潤滑油を足すからね?」

アレクの声に足の方を見ると、アレクの手には小さな瓶が見えた。
その蓋を歯で噛んで引き抜くと、注ぎ口から液体が落ちるのと同時に体内に冷たいものが入ってくるかんかくがあり、力が入る。

「やっ…なに…っ」
「力を入れないで兄様、僕たちが繋がるのに必要なものだからね?」

落ち着いて?と、カイルがゆっくり指を動かすと、さっきより強い水音がした。

「やっ、恥ずかしい…」
「大丈夫、兄様可愛い…もうちょっとね?」
「も、無理だから…」

早く欲しい。
何でもいい…中に…。
初めてだと言うのに何でこんなに…
酒を飲んだときのような不思議な高揚感。

「いいの?兄様。
ちゃんとこっちを見て?兄様を抱くのは僕だからね?」

パチンと頬が軽く叩かれる。

「わかってる…わかってるから、アレク…」

体内から抜かれた指。
アレクの手が俺の足を更に開かせ
熱い熱杭が宛がわれると、指よりも更に太いものがミチミチっと入り口を広げた。

「ひっ…ぁ」

ぐぐっと押し入ってくるその質量は俺の息を止めるのに充分な量だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

旦那の愛が重すぎる

カイン
BL
男同士で結婚男も妊娠できる世界で、ちょっといや大分束縛溺愛しすぎてくる旦那様を持つ俺の話

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

欲情貞操教育 〇歳から始める非合意近親生交尾

オロテンH太郎
BL
春になったといっても夜は少し肌寒く、家に帰るとほんのり温かく感じた。 あんな態度をとってしまっていたから素直になれなくて一度も伝えられてないけれど、本当の家族みたいに思ってるって父さんに伝えたい。 幼い頃、叔父に引き取られた樹は、卒業をきっかけに叔父の本性を目の当たりにする……

処理中です...