【キスの日記念】可愛い聖女様のキスで勇者になったオレが、世界を救うため冒険に旅立った件について

「さぁ、勇者様。一緒にこの世界の闇を打ち払いましょう!」

 突然オレの目の前にあらわれたのは、金髪の可愛らしい聖女様。
 大好きなゲームのヒロインにそっくりな美少女の唇が、すこしずつ近づいてきた。

 砂糖菓子のような甘い香りに包まれて……柔らかい感触が唇に伝わってくる。

 こうして聖女プリンと二人で世界を救うため、旅立ったのだった。


 はいっ!
 キスの日記念ということで、ですね。
 ファンタジー世界で、おもいきりロマンチックな話を書こうと思ったんですけど。

 おかしいなぁ……。

 でも、二人が幸せなら……ありですよね。

24h.ポイント 7pt
0
小説 38,018 位 / 190,745件 恋愛 16,907 位 / 57,546件

あなたにおすすめの小説

嫌われ者の僕

みるきぃ
BL
学園イチの嫌われ者で、イジメにあっている佐藤あおい。気が弱くてネガティブな性格な上、容姿は瓶底眼鏡で地味。しかし本当の素顔は、幼なじみで人気者の新條ゆうが知っていて誰にも見せつけないようにしていた。学園生活で、あおいの健気な優しさに皆、惹かれていき…⁈ 学園イチの嫌われ者が総愛される話。 嫌われからの愛されです。ヤンデレ注意。 ※他サイトで書いていたものを修正してこちらで書いてます。

とある文官のひとりごと

きりか
BL
貧乏な弱小子爵家出身のノア・マキシム。 アシュリー王国の花形騎士団の文官として、日々頑張っているが、学生の頃からやたらと絡んでくるイケメン部隊長であるアベル・エメを大の苦手というか、天敵認定をしていた。しかし、ある日、父の借金が判明して…。 基本コメディで、少しだけシリアス? エチシーンところか、チュッどまりで申し訳ございません(土下座) ムーンライト様でも公開しております。

酒飲みタバコ好き配信者、変わっていく……

何でも博物館
大衆娯楽
酒を飲みタバコを吸って配信に挑むvtuberの「高野裕基」(こうの・ゆうき)。 そしてその配信の相方の「福永貴司」(ふくなが・たかし)。 この2人はいつも通りヨウツベで生配信をしながら酒を飲みタバコを吸ってリスナーと交流しながらいい感じの時間をすごしていたのだが、ここである大問題を起こしてしまったため、その後の配信の方針を変えていくという…… 視聴者からしたら悲しい問題だが、2人は前向きにやり込んでいる。 そんな2人の日常の馬鹿話である……! ※更新は結構不定期説ありますが、お願いします。 ※カクヨムでも掲載中(URL→https://kakuyomu.jp/works/16818093077367638624) ※ノベルアップ+でも掲載

迅英の後悔ルート

いちみやりょう
BL
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

婚約破棄されたばかりの私の手が第三王子のお尻にめり込んでしまった。

さくしゃ
恋愛
新しいクラスメイトと親睦を深め合い 「……」  和気あいあいと賑わっていた教室……だけど、 「……マジかよ」  それは一瞬にして崩れ去り 「あいつ」  成り行きを見守るクラスメイト達の顔色が 「だ、第三王子のお尻に……」  青色に染まった。 「手をめり込ませやがったぁぁ!!」  最愛の婚約者から婚約破棄を言い渡された私は、転んだはずみで目の前にいた第三王子のお尻に左手をめり込ませてしまった。処刑されてしまうのか……しかし結果は違った。その出会いは私に幸せをもたらすものだった。これはそんな私の恋愛物語。

満天の星の下、消えゆく君と恋をする

おうぎまちこ(あきたこまち)
青春
 高校2年生の朝風蒼汰は、不運な事故により、人生の全てを捧げてきた水泳選手としての未来を絶たれてしまった。  事故の際の記憶が曖昧なまま、蒼汰が不登校になって1年が経った夏、気分転換に天体観測をしようと海へと向かったところ、儚げな謎の美少女・夜海美織と出会う。  彼を見るなり涙を流しはじめた彼女から、彼は天文部へと入部しないかと誘われる。  2人きりの天文部活動の中、余命短い中でも懸命に生きる美織に、蒼汰は徐々に惹かれていく。  だけど、どうやら美織は蒼汰にまつわるとある秘密を隠しているようで――?  事故が原因で人生の全てを賭けてきた水泳と生きる情熱を失った高校3年生・朝風蒼汰 × 余命残り僅かな中で懸命に生きる薄幸の美少女高校生・夜海美織、ワケアリで孤独だった高校生男女2人の、夏の島と海を舞台に繰り広げられる、儚くも切ない恋物語。 ※12万字数前後の完結投稿。8/11完結。 ※青春小説長編初挑戦です、よろしくお願いします。 ※アルファポリスオンリー作品。

あなたの事は好きですが私が邪魔者なので諦めようと思ったのですが…様子がおかしいです

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のカナリアは、原因不明の高熱に襲われた事がきっかけで、前世の記憶を取り戻した。そしてここが、前世で亡くなる寸前まで読んでいた小説の世界で、ヒーローの婚約者に転生している事に気が付いたのだ。 その物語は、自分を含めた主要の登場人物が全員命を落とすという、まさにバッドエンドの世界! 物心ついた時からずっと自分の傍にいてくれた婚約者のアルトを、心から愛しているカナリアは、酷く動揺する。それでも愛するアルトの為、自分が身を引く事で、バッドエンドをハッピーエンドに変えようと動き出したのだが、なんだか様子がおかしくて… 全く違う物語に転生したと思い込み、迷走を続けるカナリアと、愛するカナリアを失うまいと翻弄するアルトの恋のお話しです。 展開が早く、ご都合主義全開ですが、よろしくお願いしますm(__)m

処理中です...