悩む獣の恋乞い綺譚

晦リリ

文字の大きさ
上 下
3 / 9

3.金栄

しおりを挟む

(眠い……)
 普段は布団に入って三分で眠れるというのに、昨夜はどうにも眠れず、結局寝付いたのは明け方になろうかという時間だった。眠りも浅く、泰然が起きた音で目覚めてしまい、今に至る。
 うつらうつらとしながらも運ばれてきた朝餉を平らげ、今日はこれから社の大掃除だ。
「ふわあ……」
「金栄様」
「わっ、あ、はいっ」
 あくび交じりにはたきで鴨居をはたいていた金栄は、背後からかけられた声に飛び上がった。振り返ると、たたんだ布を持った泰然が立っていた。
「た、泰然……」
 泰然とは祝言をあげた夫婦の仲だが、あまり話はしない。金栄はなにを話せばいいかわからずに一人で考え込んでしまうし、泰然はもともと寡黙なたちで、話しかけてくることも滅多になかった。
 そんな泰然が声をかけてくるのだから、なにかあったろうかと体も向かせると、ずいっと布を差し出された。
「これを」
「これは……前掛け?」
 受け取ったものを広げると、腰から下を覆う前掛けだった。掃除をするからと上半身はたすきがけをしているが、下半身は裾をたくし上げただけだ。膝までまくってはいるが、もしかして汚れたか、と見てみたが、小さな綿埃がついているだけだった。
「俺にですか?」
「はい」
「あ……ありがとうございます」
 今は汚れていなくとも、金栄は自分がどこか抜けているのを自覚している。そのうち汚すだろうと思い至ったが、まさか泰然がそれを気にしてくれるとは思わなかった。
 顔がどんどん熱を増していくのがわかる。嬉しくてたまらない。
 夫婦であるというのに普段は物陰からそっと見てみたり、向かい合って摂る食事の席で、一緒に「いただきます」と手を合わせることで、お揃いだ……と勝手に喜んでいるほどなのだ。まさか自分のことを気にしてくれているなんて、夢のような出来事だ。
 自分のために持ってきてくれたのだからと、金栄はそそくさと前掛けをつけた。濃紺の、しっかりとした生地の前掛けだ。どこから持ってきたのかは知らないが、細帯で腰をきゅっと絞って腹の前で小さく留めると、へそのあたりにちょうちょ結びができた。
「ありがとうございます、これで汚れずに……」
「違います」
「え」
 首元がちょっと暑い、と思うほど火照っていたのに、金栄はさっと血の気が引くのを感じた。
 前掛けだと思ったのでつけてみたが、もしかして前掛けではなかったのだろうか。それともつけ方が違ったのだろうか。とたんに不安になって、縮めたところで小さくなりはしない肩を竦めていると、ふいに手が伸びてきた。陽に焼けた、耕牛らしい大きな手だ。
 あ、と思った時にはもうその手がちょうちょ結びに触れていた。とん、と指の背が何枚かの布越しに触れる。
「ああっ」
 思わず声をあげてしまったのは、軽く触れられただけで、そこからぶわっと痺れるような感覚が走ったからだ。大きな声が無意識にあがり、体は震えあがってしまった。とっさに両手で口を押えた時には、泰然はどんぐりのような大きな黒い両目を見開いていた。
「あっ、ち、違う、あの、泰然っ」
「………っ」
 反射的に手を引っ込めた泰然は、ぐるりと踵を返すとなかば駆けるような早足で座敷から出て行ってしまった。
 あとに残されたのは金栄だけだ。遠ざかり、すぐに聞こえなくなってしまった足音に、今更そろそろと手が伸びた。
 嫌じゃない。それなのに、どうしても体が反応してしまうのだ。絶対にあられもない姿をさらしてしまうという恐怖と羞恥、それから泰然に触れられるという歓喜。
 大好きなのにと、金栄はもう何度も思った後悔に、眼のふちがじわりと湿るのを感じた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

花開かぬオメガの花嫁

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
帝国には献上されたΩが住むΩ宮という建物がある。その中の蕾宮には、発情を迎えていない若いΩや皇帝のお渡りを受けていないΩが住んでいた。異国から来た金髪緑眼のΩ・キーシュも蕾宮に住む一人だ。三十になり皇帝のお渡りも望めないなか、あるαに下賜されることが決まる。しかしキーシュには密かに思う相手がいて……。※他サイトにも掲載 [高級官吏の息子α × 異国から来た金髪緑眼Ω / BL / R18]

堅物騎士は踊り子に惑わされる

おみなしづき
BL
 騎士団長であるテオドルは、硬派で団員からの信頼も厚い男だった。  そんなテオドルが惚れたのは、踊り子であるリオだ。  踊り子の魅力に惑わされっぱなしのテオドルは、騎士としての自分と不埒な考えをする自分とでいつも葛藤していた。 (ああ……触りたい……って、違ぁーう! こんなのは私ではない! 騎士としての鍛錬の日々を思い出せ!)  涼しい顔をしながら、頭の中はリオの事でいっぱいだ。  普段は真面目なテオドルもリオの前でだけは平常心でいられない。  リオを自分のものにしたい……ある時、テオドルはその衝動に負ける。 ※R18シーンには*印します。 ※多少の暴力的な表現あり。予告はしませんのでご注意下さい。 ※今回ネタバレタグは外しています。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

R18 短編集

上島治麻
BL
R18練習用に様々な短編集を集めました。 最近は毎日23時更新です。

拾った犬は、魔神様でした。

墨尽(ぼくじん)
BL
※ あらすじの後の注意書きを、ご一読いただけると幸いです。 □あらすじ□ 魔獣を狩り素材を売って生活をしているエリトは、森で傷ついた黒い犬を拾う 愛情たっぷりに看護するが、何となくその犬は人間味に溢れている 実はその犬は、魔神が擬態した姿だった 溺愛系甘々魔神様と、天然不憫なエリトとの恋のお話 =========== 注意書き ※このお話は「冷酷非道な魔神様は、捌き屋に全てを捧げる」(完結済み)の前日譚です。   「冷酷非道な~」の時代より、数百年前のお話です。 〇 このお話単体で読んでも、楽しめる仕様となっております(悲恋ですが…) 〇 「冷酷非道~」を読んでいる途中の方が当作品を読んでも、本編のネタバレにはなりません 〇  先にこの作品を読んで、後から本編を読んでも、支障はありません   (この場合、「冷酷非道」が続編といった形になります) 本編に入れる筈だった前日譚ですが、少し長くなりそうなので別のお話として分けました 単体でも読めるように改稿しましたので、本編を読んでいない方も楽しめると思います ※昔クラーリオが愛したエリトとのお話です  本編のエリトとの関係性や違いを考えながら読むのも、楽しいかもしれません ※本編(冷酷非道~)はハッピーエンドですが、当作品は悲恋です ※一応長編に設定していますが、そんなに長くはならない予定です 本編も並行して更新します→完結しました!

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

シンデレラ♂はハッピーエンドは望んでいない

田中 乃那加
BL
みんな大好き☆ シンデレストーリー♬︎♡ 虐げられてた灰かぶり姫が、魔法使いのババア(失礼)を使ってゴージャス美女に大変身!☆☆ お城に乗り込んで、王子様骨抜きにして天下無双の大暴れ☆ あざとくも、ガラスの靴を粉々にせずに置き忘れるというミラクルぶちかまして。見事に爪あと残した婚活女子の鏡です。 なぁんて☆ 最終的には一発逆転、下克上の成り上がり。 あとは原作、めちゃくちゃ怖ぇぇぇッ!!! ――な、シンデレラの話。 これをBL改悪いたしましょう。 ここからあらすじ ⤵︎ ⤵︎  主人公は、ある地方貴族の一人息子。2人の義理の姉は筋肉ムキムキの元、格闘家達(ちゃんと女です)  継母もまた、筋骨隆々な熟女(熟女の概念) そんな3人にトレーニングと、あと普通にこき使われる、シンデレラ……もとい、本名ジェイミー。  産みの母と死に別れ、父親が連れてきたのはこのコワモテの女達。  そこから始まる、彼の散々な日々。   『あんた、女みたいね』    という姉の一言から【エラ】と勝手に呼ばれるわ、こき使われるわ。  服だってお下がりの女物を着せられる。  そうこうしてるうちに、父親が長期出張へ。もう耐えられない。   『そろそろこんな家、出て行ってやるッ!』  なんて思った時。  お城から招待状が届いて――。  むっつり変態王子と、ツンデレ(?)シンデレラ。  あとまぁ色々とおかしな仲間たちのお話。 何も考えずに読もう 何も考えずに書いている 考えるな、感じろ  

処理中です...