上 下
72 / 79

21.所有者-2 *

しおりを挟む
「陛下!?」

 立ち上がったファルハードは、座り込んでいるシュルークの胸倉を掴み、腕の力だけで起き上がらせた。シュルークの手元に置かれていた杖が絨毯を転がる。
 彼女を庇おうと腰を浮かせかけたキアーを、頭の片隅に残る冷静さが押しとどめた。視界の端では、腰に下げた剣の柄へ手をかけたオーランとサドリが目を光らせている。

「あっ」

 短い悲鳴と共に、シュルークは寝台へ押し倒された。帽子が取れて、少し驚いた表情の素顔が露わになる。

「お前が今さら、まともな女の人生を、普通の幸福を掴めるとでも思ったのか!? 愛情すら理解できない狂人の分際で!」

 寝台に膝で乗り上げたファルハードは、シュルークの胸倉を掴んだまま、覆いかぶさるように彼女を怒鳴りつけた。ファルハードがここまで声を荒げた姿を、キアーは見たことがない。おそらく、オーランとサドリも同じだろう。
 ただ唯一、シュルークだけは彼の怒りに対し落ち着いていた。

「愛情……?」

 この場においては能天気ですらある、シュルークの戸惑う様子。
 続く言葉に、今度はキアーが困惑させられた。

「キアー様の求婚をお受けすることにしたのは、愛ではありません」

 ファルハードでさえ、その返答には一瞬虚を突かれていた。
 だが、すぐに酷薄な笑みで口元を歪める。

「そうか、お前はそんな女だったな……」

 その昏い笑みは、彼の怒号以上にキアーをぞっとさせた。

 一旦シュルークの胸元から手を離したファルハードは、今度は両手をそこにかけると、強引に彼女の服の帯から上をはだけさせた。

「何をなさるのです!」

 キアーの制止の声は届かない。
 中途半端にずり上げられた下着で形を歪めながらも、シュルークの白い乳房が零れ出る。
 脚衣も、中の下着ごと剥ぎ取られて、この場の男たちに素足と下腹部が晒された。それでもシュルークは、悲鳴も上げない。ファルハードに任せている。

「キアー、お前が愛を誓った女の真の姿を、よく見ておけ」

 シュルークはファルハードの膝に乗せられ、彼の脚をそれぞれ跨ぐように、寝台の足元にいるキアーに向けて股を開かされた。無毛の秘所が見せつけられる。先ほど交わったばかりのそこは、しっとりと潤んでいた。

 ファルハードの人差し指と中指が、シュルークの膣口へずぬ、と押し入る。

「あ……」

 湿り気を帯びた微かな声。
 それを上回る音を立てるように、ぐちぐちと指は乱雑に出入りを始めた。

「んっ、う……、ふっ……」

 シュルークは血の気の薄い頬を紅潮させ、遠くへ視線を移した。眼前の将来を約束した男を見ないためではない。視覚から意識を逸らし、他に受け取っている感覚へ集中するためだ。彼女はキアーだけでなく、オーランやサドリも見ているというのに、快感を得ている。

 乱雑に感じたファルハードの指は、その実、的確にシュルークの弱点を突いていた。膣口からは透明な体液が溢れて、彼女を膝に乗せているファルハードの服を汚す。大きく開かれた腿が、閉じないよう押さえつけられているのに、びくびくと震えている。
 シュルークの悦楽の呻き声や身悶え方は、程度を増していき、早々に絶頂の手前にまで来ていた。

「ん、くぅ……、んああっ――!」

 堪えるような一瞬の前兆のあと、シュルークは甘い悲鳴を上げて絶頂を迎えた。あまりに呆気ない。
 キアーは愕然として、胸を上下させ息をするシュルークを見つめていた。キアーでは、陰核を舐めてやりながらでなくては、手技で絶頂しないのだ。それが、ファルハード相手ではこうもいともたやすく。
 嫉妬がキアーの身の内を焼いていく。だがそんなキアーに構わず、ファルハードは自身の服を寛げ、そそり立つ凶器を取り出した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

ドS王子は溺愛系

王冠
恋愛
外見も中身も普通の自称″地味女代表″であるレティア•ビドワール侯爵令嬢が、人外と言えるほど美形の王太子の婚約者になってしまった。私は外野で見ていたいんですぅ!!と婚約破棄を申し出るもバッサリ断られて、ただただ溺愛される話。 ※かなりゆるゆるなご都合主義の物語ですので、笑って許して下さい。 ※R回(微妙でも)には※付けます。 後半は割とがっつりR18なので、苦手な人はお控え下さい。 3/27 HOT女性ランキングが2位になっておりました!! はわわわわ!!(感涙) 読んで頂けた皆様のおかげです!!ありがとうございます!!

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

目裕翔
恋愛
唾液が淫液【媚薬】の淫魔や、愛が重めで残念なイケメンの変態から、全身をしつこく舐めまわされ、何度イッても辞めて貰えない、気の毒な女の子のお話です 全身舐め、乳首舐め、クンニ、分身の術(敏感な箇所同時舐め)、溺愛、ヤンデレ   クンニが特に多めで、愛撫がしつこいです 唾液が媚薬の淫魔から、身体中舐め回され 1点だけでも悶絶レベルの快感を、分身を使い 集団で敏感な箇所を同時に舐められ続け涎と涙をこぼしながら、誰も助けが来ない異空間で、言葉にならない喘ぎ声をあげ続ける そんな感じの歪んだお話になります。 嫌悪感を感じた方は、ご注意下さい。 18禁で刺激の強い内容になっていますので、閲覧注意

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

処理中です...