上 下
4 / 10

赤い身体

しおりを挟む
(浄視点)
「先輩、休みか…。ヤル気でねぇわ」

通勤のため電車に乗り込み、スマホで葉梨先輩の連絡を確認する。先輩だけ特別な音楽に設定してあるから聞き逃すわけはなく、新着の数字はついていない。
それだけで顔が不機嫌になるのが分かった。
会社では顔面ぐらいは取り繕うが、電車の中でまで隠さなくてもいいだろう。

連絡アプリを閉じて、ニュースアプリを開く。
最新のニュースには期待通りの見出しが表示されている。

『“携帯ブザー“打農 禿氏車と衝突』

先輩が入社してからの2年間、この男は葉梨先輩を怒鳴りつけ、貶し、周りから白い目で見られるよう新入社員に兎族の悪口を刷り込んだ。
葉梨先輩と親しくしていた僕に対しては、先輩同様差別をするように、と仕事の手順を教えさせず、コミュニケーションを取らないように手を回された。
お局様やら自分の部署の部長やらを顔と人懐っこい性格で骨抜きにした後だったから、特に何の影響もなかったけど。

「財閥の息子に嫌がらせしようとする時点で頭悪いんだよなぁ…ははっ」

昨日の夜半に届いた『消えるメッセージ』を思い出す。

同性愛者だと告げた途端に父から勘当を言い渡され、財閥である実家とは表面上縁が切れた。けど、家ぐるみで付き合いのあった裏社会とのツテは簡単には切れない。それを利用した今回の依頼は、大方頼んだ通りの出来栄えになっている。『メッセージ』で知らされた部長の様子には嗤わせてもらったしな。
もう半分の報酬を払うよう家令に言っておくか。

ニュースを先輩に知らせてみても、なかなか返信が来ない。

「僕の名前を探してくれてる?」

甘い想像に口元を緩める。まぁ人を平等に見る人だから、嫌がらせしてきた相手でも心配してあげているのかもしれないが。

いくらか会話をして、先輩が発情期中も自分のことを考えてくれるよう頼りない自分を晒す。
それに返された言葉に奇声を上げてうずくまりたくなった。
爆速で返事を送り、今すぐ先輩の家に突撃しそうな衝動を逃がす。
無自覚の小悪魔じみた煽り文句は、2週間待てを強制される身には刺激が強すぎる。

「次はー…」

自分の降りる駅が聞こえて、これから始まる愛しい人が居ない生活にげんなりする。

『早く会いたいです。早く触れたい…』

スマホを閉じ、小さく息を吐いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

白雪王子と容赦のない七人ショタ!

ミクリ21
BL
男の白雪姫の魔改造した話です。

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

嫌がる繊細くんを連続絶頂させる話

てけてとん
BL
同じクラスの人気者な繊細くんの弱みにつけこんで何度も絶頂させる話です。結構鬼畜です。長すぎたので2話に分割しています。

年上が敷かれるタイプの短編集

あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。 予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です! 全話独立したお話です! 【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】 ------------------ 新しい短編集を出しました。 詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。

逢瀬はシャワールームで

イセヤ レキ
BL
高飛び込み選手の湊(みなと)がシャワーを浴びていると、見たことのない男(駿琉・かける)がその個室に押し入ってくる。 シャワールームでエロい事をされ、主人公がその男にあっさり快楽堕ちさせられるお話。 高校生のBLです。 イケメン競泳選手×女顔高飛込選手(ノンケ) 攻めによるフェラ描写あり、注意。

ストレスを感じすぎた社畜くんが、急におもらししちゃう話

こじらせた処女
BL
社会人になってから一年が経った健斗(けんと)は、住んでいた部屋が火事で焼けてしまい、大家に突然退去命令を出されてしまう。家具やら引越し費用やらを捻出できず、大学の同期であった祐樹(ゆうき)の家に転がり込むこととなった。 家賃は折半。しかし毎日終電ギリギリまで仕事がある健斗は洗濯も炊事も祐樹に任せっきりになりがちだった。罪悪感に駆られるも、疲弊しきってボロボロの体では家事をすることができない日々。社会人として自立できていない焦燥感、日々の疲れ。体にも心にも余裕がなくなった健斗はある日おねしょをしてしまう。手伝おうとした祐樹に当たり散らしてしまい、喧嘩になってしまい、それが張り詰めていた糸を切るきっかけになったのか、その日の夜、帰宅した健斗は玄関から動けなくなってしまい…?

【R18】満たされぬ俺の番はイケメン獣人だった

佐伯亜美
BL
 この世界は獣人と人間が共生している。  それ以外は現実と大きな違いがない世界の片隅で起きたラブストーリー。  その見た目から女性に不自由することのない人生を歩んできた俺は、今日も満たされぬ心を埋めようと行きずりの恋に身を投じていた。  その帰り道、今月から部下となったイケメン狼族のシモンと出会う。 「なんで……嘘つくんですか?」  今まで誰にも話したことの無い俺の秘密を見透かしたように言うシモンと、俺は身体を重ねることになった。

ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話

さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ) 奏音とは大学の先輩後輩関係 受け:奏音(かなと) 同性と付き合うのは浩介が初めて いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく

処理中です...