永遠のネバーランド

東門 大

文字の大きさ
上 下
27 / 29

第26話 ママのペット

しおりを挟む
「寒いから、ペットをうちに入れようと思っているのだけど、大ちゃんもいいわね」

 11月の初め、義母ママから突然ペットのことが告げられた。

「へっ?うちにペットなんていたの?」

「居たわよ。ずいぶん前から」

 義母は意地悪そうに笑った。

「名前は?ペットの…」

「コーって呼んでるわ」

「へえー」

 義母は窓から庭に下りた。

 庭にはいつの間に建てたのか、大きな犬小屋があった。「コー!」と呼ぶと小屋から犬ではなく、人が出てきた。

 しかもそれは父さんだった。

 父さんは丸裸で首輪をつけていた。

 僕は頭が真っ白になり、悪夢ではないかと思ったが、それは紛れもなく現実だった。

 そういえば、父さんをしばらく見ていなかったし、名前も浩介だから、コーという名前も納得できた。

 父さん…いや、コーは膝と足を義母に拭いてもらうと、家に入ってきた。

 ちょっと震えているように見えた。

「本当に父さんなの?」

 コーは「ワン」と答えた。

「コーは犬だから、許可なく言葉は喋れないのよ。喋るとあれで叩かれるの」

 義母の指差した先には犬小屋があり、横に細くて長い棒がかけられていた。

 コーの体には、それで叩かれたらしいあとがいくつかあった。

「コーは命令するとなんでもやるから、言ってごらんなさいよ」

 そんなことできないと思った。コーは紛れもなく父さんだったから…

 何もできない僕を見て、義母は後ろに回って、オムツを下ろしてきた。

「えっ?何するの?」

「今日はまだ射精してないでしょう?コーにさせましょう」

 義母は僕の体を押さえた。

 こうなると身動きが取れない。相手は女性とはいえ国体選手なのだ。

「コー!大ちゃんのチ○コをしゃぶりなさい」

「いや!やめて」

 僕は抵抗したが、コーは躊躇うことなく舌を使って僕の亀頭をなめ、チ○コを根元までくわえた。

 そしてジュルジュルと音を立ててしゃぶり始めたのだ。

 その時家のチャイムがなり、誰かが入ってきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

オムツの取れない兄は妹に

rei
大衆娯楽
おねしょをしてしまった主人公の小倉莉緒が妹の瑞希におむつを当てられ、幼稚園に再入園させられてしまう恥辱作品。

おもらしの想い出

吉野のりこ
大衆娯楽
高校生にもなって、おもらし、そんな想い出の連続です。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

処理中です...