永遠のネバーランド

東門 大

文字の大きさ
上 下
24 / 29

第23話 我が家が一番(3)

しおりを挟む
「ママ、ちょっと出かけてくるから」

 義母ママのことだから、何か言ってくると思っていたら、すんなりと送り出してくれた。

「そう、行ってらっしゃい」

 僕は安心して玄関に向かった。ところが…

「大ちゃんのいない間、私が撮った大ちゃんの動画を見せましょうか」

「エッ?いいんですか見たい見たーい」

 こんな会話が聞こえ、慌ててテーブルに戻った。義母の動画がどんなものなのか分かっていたからだ。

「大ちゃん、出かけるんじゃなかったの?」

「いや、やっぱりやめるよ。それよりトランプやろう?」

「いいね、やろやろ」

 都合よく2人とも乗っかってくれたので、動画は回避できた。

 残りはこの尿意だった。

 僕はあれこれ思考を巡らせて、計画を立てた。

 それは、ギリギリまでこらえて風呂場に駆け込み、内側から鍵を閉め、急いでオシッコをする、というものだった。

 これをやると、後で義母からきついお仕置きを受けるかもしれないけど、今はそれしかないと考えたのだ。

 そして10分後…ピークがきた。

 僕は立ち上がり、5歩で風呂場の前に立ち、ドアノブを持った。

 これで成功と思った瞬間、全ての計画が崩れた。

 またしても鍵がかけられていたのだ。

 僕は絶望で力が抜け、限界に来ていたオシッコは、僕の意思とは無関係に、止まることなく流れ出たのだった。

 そう、僕は無情にも美咲たちの前でお漏らしをしてしまったのだ。

 風呂場の入り口はテーブルから丸見えで、2人の驚く声が聞こえた。

「コーチ!大吾君が…」

 義母は立ち上がり、僕の正面に来た。

「あらあら、大ちゃん、お漏らししちゃダメだって言ったでしょう?」

 この異常な様子を見て、美咲たちもあわてて立ち上がった。

「コーチ、ごちそうさまでした。私たち帰りますから」

 当然だろう、早く帰ってくれ!と僕は願った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

オムツの取れない兄は妹に

rei
大衆娯楽
おねしょをしてしまった主人公の小倉莉緒が妹の瑞希におむつを当てられ、幼稚園に再入園させられてしまう恥辱作品。

おもらしの想い出

吉野のりこ
大衆娯楽
高校生にもなって、おもらし、そんな想い出の連続です。

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

処理中です...