転生勇者の私が世界を救ったんですけど。あの、これって悪役令嬢ものじゃないですよね?

「勇者よ、よくぞ魔王を倒してくれた」
 チート能力でゲームクリア! 
 あとは感動のエンディングを迎えるだけ。

 って思ってたらなんで【悪役令嬢もの】になってるの?
 しかも、王子も国王も悪役令嬢も旅の仲間も、みんな行動が変なんですけど。

 ……こんな世界滅んじゃえばいいのに!!

◇アクアポリス様限定で書かせていただきました。
◆悪役令嬢はちゃんと出てくるんですけど、ほとんどコメディものです。
◆完結作品ですので、続編の予定はありません。
◇イラストは(@hana_bee_)様を使用しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,995 位 / 190,744件 ファンタジー 5,837 位 / 44,085件

あなたにおすすめの小説

勇者の僕の最後の物語

神城弥生
ファンタジー
僕は勇者に選ばれた この時勇者としての道を歩んだことがいけなかったのか この時には既に手遅れだったのか 勇者として歩む僕の結末は、一つしかなかったのだ だったら僕は、君が好きだった花を残してみせよう これは勇者に選ばれてた僕の最後の物語

最強の転生令嬢、異世界へ行く〜幼馴染を応援していたら、魔王様に気に入られました〜

洸夜
ファンタジー
 二階堂エリカは、転生を99回繰り返した『転生者』だ。  ある日、幼馴染の一ノ瀬善人がエリカの目の前で光に包まれ消えてしまう。  エリカは能力を使い善人の居場所を突き止めると、執事のセバスチャン、メイドのアンナリーナとともに転移魔法で善人の後を追う。  辿り着いた先にいたのはアシュタルテという名の女神。  彼女に話を聞くと、異世界ベルガストの魔王を倒すために善人を勇者として召喚したという。  元の世界に退屈していたエリカはこれ幸いと、ベルガストへ向かうのだった。  これは、転生を繰り返した最強の少女が異世界を救う物語。

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

勇者に溺れた魔王様

世夜
ファンタジー
勇者に恋してしまった魔王様の話です

末期の引きこもりが魔王のペットになって全力で愛でられます。

雪野ゆきの
恋愛
引きこもり生活かれこれ300年。久しぶりにお外に出て徹夜明けのテンションでふざけて魔王のペットに志願してみました。当然警備のヒト怒られて帰ったけど魔王が家まで追って来た!?ちょっと私今裸なんだけど……。え?養いたい?私を?マジか。 魔王がやっと自分の癒しを見つけて不器用ながらも全力で愛でるお話。 なろう、カクヨムでも投稿しています。

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

とある文官のひとりごと

きりか
BL
貧乏な弱小子爵家出身のノア・マキシム。 アシュリー王国の花形騎士団の文官として、日々頑張っているが、学生の頃からやたらと絡んでくるイケメン部隊長であるアベル・エメを大の苦手というか、天敵認定をしていた。しかし、ある日、父の借金が判明して…。 基本コメディで、少しだけシリアス? エチシーンところか、チュッどまりで申し訳ございません(土下座) ムーンライト様でも公開しております。

処理中です...