上 下
22 / 56

21

しおりを挟む
きゃあ! 今日もかっこいい!
今日の衣装は黒ですか!

ダークな雰囲気で、とっても素敵です!

これはアレね。3枚目のシングルのカップリングが合うわ!

「アマンダ、踊ってくれる?」

「喜んで!」

即答だ。マリオン殿下が不機嫌そうになさっているけど知るか。わたくしが最優先するのはアル様よ!

「わたくしはマリオン殿下と踊りたいわ。よろしくて?」

「……勿論です。お手をどうぞ、キャサリン王女」

これは、キャサリン王女が助けて下さったのよね?
チラリと彼女を見ると悪戯っぽく笑っている。

ありがとうございます!

キャサリン王女とお会いしたのは初めてだけど、良い人だわ!

「後で可愛い婚約者を紹介してね。アルフレッド殿下」

「喜んで」

こうして、わたくしは久しぶりにアル様と踊れる事になった。

優しい曲が流れる。
男女がゆっくり話しながら踊れる曲だ。

「父上とキャサリン王女に助けられたな」

チラリと見ると、国王陛下が楽団に指示を出していた。そうか、わたくし達がゆっくり話せるように穏やかで長めの曲にして下さったんだ。

「アル様、お会いしたかったです」

「俺もだ。それにしても……今日のドレスは目に毒だな」

「似合いませんでしたか?」

初めての夜会だから気合いを入れたのに!

「違う。逆。似合い過ぎてるよ。ただちょっと……露出が多くないかな?」

「皆様同じくらい露出していらっしゃいますよ?」

平均的な露出具合だと思うけど……。あまり露出しないのも浮くからこれくらいは……。はっ!

わたくしは、チラリと胸元を見る。
アル様も、耳を赤くして胸を見ておられる。

これか!

そうだよ! この世界、みんな発育が良いんだけど……わたくしは同世代の令嬢と比べると……胸がない。

レベッカ様も見事なプロポーションだった。王女様も……完璧な美しさだ。

そうかぁ、胸がないのに露出するのはみっともないのかも。背中の空いたドレスなんだけど……もっと露出を抑えた方が良かったかも……。

「アル様、ごめんなさい。わたくし……その……」

「ん? 駄目とは言ってないよ。けど、今度からは俺がドレスを贈っても良いかな?」

「はい! もちろんです!」

アル様からドレスをプレゼントして貰えるなんて嬉しい! 最高だわ!

「もちろん、今日のドレスも満点だよ。ただちょっと、俺の心が狭いだけ。だからアマンダは気にしないで」

こころが、せまい?
……どういう事かしら?

もしかして、アル様は……胸が大きい女性が好みなのかしら?!

心が狭いって事は……胸が大きくないと嫌って事?! そんな! いや、まだ15歳だし成長する希望はあるわ! 帰ったら早急にお母様に聞きましょう!

「アマンダ、考え事は後にして。今は俺を見てよ」

ぎゃあ!
アル様のアイドルスマイルは反則です。

「申し訳ありません。今日も素敵ですわ」

「ありがとう。アマンダも可愛いよ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今更気付いてももう遅い。

ユウキ
恋愛
ある晴れた日、卒業の季節に集まる面々は、一様に暗く。 今更真相に気付いても、後悔してももう遅い。何もかも、取り戻せないのです。

【完結】妹が旦那様とキスしていたのを見たのが十日前

地鶏
恋愛
私、アリシア・ブルームは順風満帆な人生を送っていた。 あの日、私の婚約者であるライア様と私の妹が濃厚なキスを交わすあの場面をみるまでは……。 私の気持ちを裏切り、弄んだ二人を、私は許さない。 アリシア・ブルームの復讐が始まる。

王子妃教育に疲れたので幼馴染の王子との婚約解消をしました

さこの
恋愛
新年のパーティーで婚約破棄?の話が出る。 王子妃教育にも疲れてきていたので、婚約の解消を望むミレイユ 頑張っていても落第令嬢と呼ばれるのにも疲れた。 ゆるい設定です

わたしの旦那様は幼なじみと結婚したいそうです。

和泉 凪紗
恋愛
 伯爵夫人のリディアは伯爵家に嫁いできて一年半、子供に恵まれず悩んでいた。ある日、リディアは夫のエリオットに子作りの中断を告げられる。離婚を切り出されたのかとショックを受けるリディアだったが、エリオットは三ヶ月中断するだけで離婚するつもりではないと言う。エリオットの仕事の都合上と悩んでいるリディアの体を休め、英気を養うためらしい。  三ヶ月後、リディアはエリオットとエリオットの幼なじみ夫婦であるヴィレム、エレインと別荘に訪れる。  久しぶりに夫とゆっくり過ごせると楽しみにしていたリディアはエリオットとエリオットの幼なじみ、エレインとの関係を知ってしまう。

運命は、手に入れられなかったけれど

夕立悠理
恋愛
竜王の運命。……それは、アドルリア王国の王である竜王の唯一の妃を指す。 けれど、ラファリアは、運命に選ばれなかった。選ばれたのはラファリアの友人のマーガレットだった。 愛し合う竜王レガレスとマーガレットをこれ以上見ていられなくなったラファリアは、城を出ることにする。 すると、なぜか、王国に繁栄をもたらす聖花の一部が枯れてしまい、竜王レガレスにも不調が出始めーー。 一方、城をでて開放感でいっぱいのラファリアは、初めて酒場でお酒を飲み、そこで謎の青年と出会う。 運命を間違えてしまった竜王レガレスと、腕のいい花奏師のラファリアと、謎の青年(魔王)との、運命をめぐる恋の話。 ※カクヨム様でも連載しています。 そちらが一番早いです。

【完結】王子様に婚約破棄された令嬢は引きこもりましたが・・・お城の使用人達に可愛がられて楽しく暮らしています!

五月ふう
恋愛
「どういうことですか・・・?私は、ウルブス様の婚約者としてここに来たはずで・・・。その女性は・・・?」 城に来た初日、婚約者ウルブス王子の部屋には彼の愛人がいた。 デンバー国有数の名家の一人娘シエリ・ウォルターンは呆然と王子ウルブスを見つめる。幸せな未来を夢見ていた彼女は、動揺を隠せなかった。 なぜ婚約者を愛人と一緒に部屋で待っているの? 「よく来てくれたね。シエリ。  "婚約者"として君を歓迎するよ。」 爽やかな笑顔を浮かべて、ウルブスが言う。 「えっと、その方は・・・?」 「彼女はマリィ。僕の愛する人だよ。」 ちょっと待ってくださいな。 私、今から貴方と結婚するはずでは? 「あ、あの・・・?それではこの婚約は・・・?」 「ああ、安心してくれ。婚約破棄してくれ、なんて言うつもりはないよ。」 大人しいシエリならば、自分の浮気に文句はつけないだろう。 ウルブスがシエリを婚約者に選んだのはそれだけの理由だった。 これからどうしたらいいのかと途方にくれるシエリだったがーー。

義理の妹が妊娠し私の婚約は破棄されました。

五月ふう
恋愛
「お兄ちゃんの子供を妊娠しちゃったんだ。」義理の妹ウルノは、そう言ってにっこり笑った。それが私とザックが結婚してから、ほんとの一ヶ月後のことだった。「だから、お義姉さんには、いなくなって欲しいんだ。」

好きでした、婚約破棄を受け入れます

たぬきち25番
恋愛
シャルロッテ子爵令嬢には、幼い頃から愛し合っている婚約者がいた。優しくて自分を大切にしてくれる婚約者のハンス。彼と結婚できる幸せな未来を、心待ちにして努力していた。ところがそんな未来に暗雲が立ち込める。永遠の愛を信じて、傷つき、涙するシャルロッテの運命はいかに……? ※小説家になろう様にも掲載させて頂いております。ただ改稿を行い、結末がこちらに掲載している内容とは異なりますので物語全体の雰囲気が異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。(あちらはゲオルグと並び人気が高かったエイドENDです)

処理中です...