記憶の破片に悩まされる令息

ローゼシアは12歳。侯爵家次男であり第3王子のヘデラと婚約を結んでいる。親同士幼馴染で昔からの付き合いがあり、仲も良く半分親が決めたような婚約だが、ローゼシアは年も同じで昔から遊んでくれるヘデラに密かに想いを寄せている。

だが最近奇妙な夢を見るようになり…?

世界観がかなりあやふや、貴族関係に関しても一応調べてはいますが間違っているところがあるかもです。
あくまでファンタジーとしてお読み下さい。
文章など拙いところがあります。
誤字脱字はお許し下さい。気付き次第修正します。
魔法などは出てきません。R18も気分です。
ヤンデレはヤンデレですが序盤はあまり要素ないです。
期待を裏切ってしまったら申し訳ないです。
24h.ポイント 498pt
33
小説 2,517 位 / 190,643件 BL 499 位 / 24,631件

あなたにおすすめの小説

【R18】うさぎのオメガは銀狼のアルファの腕の中

夕日(夕日凪)
BL
レイラ・ハーネスは、しがないうさぎ獣人のオメガである。 ある日レイラが経営している花屋に気高き狼獣人の侯爵、そしてアルファであるリオネルが現れて……。 「毎日、花を届けて欲しいのだが」 そんな一言からはじまる、溺愛に満ちた恋のお話。

黒豹陛下の溺愛生活

月城雪華
BL
アレンは母であるアンナを探すため、生まれ育ったスラム街から街に出ていた。 しかし唐突な大雨に見舞われ、加えて空腹で正常な判断ができない。 幸い街の近くまで来ていたため、明かりの着いた建物に入ると、安心したのか身体の力が抜けてしまう。 目覚めると不思議な目の色をした獣人がおり、すぐ後に長身でどこか威圧感のある獣人がやってきた。 その男はレオと言い、初めて街に来たアレンに優しく接してくれる。 街での滞在が長くなってきた頃、突然「俺の伴侶になってくれ」と言われ── 優しく(?)兄貴肌の黒豹×幸薄系オオカミが織り成す獣人BL、ここに開幕!

愛しいお前が堕ちるまで

いちみりヒビキ
BL
<あらすじ> 落ちこぼれの俺”ヒロミ”は、クラス一の人気者で優等生の”サトシ”に恋をした。 絶対に、お前の心を開かせて見せる。そして、幸せにする。俺は、そう誓った。 しかし、サトシは、俺に体を許しても、心を許すことはなかった……。 <登場人物> ヒロミ 攻 落ちこぼれ 執着 ドS サトシ 受 優等生 泣き虫 Mっ気

イケメン教師陵辱調教

リリーブルー
BL
生徒に、校長に、調教師に、日夜犯されるイケメン教師。彼には人に言えない秘密があった。大人のBL 今後の更新予定 2024年9月14日〜年内は毎週更新❣️ 土曜夜21:10 連載8周年ありがとうございます✨ ・公開後も適宜推敲(増量)しています。 ★special thanks★ ◆ミヤセ様@3388se 表紙イラスト・挿絵(2021)◆ ◆枯無様 1頁漫画化(生徒編)(2021)◆ ◆さやいんげん様 現在プロの漫画家さんになられました! 1頁漫画化(2017/12/10)◆ ◆奏陽様 小坂先生のSS(2018)◆ とりあえずエ.....エロイです.....////ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!(コタツ様) /えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!! (sethna様) /耽美/切ない/シリアス/官能/羞恥/スカトロ/ドS/年の差/教師受け/淫乱受け/SM/高校/学校/過去あり/溺愛/執着/総受け/R18/エロ/ML/ヤンデレ/禁断/輪姦/玩具/女装/言葉責め/生徒会/モブ攻め/モブレ/総受け/小スカ/大スカ/自慰/撮影/ 【登場人物】 小坂 愛出人(こさか おでと)高校教師 2年2組担任 27歳 神崎 総一郎(かんざき そういちろう)校長 麓戸 遥斗(ろくと はると)調教師 村田 悪照(むらた おてる)高2 2組 宮本 桜児(みやもと おうじ)高2 2組級長 水瀬 慈育(みなせ じいく)生徒会長 高3 伊東 不離(いとう ふり)風紀委員長 高3 池井 櫂(いけい かい)他校の先輩教師。研修会で小坂を世話。 池井 慶(いけい けい)麓戸の高校時代の後輩 ★フリー素材写真 一部挿絵・写真加工/リリーブルー (以前の表紙Cover photo by S. Hermann & F. Richter) エックス @lilymetroblue twitter.com/lilymetroblue 主人公総受け。生徒会長と級長は襲い受けなので先生が攻め。 受け攻め度↓ 校長>調教師麓戸>不良村田>風紀委員長>先輩教師池井>主人公イケメン教師小坂先生>生徒会長>級長宮本 ※本作品はフィクションであり実在する団体・組織等とは関係ありません。

二度目の人生ゆったりと⁇

minmi
BL
急ですが二度目の人生頂きましたのでのんびりしようと思いま...あれ⁇ 身体は子ども?中身はおじいちゃん。今日も元気に生きていこうと思います。 *色々設定がありますが、作者の勝手な解釈のもと作成しております。 *少々修正しました。

エロゲーのモブが自我を持ちました

ジャン
BL
突如として自我を持ったエロBLゲームのモブキャラAこと、田中実。日本一多い名前の田中実。ゲーム画面で顔がぼやける田中実。最早背景の一部だ、田中実。 そんな田中実が何をどう間違えたのか、色んな人に言い寄られあんなムフフやこんなムフフをされてしまう、複数×モブキャラストーリー。 ーーーーーーーーーーー のんびり、思い付くまま欲望を吐き出してまいります。 不定期更新……かもしれません。なるべく更新する予定です。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

獣狂いの王子様【完】

おはぎ
BL
獣人の国、ジーン国に嫁ぐことになったリューン国の第4王子、ニアノール。極度の獣好きが、それを隠し、極上の毛質を前に触れず悶え苦しみながらものんびりマイペースに暮らします。 美形狼獣人陛下×獣狂い王子