以心伝心で恋して――富総館結良シリーズ②――

 ろう者の聴蝶(きちょう)はリドルという未知のウイルスに感染してしまうが,路傍乙(ろぼうおと)という看護師に命を救われる。おまけに路傍は手話を使わないで聴蝶と意思の疎通を図ることができた。聴蝶は路傍と恋に落ちた。私と,手話通訳を目指す私立小学校の教員山田太亮(やまだたりょう)はほろ苦い思いを嚙み締めつつも,聴蝶を応援する。だが,聴蝶の双子の兄観空(みそら)は妹の恋に乗り気ではないらしい……。そんななか聴蝶と観空の危機を知った私は夜の街へと駆け出した――
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,712 位 / 190,712件 ミステリー 4,221 位 / 4,221件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。

【連作短編集】東雲塔子の事件簿

山井縫
ミステリー
女子校生、東雲塔子が身の回りに起きる謎に挑む連作短編集。 拙作「あかね色に染まる校舎に舞い落ちた君は」と同じ世界観を共有した作品です。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

処理中です...