【館】 House of Sex Slaves

館 yakata

文字の大きさ
上 下
164 / 190
episode X . ギュスターヴの場合 / 性奴隷虐めの代償

Gustave 004. 火の玉

しおりを挟む
さて
ギュスターヴの頭の中の空に、大きな赤黒い火の玉がぶら下がっていました。
火の玉の正体は、
エドガーが起こした事件の当事者でもないくせに、
沸いてくる復讐欲。

ギュスターヴは端末で性奴隷収容施設のスタッフだけがアクセスできるページで、
エドガーの好きなことや、これまでの館での奉仕活動、性奴隷施設で受けている心のケア、そして、これからのスケジュールを熟読し、作戦を練った。

最初のアクションは、三日後に決行された。
館で三人の旦那さまの前で辱しめを受け、奉仕活動を行ったエドガーに、性奴隷施設が充分なケアを施し、
館で再び健やかに奉仕活動が行えるよう
調教師による癒しとスキルアップのための調教が行われる予定の日。

ギュスターヴは、エドガーを調教室まで連行するよう指示を受け立ち上がった同僚に声をかけた。
「俺が代わりに行くよ。調教終了後の性奴隷を入浴させねばならないから、ついでさ」


午後の穏やかな日差しが大きな窓から降り注ぐ、
性奴隷専用の憩いのスペースでエドガーは過ごしていた。
美貌の性奴隷、ロセツが流行らせた独楽での喧嘩にエキサイトしている少し年下の男の子たちを、少し離れたソファから眺めていた。
テーブルにはアイスティーで満たされたグラスとビスケット。菓子は、先日 館で優しくしてくれた旦那さまのココandエディからの贈り物で、エドガーはそれを1日に1枚か2枚、とても大事に食べていた。


一歩
一歩
「憑かれた男」なる職員、ギュスターヴがエドガーに近づく。
汗をかいたグラスの中、琥珀色の氷が音を立てた。

「エドガー、調教の時間だ。立て」
異様に大きく威圧的なギュスターヴの声に、憩いのスペースにいた性奴隷たちの手がビクッと止まり、全ての視線がそちらに注がれた。
調教室に連行されるとき、穏やかに淡々とエスコートされることに慣れきった性奴隷たちの心がざわつく。
立ち上がったエドガーの細い腕を無理矢理後ろに回させ、かけた手錠をギリギリと締める。
金属の冷たい音と、エドガーの「ひ、」という短い悲鳴が性奴隷たちの心を更に緊張させた。
だが、
「さっさと、歩け」
と、小突かれてしまう可哀想なエドガーに、してあげられることがない性奴隷たちは、眉をひそめるか、唇を噛むしかなかった。

暫くすると、別の職員が別の性奴隷に調教の時間を告げにやって来た。
声をかけられた性奴隷の青年は、手錠をかけられることも急かされることもなく、小さな声で励ましの言葉をかけられつつ静かに連れて行かれたため、
憩いのスペースに穏やかな日常が戻った。


ギュスターヴは相変わらず威圧的な態度でもって、調教室の手前にある控え室にエドガーを押し込んだ。
ここに来て日常坐臥つきまとっていたストレスを解決するときが来たのだ。
手錠を外し、短時間であったためにエドガーの手首は鬱血するほどのダメージを受けていないことを確認したギュスターヴは、
「さっさと脱いで裸になれ。性奴隷がいつまでも人間扱いされると思うなよ」
と、脅した。

「あぁ、恐ろしいことを、職員様」
とエドガーは首を振った。その小心な眸の中には、疑わしげな色がうかがわれた。
「さっさとしろ。調教師に言ってきつく仕置きをしてもらうことだってできるんだぞ」
可哀想なエドガーは、痺れて冷たい指先を必死に動かし服を脱いだ。
ギュスターヴがエドガーの裸体をじろじろ観察し、貞操帯を外した股間を、
「ちっちゃいクリトリスだなぁ。お嬢ちゃん」
と、揶揄して笑った。
更に
「おまんこも見せてみな」
と、言われても青ざめて立ったままのエドガーに
「後ろを向いて性奴隷のポーズをとれ」
と、命令を飛ばした。
半分泣きそうになりながらも従順に、着ていた衣類を置いた簡易ロッカーに手をつき、つき出されたエドガーの小振りな尻肉をぐいぐい押し広げ、その奥のアヌスを外気に曝す。
「ふん!」
ギュスターヴは、鼻で笑い
「これが、最下層の家畜のおまんこか!数年後にはガバガバの節操無しの下品な性器になってしまうんだろうなあ」
と、心底馬鹿にしたような口調でいい放ち、
一枚の下着をエドガーの足元の床に落とした。
「さっさと、それを履け。いつまで、下品なおまんことクリトリスを出してるつもりだ?」

エドガーの足は悲しみ由来の汗でしっとり冷えきっていた。
震える手で下着を拾い、ギュスターヴに視姦されながら履いた。
その下着はラグジュアリーブランドのスタイリッシュなブリーフで、絶妙なダークブラウンの光沢がエドガーの白い肌によく似合っていた。
しかし、

エドガーの
心の真ん中にひびが入っていてすきまからぬくもりが逃げていきます。寒さにふるえていました。

ギュスターヴが調教室のドアを開け、先ほどとは一転、
穏やかな手つきと顔つきでエドガーをエスコートした。

調教師がエドガーを迎え入れる。
「エドガー。どうした?こんなに震えて…」
エドガーのすっかり強張ってしまっている体をソファに横たえさせた調教師は、
使用するディルドのサイズをダウンすることに決め、

「エドガー。そんなに怖がらないで」
今日の調教メニューから拘束プレイを、
外すことにした。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫
BL
【5/10完結】※加筆修正中  ──ドSな完璧後輩の愛がわかりにく上に、この先輩はアホで鈍感である。  体始まりでネコ系後輩×イヌ系先輩の素直じゃない恋。 「くくく。先輩愉快なんで、気がついたら構ってしまうんですよね。不思議だわ」 「もう付きまとうのは百万歩譲ってやるから、せめてもう少しまろやかに来いこの極悪サディストが……ッ!」  天邪鬼で時々甘いドS超人後輩と、快感に弱い流され鈍感アホなツンギレ先輩の、エロくて爛れた面倒くさい大人ラブ。  見た目だけ大人になった残念な男たちの日常系ですぞ。 ▼エロ練習を兼ねて作成した作品なので裏多めですが、基本的には先輩と後輩がキレてキレられてしているだけです。 ▼完結後、番外編を投下することがあります。この場合は完結を付けないほうがいいのかよくわかっていないのでありまする。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

「霊感がある」

やなぎ怜
ホラー
「わたし霊感があるんだ」――中学時代についたささいな嘘がきっかけとなり、元同級生からオカルトな相談を受けたフリーターの主人公。霊感なんてないし、オカルトなんて信じてない。それでもどこかで見たお祓いの真似ごとをしたところ、元同級生の悩みを解決してしまう。以来、ぽつぽつとその手の相談ごとを持ち込まれるようになり、いつの間にやら霊能力者として知られるように。謝礼金に目がくらみ、霊能力者の真似ごとをし続けていた主人公だったが、ある依頼でひと目見て「ヤバイ」と感じる事態に直面し――。 ※性的表現あり。習作。荒唐無稽なエロ小説です。潮吹き、小スカ/失禁、淫語あり(その他の要素はタグをご覧ください)。なぜか丸く収まってハピエン(主人公視点)に着地します。 ※他投稿サイトにも掲載。

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

すりこぎ
BL
受験生の直志の悩みは、自室での勉強に集中できないこと。原因は、隣室から聞こえてくる兄とその交際相手(男)のセックスが気になって仕方ないからだ。今日も今日とて勉強そっちのけで、彼らをオカズにせっせと自慰に励んでいたのだが―― ※過去にpixivに掲載した作品です。タイトル、本文は一部変更、修正しています。

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

北の辺境伯と侍女

砂臥 環
恋愛
北の辺境伯、ルーファス・ブラッドローは元公爵家嫡男である。そんな彼が辺境伯になったのには、ある理由から社交をなるべく回避する為。 彼は悪人面だった。しかも物凄く。 そんな辺境伯の元で、彼を振り向かせるべく侍女になった侯爵家のご令嬢ライラ。彼女は悪人面が好きなのだ! まさに破れ鍋に綴じ蓋……かと思いきや、好きすぎてなにもできないまま、既に5年が経過していた。 そんな折、共に舞踏会にいくことになったふたり。 ……ライラの想いと5年の(ストーカー的な)努力は報われるのか!? ※ゆるっとしたラブコメです。 ※世界観はガバガバです。 ※他サイト掲載の加筆修正版

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...