【館】 House of Sex Slaves

館 yakata

文字の大きさ
上 下
83 / 190
episode N. アランの場合 / ビッチ VS ヴァージン

Allan 012. vs フィスターMarcel

しおりを挟む
調教室にふたつのソファが向かい合わせで設置されている。
ひとつはミニマムデザインのテーブルの傍らに置かれていて、テーブルには大容量のローションボトルと細身のアヌス調教用のスティックが数本置かれそれらのポップな色が毒々しいオーラを醸し出していた。
そのソファは無人だ。

もうひとつのソファにアランが座らされている。
ロンTとローライズデニムの普段着姿で、両手両足はマジックテープでソファに固定され身動きがとれない。性奴隷の卑猥なポーズをとらされている訳でもなく ただ座らされている。
首は、最早お馴染みの、天井から下がる赤色のロープでキング・オブ・ノット(もやい結び・輪が絶対に締まらない・人命救助にも効果的)で繋がれている。
アランの顔は、大きなVRゴーグルで覆われているため、表情を窺うことは出来ない。
そのゴーグルは、アランが十秒以上目を閉じると警告音が鳴る仕組みで、つまり、アランは強制的に映像を見させられていた。

映像の主役は、青年期を過ぎた やや年増だが妖艶で如何にも助平な男心を擽りそうな性奴隷だった。
豊満な胸板と尻を細い腰で繋ぎ合わせた魅力的な体を、金色の装飾がゴージャスなレザーボンテージでコーディネートしている。

そんな素敵な性奴隷が数々のシチュエーションでフィストファックプレイをオーディエンスに披露している映像が次々流れる。
その内容は、経験豊富な被虐セックス中毒のアランですら子ども扱いされそうな過激さだった。
体をギロチンベッドに固定され、無防備に晒された豊満な美尻が無惨に壊されていく。

アヌスに挿入されたバルーンが、胎内で 卵程度の大きさからアボカド、遂にはグレープフルーツほどの大きさに膨れ、大きさはそのままに引き擦り出される。
バルーンを挿入する前に浣腸されたフェイクミルクが、入り口の土手肉から食み出した襞肉の間を滝のように伝って、床を汚した。

それは、ミニマムでスタイリッシュな空間で、コンテンポラリーダンスの公演のようにショーアップされていた。
スポットライトの下、
「うあぁ…うひぃィ…」と、呻く性奴隷の、
ミルクまみれの充血した肉に、休む間も与えず、ドリルディルドが穿たれる。
「ぐあぁ…ッ!あぁん!うわぁん…ぃ、ヒィ」と哀れに泣き叫ぶ性奴隷の足から、エナメルのパンプスが脱げ落ちた。

そして、舞台のスクリーンに大きく映し出される性奴隷の顔。
大袈裟な御化粧を施された、真っ赤な唇が歪み、歯に口紅が付着している。剥がれたマスカラの黒い涙が流れ落ちた。

アランが、目眩く映像に悪酔いしそう、と思ったタイミングで動画が制止し視界が真っ暗になった。

アランの顔からVRゴーグルが剥ぎ取られ、今度は視界が真っ白になる。室内証明の眩しさから覚めると、目の前に二人の男性が立っていた。

ポマードで髪をレトロにセットした大柄なハンサムな調教師が、映像で哀れに泣いていた性奴隷を連れている。
性奴隷は、映像よりも髪が伸び、化粧を落とした素顔だが、男心を擽る雰囲気は色褪せない。
小皺ですらチャーミングな魅力溢れる中年男性の印象に映る。

調教師が口を開く。
「アラン、紹介しよう。こいつは処女性奴隷のマルセル(Marcel)だ」

アランは、金色の睫毛を屡叩かせた。
マルセルは、紛れもなく、映像で 太く大きく歪なモノをアヌスに出し入れしていたあの性奴隷だ。

調教師は、リモコンを操作し、調教室の白壁一杯に先ほどの映像を映す。
VRで見たスタジオではなく、庭に設置されたギロチンチェアに繋がれたマルセルが、アヌスで大きな卵を産卵させられている動画。音声は無いが、大きく開かれた真っ赤な唇とアヌスから断末魔が聞こえてきそうな生々しさで映る。

「いやッ…ッ」
アランの目の前にいるリアルなマルセルが手で顔を覆う。
「マルセル、良く見ておきなさい。お前のガバマンもこれで見納めだ」
調教師の提案が、マルセルの頬を燃やす。
「あぁぁッ、とっても恥ずかしい」

何が何やら皆目見当がつかないアランを、可笑しげに眺めながら調教師が説明を始めた。
「アラン、館には常に、フィスターの性奴隷がひとり住んでいる。彼らは、豪奢な部屋での軟禁生活で、フェラチオやセックスなどの性奉仕は一切行わず体のメンテナンスをして過ごし、週に一度ショーに出る。フィスターはフィストファックショー専用の性奴隷だ」

未だ壁に映る自分の痴帯に照れてもじもじしているマルセルの細い腰に回る。
「このマルセルは、半年間フィスターとして務めたあと、括約筋再生手術を受け排泄トレーニング等のリハビリを経て、処女に戻った。これから、性奴隷収容施設で一から調教し直し、再生処女として館での奉仕活動を再開させる。マルセル、後ろを向け」
調教師は、マルセルが履いている下着をグイと引き下ろした。「やん」と可愛らしい声で恥ずかしがるマルセルの尻を開き、その奥できっちりすぼまっているアヌスを、アランに見せる。
マルセルが「すごく恥ずかしい…」と、ため息を漏らすとアヌスの皺がきゅっと動いたが、入り口が開く気配は無い。一ミリほどの土手肉が、僅かに過激なフィストファックの名残を見せていたが、マルセルは心身共に慎ましい人工処女だった。

「アラン」
調教師が、ニヤリと笑い告げる。
「お前にも、マルセルと同じ処女再生の治療を受けさせる」

アランの瞳が飛び出さんばかりに見開かれた。
調教師は、言葉を続ける。
「来週から、入院だ。術後一週間後から収容所でリハビリと調教を開始する」
「は?」
「入院中は一日一時間、クレスとのオンライン通話を許可する」
「は?」
「以上だ」

アランの頭の中で、入所式で激怒した所長の言葉が再生される。
(アラン。私は、お前を赦さない)

調教師は、愕然とするアランの顔にVRゴーグルを装着し、アランのソファに背を向け、今日の仕事であるマルセルの調教を開始した。

これから
下着を脱がせたマルセルを、ソファに掛けさせ、とびきりのやさしさでアヌスを広げ、前立腺で得られる快楽を丁寧に思い出させていくのだ。
調教師は、マルセルの尻をローションで濡らす前に、
壁に映る映像をリモコンで切り替えた。
かつて、フィスターだったころのマルセルのアヌスが調教師の腕を呑み込む画が消え失せたあとに、
壁一杯に広がるのは、ベテラン性奴隷の艶かしいフェラチオシーン。
調教師は、手のひらにたっぷりのローションを垂らしながらマルセルに告げる。
「来週から、フェラチオの練習を始めるからな。よく見て予習しておけ」


一方、すぐ側に設置されているソファに座らされているアランのVRゴーグルの中では、レトロなアニメーションが呑気に流されていた。

VRゴーグルのせいで、アランの表情を窺うことは出来ない。
だけど、その唇は確かに動いた。


「クレス」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫
BL
【5/10完結】※加筆修正中  ──ドSな完璧後輩の愛がわかりにく上に、この先輩はアホで鈍感である。  体始まりでネコ系後輩×イヌ系先輩の素直じゃない恋。 「くくく。先輩愉快なんで、気がついたら構ってしまうんですよね。不思議だわ」 「もう付きまとうのは百万歩譲ってやるから、せめてもう少しまろやかに来いこの極悪サディストが……ッ!」  天邪鬼で時々甘いドS超人後輩と、快感に弱い流され鈍感アホなツンギレ先輩の、エロくて爛れた面倒くさい大人ラブ。  見た目だけ大人になった残念な男たちの日常系ですぞ。 ▼エロ練習を兼ねて作成した作品なので裏多めですが、基本的には先輩と後輩がキレてキレられてしているだけです。 ▼完結後、番外編を投下することがあります。この場合は完結を付けないほうがいいのかよくわかっていないのでありまする。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

「霊感がある」

やなぎ怜
ホラー
「わたし霊感があるんだ」――中学時代についたささいな嘘がきっかけとなり、元同級生からオカルトな相談を受けたフリーターの主人公。霊感なんてないし、オカルトなんて信じてない。それでもどこかで見たお祓いの真似ごとをしたところ、元同級生の悩みを解決してしまう。以来、ぽつぽつとその手の相談ごとを持ち込まれるようになり、いつの間にやら霊能力者として知られるように。謝礼金に目がくらみ、霊能力者の真似ごとをし続けていた主人公だったが、ある依頼でひと目見て「ヤバイ」と感じる事態に直面し――。 ※性的表現あり。習作。荒唐無稽なエロ小説です。潮吹き、小スカ/失禁、淫語あり(その他の要素はタグをご覧ください)。なぜか丸く収まってハピエン(主人公視点)に着地します。 ※他投稿サイトにも掲載。

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

すりこぎ
BL
受験生の直志の悩みは、自室での勉強に集中できないこと。原因は、隣室から聞こえてくる兄とその交際相手(男)のセックスが気になって仕方ないからだ。今日も今日とて勉強そっちのけで、彼らをオカズにせっせと自慰に励んでいたのだが―― ※過去にpixivに掲載した作品です。タイトル、本文は一部変更、修正しています。

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

北の辺境伯と侍女

砂臥 環
恋愛
北の辺境伯、ルーファス・ブラッドローは元公爵家嫡男である。そんな彼が辺境伯になったのには、ある理由から社交をなるべく回避する為。 彼は悪人面だった。しかも物凄く。 そんな辺境伯の元で、彼を振り向かせるべく侍女になった侯爵家のご令嬢ライラ。彼女は悪人面が好きなのだ! まさに破れ鍋に綴じ蓋……かと思いきや、好きすぎてなにもできないまま、既に5年が経過していた。 そんな折、共に舞踏会にいくことになったふたり。 ……ライラの想いと5年の(ストーカー的な)努力は報われるのか!? ※ゆるっとしたラブコメです。 ※世界観はガバガバです。 ※他サイト掲載の加筆修正版

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...