上 下
142 / 167
19. I than you ……【R18】

I than you …… ② 【R18】晴日

しおりを挟む
 

 萌の自宅マンションの下に着いて電話をすると、間もなく彼女が下りて来た。
 先刻勝手にキレて電話を切ったことを謝ると、萌も晴日の気持ちを蔑ろにしていたことを謝罪してきた。

 晴日は萌を乗せ、車を走らせた。
 高速に乗って二人が辿り着いたのは、隣県の海辺だった。
 駐車場に車を止め、自動販売機で買ったホットミルクティーを萌に渡すと、両手で包んで「温かい」とカイロ代わりにしている。晴日は上着の前を開け、萌を包むように後ろから抱きしめると、堤防の階段に腰かけた。

「子供体温あったけ~ぇ」
「ひどっ! 代謝が良いだけなのにぃ」
「今はそれが有難い」
「寒いのに海に来るからだよ」
「大晦日のこんな日に来る奴もそう居ないだろ? 人の目気にしないで萌とデートしたかったんだよ。萌はそうじゃないかも知れないけどな」

 晴日のちょっとした厭味に眉を顰めて後ろを斜めに見上げると、「そんな事ないも」と踵で晴日の右の爪先を思い切り踏んづける。晴日は「痛てっ」と声を上げ、涙目で萌を見下ろした。

「そうかぁ? 部活だ門限だって言っちゃあ、俺いつも萌に振られてる気がすんだけど。会いたがってるの俺ばっかみたいだ」
「萌だって晴さんにもっと会いたいよ。けどさあ、門限破ったらそれこそ晴さんに会わせて貰えなくなる。パパの過保護、晴さんだって知ってるじゃん」

 夏の三日間の電話とメールの攻撃に辟易したことを思い出し、胃液が上がって来た。晴日は顔を思い切り顰める。
 だとしても、温度差を感じてしまう。

「俺が好きだって思ってるほど、萌はそうじゃない気がする」
「そんな事ないよ。晴さん大好き!」
「なら俺と十玖、どっちが一番だ?」
「とーくちゃん」

 間髪入れない返答に、晴日は抱きしめていた萌から腕を放して立ち上がり、踵を返して車に向かって歩き出した。

「わ――――ッ! 嘘嘘嘘ッ! 言い間違い! 条件反射ッ!」

 慌てて追いかけて、晴日に首に飛びついた。

「…っぐぇ」

 後ろに反り返って、絞まる首に指を掛ける。

「晴さんが一番だよ! ホントだよ!」

 ガシッと両足でウエストを挟み込まれ、晴日は後ろに倒れまいと勢いよく前に身体を傾いだ。萌はぐりぐりと背中を這い上がって行き、顎を晴日の肩に乗せると吐息を漏らす。晴日はぜぇぜぇと息を吐き、涙目で萌を振り返った。

「……殺す気か?」

 十玖は今までよく平気だったものだ。癪に障るが、感心する。
 晴日の言葉など耳に入ってない萌は、

「怒らないでよぉ。晴さん今までどっちが一番かなんて、訊いてきたことないじゃん。だからウッカリしただけだも。本当は晴さんが一番だよ」
「口では何とでも言える」
「ホントだもぉ」

 萌を降ろそうとする晴日に抗って、一層強く抱き着く。晴日の耳に唇を寄せた。

「エッチして欲しいの、晴さんだけだも」

 恥ずかしそうに囁いた萌の言葉と、耳朶に掛かる吐息に腰を直撃され、晴日はその場に頽れた。萌の奇襲攻撃に晴日は首まで真っ赤になっている。

「…反則だろぉ」
「なんで? ホントのことだよ? あのね。晴さんずっと誤解してるみたいだから言うけどね、とーくちゃんは好きだけど、もおとっくに晴さんが勝ってるよ?」

 ここでやっと晴日の背中から降りて、萌は膝を折りアスファルトに手を着く晴日の手を取った。身体を起こした晴日の腕に手を絡め、首を傾いで顔を覗き込んだ。

「晴さん大好き」

 零れそうな花の笑顔で見入ってくる萌。晴日は顔をすっと近付けて軽く唇を重ね、にっこり笑う。萌は一瞬彼を見遣って真っ赤になり、慌てて周囲を見回した。

「誰も見てねえよ」

 見ているどころか人一人見当たらない。
 晴日は萌の頭を抱き寄せて、今度は髪にキスを落とした。

「本当に俺が一番?」
「もちろん。喧嘩した時は偶にとーくちゃんが一位に浮上するけど」

 調子に乗ってまた余計なことを言い、晴日が目を眇めて萌を見据えた。萌は上目遣いで晴日を見遣り、「喧嘩した時だけだから」と言い訳している。晴日は仏頂面で彼女を見てから、ついっと顔を背けると、ご機嫌を窺う萌が絡み付いてきた。

 そっぽを向いてニヤニヤ笑っていると、萌にぐいっと顔の向きを変えられ、口を尖らせた彼女と目が合った。
 頬に朱を走らせた涙目で「もお。意地悪しないでぇ」と萌から唇を重ねてきた。普段自分からキスしてくることのない萌にしては、大分頑張った行動に嬉しくなってくる。と同時に連鎖反応してくる下半身。

(だから! それだけが目的じゃないんだって!)

 頭の中では必死に言い訳しているのに、腕は萌を抱き締めて、彼女の唇を貪っている。それに萌が逐一応えてくれるから、官能が止まらない。
 もう今は、セックスばかりと詰られようが、煽ってきた萌が悪いと責任転嫁し、晴日は己の軟弱な自制心に目を瞑ってしまうことにした。



 唇を離すことなく萌を抱き上げる。彼女は首に腕を回し、足を身体に巻き付けた。二人はそのまま後部座席に雪崩込み、互いの唇を貪り合う。
 晴日の唇がようやく離れると、萌は下で喘ぐように冷気を吸い込み、熱く甘く変換された吐息を漏らしながら晴日の首を引き寄せた。

「萌。エンジン掛けるから」

 抱きついてくる萌を離そうとすると、いやいやし「こうしたら暖かいよ」と背中に腕を回す。晴日は眉を寄せてしばし考え、ひきつった笑いで萌を見た。

「こうしたらって、こうしてろってことか?」

 萌の真似をしてギュッと抱き締めると、「そおそお」と腕の中で頷いている。晴日はガックリ項垂れた。
 まさかこのノリに乗った状況で、こう言うオチが来るとは。

「あの萌さん。抱っこしてるだけなんて、イジメか?」
「なんで?」

 きょとんと瞬きをして、本当に分かっていないようなので、晴日は萌の手を取るとジーンズ越しに昂ぶった半身を触らせた。萌は一気に顔を赤らめ晴日を軽く睨んだ。

「なに考えてるの晴さん。車だよ?」
「車だって何だって、煽ったのは萌だろ。責任取れよ」

 くるくる目まぐるしく動く双眸。この事態を回避するべく頭をフル回転していることだろうが、萌の髪を両サイドから掻き上げ、逃げられなくなった彼女に唇を重ねる。
 啄むキスを繰り返し、萌の目がトロンとしてくると舌で唇をなぞった。しどけなく開いた唇から忍び込み、彼女の熱まで食らわんと口中を舐り回す。絡まる舌に吸い付き、逃げようとした舌先に痺れる痛みを与えると、堪えきれなくなった萌の下半身が身じろいだ。

 ミニスカートの中に手を忍ばせ、厚手の黒いタイツに手を掛ける。滑り込ませた手で鍛えられた形のいい双丘を弄り、もう片方の手はスカートからトップスを引っ張り出していた。
 ブラを押し上げ、晴日の指先が先端を軽く弾くと、萌はやっと我に返って晴日の背中を叩き抵抗を始めた。けれどそれもつかの間、右手が頂を転がし、左手がクレバスをなぞると花が綻ぶように開かれ、花芯はぷっくりと膨らんでいた。

 萌の左足からタイツとショーツを抜き取り、両足を押して腰を高くすると、潤んだ秘所の芳しい雌の匂いが晴日をゾクゾクさせた。
 猛る半身は抑え込まれて苦しさを訴え、ジッパーを下げて寛がせると、更に情欲を滾らせる。晴日は財布から出した避妊具を手早く装着し、身を屈めると芳醇な蜜を湛える花弁に唇を這わせた。

「ぁ…やん……晴さ…んんっ」
「何が嫌だって? 見え透いた嘘つくな」
「やぁ…だ、れかに……見ら…ちゃう」
「誰もいなかったろ」

 花弁に口付けたまま言葉にすると、吐息に反応した蜜口がひくつき、蜜がじわりと溢れて来る。晴日は口端に笑みを浮かべ、花芯に向かって舐め上げた。萌の腰が大きく戦慄き、逃げそうになるのを押さえる。卑猥な水音を立てて啜ると、萌の嗚咽に似た吐息が漏れた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

短編:エロスに溺れる

焔 はる
恋愛
最新更新:2024.08.12 次回更新:不定期、未定 イケメン変態弁護士にピュアな大人女子が手籠めにされて溺愛されちゃうお話(言い方)。 話数を重ねていく毎に変態度合い開花の海馬先生を書くのが楽しい作者です。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 今宵もどこかで淫らに濡れて頂けることを願って・・・。 *加筆修正する可能性あります。

【R18】二度抱かれる(短編集)

白波瀬 綾音
恋愛
ワンナイトは好きじゃないよ お好きなセフレを見つけてください ※表紙にAI生成画像を使っています

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

私の彼氏はドS彼氏!?

雫@更新再開
恋愛
初めて告白されて、初めて付き合った彼氏がドS彼氏だった!?いつもは優しいのに夜になると豹変。そんな彼氏とのなんてことない日常。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...