転生した俺は身バレしたくない〜ニ鬼を追うもの〜


気づいたら異界の地
そこで手に入れたスキル…

緑茶?ラーメン?
「まさか買えるの?!」


◇◇◇

異世界転生BL
異世界に転生してしまった流され易くちょろい主人公が、鬼と吸血鬼と旅をする話

好きを詰め込んだ物となります。ご都合主義

主人公総受け

ワイルドSな鬼人
紳士な変態吸血鬼
   ×
主人公を中心に人外も有り(主に触手)

貞操観念というものはあまり無い


※予告なく激しめの性描写が入る可能性があります。
何でも許せる方向け(ファンタジーなので何でもあり)

◇◇◇
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,238 位 / 190,704件 BL 4,484 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

【完結】何やってるんですか!って婚約者と過ごしているだけですが。どなたですか?

BBやっこ
恋愛
学園生活において勉学は大事だ。ここは女神を奉る神学校であるからして、風紀が乱れる事は厳しい。 しかし、貴族の学園での過ごし方とは。婚約相手を探し、親交を深める時期でもある。 私は婚約者とは1学年上であり、学科も異なる。会える時間が限定されているのは寂しが。 その分甘えると思えば、それも学園生活の醍醐味。 そう、女神様を敬っているけど、信仰を深めるために学園で過ごしているわけではないのよ? そこに聖女科の女子学生が。知らない子、よね?

最強悪役令息が乙女ゲーで100人攻略目指します

ゆで大福
BL
転生して悪役になったありがち人生だったのに100人の攻略キャラと本気恋愛しないと悪役令息第二の人生がバッドエンドになる。 元人生、配信者で交通事故で死に転生した先が乙女ゲームの世界だった。 どのルートでもいろんな死に方をする絶望悪役令息に転生した。 回避しようとしても世界の強制力で必ず死ぬ運命になる。 本当に回避したいのなら死亡フラグの原因である100人の攻略キャラクターと本気でぶつかって恋愛する事。 敵も味方も全員愛すために全力で攻略します。 悪役令息愛し愛されファンタジー乙女ゲーム世界転生ストーリー。

騎士団長様、ぐちゃぐちゃに汚れて落ちてきて

豆丸
恋愛
  騎士団長が媚薬を盛られて苦しんでいるので、騎士団の文官ソフィアが頼まれて、抜いてあげているうちに楽しくなっちゃう話。 

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

公達は淫らな美鬼を腕に抱く

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
鬼退治の勅命を受けたカラギは、退魔の太刀を携えて鬼が棲む山へと向かった。しかしそこで遭遇したのは、あまりにも美しい鬼だった。しかも鬼は「あなたの体を堪能したい」と言い、カラギはあっという間に着物を剥ぎ取られてしまう。美しい鬼にのし掛かられ、そのまま蹂躙されるのかと思いきや……。鬼に惹かれる人と、人を好いてしまった鬼の物語。※他サイトにも掲載 [武士(もののふ)のような貴族 × 美しい鬼 / BL / R18]

BL r-18 短編つめ 無理矢理・バッドエンド多め

白川いより
BL
無理矢理、かわいそう系多いです(´・ω・)

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

すりこぎ
BL
受験生の直志の悩みは、自室での勉強に集中できないこと。原因は、隣室から聞こえてくる兄とその交際相手(男)のセックスが気になって仕方ないからだ。今日も今日とて勉強そっちのけで、彼らをオカズにせっせと自慰に励んでいたのだが―― ※過去にpixivに掲載した作品です。タイトル、本文は一部変更、修正しています。