短編BLのまとめ用です!兄弟物好きな方向け。

兄弟物で初物が多いので苦手な人は、回れ右をお勧めします!!
1話や2話で完結なので、隙間時間に読んでもらえると幸いです。
開いた最初に内容紹介がありますので、読みやすいと思います。
(1話ごとにエロ描写がありますので気をつけてください。)

一部の作品↓
兄弟物です!
内容⬇️________
弟がdomで兄がsub
兄が欲求不満になって、弟がしてあげる。と言うお話ですー!(道具攻めあり)
⬇️
受け「!?……普通、弟とプレイなんてありえないだろ。落ち着いたら、病院に行くから!さっさと家から出てけよ。弟がいる中で〜〜〜を出来ないだろ!?////////」
まぁ、ヤるよね?
続きは、弟の前でぐちゃくちゃ♡になっちゃう兄貴の作品です!
24h.ポイント 14pt
25
小説 28,096 位 / 190,606件 BL 7,114 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

制限生活

澄玲 月
BL
R18作品です。ほぼ全部。 監禁だったり、もうすべてエロいことしまくります。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

きつく縛って、キスをして

青森ほたる
BL
ドSな若社長×Mな社長秘書のお仕置きストーリー お仕置きとしてのスパンキング/異物挿入/懲罰浣腸/失禁/羞恥プレイ……その他、アブノーマルプレイ なんでもなんでもなんでも大丈夫な人向け 続編あります。『きつく縛って、キスをして2』(https://www.alphapolis.co.jp/novel/345342834/178771364) (他サイトで公開していました。サイトがなくなりデータ消えてしまったので、章分けとか章タイトルとかもなくなり忘れてしまったので、新たに設定しました)

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟