【館】 House of Sex Slaves

館 yakata

文字の大きさ
上 下
49 / 190
episode J. ジョセフの場合 / ラブレターズ

Joseph 004 . 二十一歳の君へ (後

しおりを挟む
「もうやだ、ぺニス欲しい。ぺニスが欲しい…うぅぅ…ッ、おじさ…、調教師さんぅ…オレ、もう…」

迷子のように愚図るジーノに、調教師が助け船を出す。

「覚えたての鋭い快楽を求めて、この子の直腸が疼いております。カルロさま、ジョセフさま。抱いてやってくれませんか」
断る理由の無い旦那さまの ふたつの手が、ジーノの頭を撫でた。
「減らず口を叩くことがありますが暴力行為は厳禁です。根は素直で良い子です。楽しい夜をお過ごしくださいませ」

調教師は、ジーノのアヌスからディルドを抜き去り、ジョセフに拘束具の鍵を手渡し、部屋から出ていった。


ジョセフは、鍵を使いジーノの後ろ手の拘束を解くと、汗でしっとり吸い付く体を抱き上げた。
想像以上の軽さに戦く。
ついに、ジーノとセックスするときがきたのだ。

ジョセフは、ジーノをベッドにそっと降ろした。
その行動の慇懃さから心情を察したカルロは、最初のセックスをジョセフに譲り、 
「ここで見ているよ」と、椅子に腰掛け 肉便器を呼びつけた。

ジョセフは、ジーノの体に残っていたハーネスやビキニを取り去ると、裸体を抱き込んでいった。
夢にまで見た 体温、鼓動、息遣い。
覗きこむとベビーフェイスが、ちょっと拗ねている。
「偉いぞ、よく頑張ったな。二本も頬張って…苦しかったろ?」
ジーノの深い墨のような瞳から透明なしずくが溢れた。舐めるとしょっぱい。この子は夜の海だ。
ジョセフはここで泳ぎ溺れる。

乳首を人差し指で弾いてやると、すり寄ってくる甘えん坊な腰が堪らない。
「ジーノ…」
「あぁ…」
亀頭でアヌスの入り口を愛撫すれば、イジメているつもりはないのに非難めいたグズ声が漏れる。
ジョセフは苦笑しながら、夢にまで見た場所にぺニスを沈めていった。
先ずは、ゆったりとしたスライドで狭い肉壺を味わいながら、ジーノが より強い刺激を自ら求めるのを待つ。
何往復か目のピストンでそれは訪れた。
「あぁ…ッ、ア、ぁっああっ、」

「ジーノ…ッ、奥、気持ちいいかい?痛くないかい?」
「痛く…ない…あつ、熱い…あぁんッ」
愛し子の声を食べてしまおうと口を塞げば、ジーノが喉の奥で呻吟した。
「ふぅ…ッむぅ…んッ…?」
初めて味わうジーノの口腔内は僅かに乳臭い。
火傷しそうなのはジョセフも同じで、絡み付く粘膜に射精欲が加速する。
「…ッッッ?ああッ、あ…ッ?」
「ジーノ…ッ」
ジョセフはジーノの脚を大きく開かせると、先ほどのピストンで見つけた前立腺を突きながら、乳首やぺニスも指で責めた。
「あぁ…ッ、あぁ…。待って…ッ、オレ、イッちゃうよぅ…ッア、ア、」
「大丈夫…ッ、俺も限界、ァ、一緒にイケるよ、ジーノ」
「ッ、あぁ…ッ、ァ?ア?おじさん…ッ?アああァィく━━━

オーガスムの余韻に蕩けきったジーノが、必死に取り縋る。
「なぁ?なぁ、おじさん。これ…どうなってるんだよ?セックスしてこんな気持ちになったの、初めてだ…気持ちいいっていうかッ…安心する」
しかし、ジョセフが掴んで引き寄せようとした腕は、違う手に捕まれてしまった。

「ジーノ、こっちのおじさんとも遊んでくれよ」
ふたりのセックスを眺めていたカルロがベッドに上がって来たのだ。
興奮しきったカルロは、ジーノからジョセフを退けて割り込んできた。

覆いかぶさるカルロの、頬にかかる熱い息から逃れるようにジーノは、ベッドを降りかけているジョセフのガウンの裾に手を伸ばし引っ張った。
その唇が動く。

(たすけて)

ジョセフは、声にならぬ言葉を聞き取り、もぎ取られる葡萄のような瞳に怯えの色を見、
いてもたってもいられず
戻ったベッドに座り ジーノに膝枕をしてやることにした。
落ち着くまで 頭を撫でてやろうと思ったその時、
ジーノは上半身をひねり、先ほどまで繋がっていた ジョセフのぺニスを握りしめてきた。

「アハハ、ジーノは本当に男のぺニスが好きなんだな」
カルロに笑われても蔑まれても、今のジーノにはジョセフのぺニスがどうしても必要だった。
カルロの大きなぺニスが挿入されても、激しいピストンをされても、体位を変えられても、キスをされても、
ジーノは ジョセフのぺニスから手を離さなかった。



━━━━
間接照明だけが灯る部屋で、
寝間着に着替えたジョセフは机に向かい レターパッドとペンを出す。

あの後、
セックスを終えたカルロがシャワーを浴びるために退室し
ふたりきりでもう一度交わうことができた。
騎乗位で挿れた。
下手くそな腰使いも、すぐに上手くなるんだろう
今しか見られない、今だけのジーノ
抱くことができた喜びを噛み締めながら、タクシーに乗り帰宅した。


ジョセフは立ち上がり窓を開ける。
書き終えた手紙とテディベアのぬいぐるみを箱に詰め、宅配用のドローンを夜空に飛ばした。

━━━ my dear
ジーノ、今日は泣いていないかい?
ちゃんと、笑っているかい?
ありがとう
大好きだよ

I xxxx you .


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫
BL
【5/10完結】※加筆修正中  ──ドSな完璧後輩の愛がわかりにく上に、この先輩はアホで鈍感である。  体始まりでネコ系後輩×イヌ系先輩の素直じゃない恋。 「くくく。先輩愉快なんで、気がついたら構ってしまうんですよね。不思議だわ」 「もう付きまとうのは百万歩譲ってやるから、せめてもう少しまろやかに来いこの極悪サディストが……ッ!」  天邪鬼で時々甘いドS超人後輩と、快感に弱い流され鈍感アホなツンギレ先輩の、エロくて爛れた面倒くさい大人ラブ。  見た目だけ大人になった残念な男たちの日常系ですぞ。 ▼エロ練習を兼ねて作成した作品なので裏多めですが、基本的には先輩と後輩がキレてキレられてしているだけです。 ▼完結後、番外編を投下することがあります。この場合は完結を付けないほうがいいのかよくわかっていないのでありまする。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

「霊感がある」

やなぎ怜
ホラー
「わたし霊感があるんだ」――中学時代についたささいな嘘がきっかけとなり、元同級生からオカルトな相談を受けたフリーターの主人公。霊感なんてないし、オカルトなんて信じてない。それでもどこかで見たお祓いの真似ごとをしたところ、元同級生の悩みを解決してしまう。以来、ぽつぽつとその手の相談ごとを持ち込まれるようになり、いつの間にやら霊能力者として知られるように。謝礼金に目がくらみ、霊能力者の真似ごとをし続けていた主人公だったが、ある依頼でひと目見て「ヤバイ」と感じる事態に直面し――。 ※性的表現あり。習作。荒唐無稽なエロ小説です。潮吹き、小スカ/失禁、淫語あり(その他の要素はタグをご覧ください)。なぜか丸く収まってハピエン(主人公視点)に着地します。 ※他投稿サイトにも掲載。

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

すりこぎ
BL
受験生の直志の悩みは、自室での勉強に集中できないこと。原因は、隣室から聞こえてくる兄とその交際相手(男)のセックスが気になって仕方ないからだ。今日も今日とて勉強そっちのけで、彼らをオカズにせっせと自慰に励んでいたのだが―― ※過去にpixivに掲載した作品です。タイトル、本文は一部変更、修正しています。

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

北の辺境伯と侍女

砂臥 環
恋愛
北の辺境伯、ルーファス・ブラッドローは元公爵家嫡男である。そんな彼が辺境伯になったのには、ある理由から社交をなるべく回避する為。 彼は悪人面だった。しかも物凄く。 そんな辺境伯の元で、彼を振り向かせるべく侍女になった侯爵家のご令嬢ライラ。彼女は悪人面が好きなのだ! まさに破れ鍋に綴じ蓋……かと思いきや、好きすぎてなにもできないまま、既に5年が経過していた。 そんな折、共に舞踏会にいくことになったふたり。 ……ライラの想いと5年の(ストーカー的な)努力は報われるのか!? ※ゆるっとしたラブコメです。 ※世界観はガバガバです。 ※他サイト掲載の加筆修正版

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...