独創スキルを手に入れたのでアダルトグッズ作ります


恋人に手ひどくフラれたその日、不慮の事故により異世界へとやってきたフユキ
手に入れたスキルでどうにか生き延びようと奮闘するが……

無口なクールワンコ(系)×強気で口の悪いツンデレ

で織りなす、ハートフル(予定)なほのぼの(予定)異世界ファンタジーBL


⚠︎タイトル通り、アダルトグッズが度々登場する予定です。
ある程度設定は組んでますが、ご都合主義⚠︎

※性描写を含みます※
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,707 位 / 190,707件 BL 24,647 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

転生後推しが俺の執事になっていました

チヒロ
BL
主人公✕執事のBLゲームに熱中する凪 でも誰にもいえなくて… ひっそりと推し執事達を推す日々 そんなある日…異世界に転生したと思ったら… 「待って…ここ大好きなBLゲームの舞台じゃん!」 ややくだけた文章で書いています 性表現のあるページには* 愛情表現のあるページには*をつけています

転生した俺は身バレしたくない〜ニ鬼を追うもの〜

海月ウミヅキ
BL
気づいたら異界の地 そこで手に入れたスキル… 緑茶?ラーメン? 「まさか買えるの?!」 ◇◇◇ 異世界転生BL 異世界に転生してしまった流され易くちょろい主人公が、鬼と吸血鬼と旅をする話 好きを詰め込んだ物となります。ご都合主義 主人公総受け ワイルドSな鬼人 紳士な変態吸血鬼    × 主人公を中心に人外も有り(主に触手) 貞操観念というものはあまり無い ※予告なく激しめの性描写が入る可能性があります。 何でも許せる方向け(ファンタジーなので何でもあり) ◇◇◇

勇者の料理番

うりぼう
BL
いつもと変わらないある日、朝日と太陽の二人は異世界へと召喚される。 勇者として呼ばれた太陽と巻き込まれた幼馴染の朝日。 勇者として奮闘する太陽を支えるには朝日の料理しかない! そんな二人の異世界奮闘記です。 メインは朝日。 ※異世界で日本の料理を楽しむ ※魔法ならなんでもあり ※がばがば設定 ※ほぼファンタジー ※一応BLですが要素は薄いです

妹に騙され性奴隷にされた〜だからって何でお前が俺を買うんだ!〜

りまり
BL
俺はこれでも公爵家の次男だ。 それなのに、家に金が無く後は没落寸前と聞くと俺を奴隷商に売りやがった!!!! 売られた俺を買ったのは、散々俺に言い寄っていた奴に買われたのだ。 買われてからは、散々だった。 これから俺はどうなっちまうんだ!!!!

そこにワナがあればハマるのが礼儀でしょ!~ビッチ勇者とガチムチ戦士のエロ冒険譚~

天岸 あおい
BL
ビッチ勇者がワザと魔物に捕まってエッチされたがるので、頑張って戦士が庇って大変な目にあうエロコメディ。 ※ビッチ勇者×ガチムチ戦士。同じ村に住んでいた幼馴染コンビ。 ※魔物×戦士の描写も多め。戦士がエロい災難に遭いまくるお話。 ※エッチな描写ありの話は話タイトルの前に印が入ります。勇者×戦士『○』。魔物×戦士『▼』。また勇者視点の時は『※』が入ります。

結婚したい男と、結婚させたい奴等と、結婚したくない僕。の話

たまとら
BL
結婚したくないので処女を捨てたら、ますます深みにハマったみたいです。 SFファンタジーで、エロありです

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。