上 下
18 / 22

犯罪者になった日

しおりを挟む
 再度意識を取り戻す。
 意識を取り戻せたという事は、僕は死んでいないという事だった。

 僕は殺されていないという事だった。

 生きていて良かったのかは、分からない。
 僕なんて死んだほうが、世のためなのだと分かるから。
 僕なんて死んだほうが、僕のためなのだと分かるから。
 僕なんて生きている限り、害悪でしかないから。

 開いた目がぼやけた視界で捉えたのは、それまでと何も変わらない光景。
 僕の足の少し先に、血まみれのナイフが落ちている。

 部屋の中央辺りに、スタンガンが落ちている。
 無造作に置かれた鞄の中には、一体何が入っているのだろうか。

 スタンガンやナイフを用意していたという事は、計画的な犯行なのだろう。
 姫乃ちゃんは、充分に準備をして僕を攫ったのだろう。

 その姫乃ちゃんは今、僕が意識を失ってしまったからか、休憩がてら食事をとっていた。
 ああ、僕もお腹空いてきたなあ。

「目を覚ましたわね?」

 サラダを摘みながら、姫乃ちゃんは僕が意識を取り戻したのに気付いた。
「食べる?」なんて聞くから、「うん」と頷いたら口移しで食べさせられた。
 だから僕は、好きな人としかキスはしない主義なのに。

「姫乃ちゃんは、そんなにキョウちゃんが好きなの?」

 僕はキョウちゃんのことをあだ名で呼んだけれど、姫乃ちゃんはそれが『佐倉響』を意味しているのだと理解できたようだった。
 ストーカーをやっていたのなら、それくらい分かって当然かもしれない。

「好きよ。だって響は、私のものなんだから!」

 姫乃ちゃんは僕が口の中のものを飲み下したのを見て、再び口移しで食べ物をくれる。
 一度姫乃ちゃんの口の中を経由しているから、少し湿っていて気持ち悪い。

「それだけに、あなたは憎いわ! 分からないでしょう!? 殺したいくらいに憎い気持ちが!?」

「分かるよ」

「分からないわ!」

「分かるよ。憎くて殺した事は無いけど、憎んでた人を死に追いやった事はあるから」

「………どういう事?」

 姫乃ちゃんは興味を示したようだった。
 進んで話したいわけでは無かったけれど、話してる間くらいは拷問を止めてくれそうだったから、僕は姫乃ちゃんに話す。
 僕が中学二年の時に犯した罪を。



 中学の時の僕はいじめられていた。
 理由は分からないけれど、僕が弱々しかったのがいけなかったのかもしれない。

 男なのに、主に僕をいじめる相手は女の子だった。
 今でもそうだけれど、その頃は今以上に女の子に間違えられるような外見をしていたのもいけなかったのだろう。

 いじめは陰湿だった。
 いきなり僕の手の甲をコンパスの針で貫いたり、ビニール袋を被されて窒息しそうになったり、無理やりにチョークを食べさせられたり、裸にされて写メを撮られたり。

 とにかく、色々とやられた。

 目には見えないところで、僕をいかに痛めつけるかという事に主眼を置いた行為が毎日毎日続けられた。
 僕は姫乃ちゃんの言ったように殺したいほどに彼女たちを憎んでいたわけでは無いけれど、報復してやろうと決意するには充分な被害に遭っていたと思う。

 僕は報復を考え、実行するために着々と準備を進めた。
 報復する相手は『彼女たち』ではなく、その中一人。リーダー格の女の子だった。

 まずやったのは、情報収集。
 彼女に報復するために相応しい場所を探した。
 人気が無く、僕や彼女が簡単に入れる場所。
 これはもう、ベタベタな場所なのだけれど、体育館の倉庫に決める。

 部活がやっている時間には人が居るから、部活が終わる時間が良いだろう。
 体育倉庫の鍵が閉まってたら困るから、鍵をこじ開ける工具を買っておいた。

 合鍵を作ろうかとも思ったのだけれど、合鍵の作り方など僕には分からなかった。
 体育倉庫の鍵を持ち出す方法も分からなかったし、その場で合鍵を作るなら石膏を使って、という手もあったのかもしれないけれど、石膏で鍵型をとったところでどうしたら良いのかも分からなかったから、単純に壊してしまおうと思ったのだ。

 それから、彼女のことを調べた。
 どうにかして、人気のない時間に体育館の近くまで呼び出さなければならないからだ。
 僕は彼女に好きな人が居るのを調べ上げて、呼び出すにはそれで充分だろうと思えた。

 更に電気屋さんでハイビジョンカメラを購入して、準備完了。
 この時に買ったカメラがかなり高くて、十万円以上した。

 報復決行の日も、僕はキョウちゃんと共に居た。
 いつものようにクレープを買ってもらって、公園で食べていた。

「俺はお前のパトロンか?」

 いつも僕にクレープを買ってくれるキョウちゃんは、呆れたように言った。

「キョウちゃんが嫌なら、買ってくれなくても良いんだよ。キョウちゃんは、僕の笑顔が見たいでしょ?」

 クレープを齧った僕は、ニイッと笑ってみせる。

「高い笑顔だな」

 キョウちゃんの笑顔は苦々しげだった。

「……お前、まだいじめられてるのか?」

 クレープを食べる僕に、キョウちゃんは質問する。
 キョウちゃんは結構、僕がいじめられてるのを心配してくれていた。

「うん。でも、辛くは無いよ」

「……俺にしてやれる事があれば言ってくれ」

「大丈夫。手を汚すのは僕だけだよ」

「あ? 手を汚す?」

 その時言った台詞が余計だったのかもしれない。
 手を汚すなんて事を言わなければ、キョウちゃんはあの場に居合わせる事も無かっただろうから。

 待ち合わせの時間になった。
 僕は体育館の前に行く。
 僕が到着してからしばらくして、彼女はやってきた。

 呼び出した方法は、手紙だ。
 いくらSNS やメールがあったからって、ラブレターという物は一応存在している。
 彼女が恋しているという相手の名前を騙って書いた手紙で、この時間のこの場所に、彼女を呼び出したのだ。

 体育倉庫の鍵はすでに壊してあった。
 僕は僕が誰なのかをばれないように覆面を被る。
 覆面を被ったからって僕の身体つきで見当はつくかもしれないけれど、ばれたらばれたでどうでも良かった。

 僕は彼女の口を背後から押さえて、引きずるように体育倉庫に引き込んだ。
  いくら僕が男にしては小さくて、力が弱いといっても、鍛えてもいない女の子を引きずり込むのは難しくなかった。

 倉庫は扉を閉めてしまえば、外からの音は殆ど聞こえない。
 そして、犯す。
 レイプしたのだ。

 これが僕の初体験でもあったのだけれど、彼女にしても初体験だったようだ。
 僕をいじめてくるような奴だからそれなりに経験があるのかとも思っていたのだけれど、予想外にも彼女は処女だった。

 カメラを回す。
 ハイビジョンで、薄暗いけれどちゃんと彼女の顔と身体を撮れるようにする。

 キスはしなかった。
 そんな事をしたら、僕の唇が汚れるから。
 強引に服を脱がして、セックスする。
 強引に脱がせたせいで服はボロボロだった。
 ちょうど、この間の浅海ちゃんのように。

 当然のことかもしれないけれど、かなり痛むようだった。
 泣いて、喚いて、懇願した。
 やめてくれ、と。
 けれどそれに従う理由も無い。

 僕だって気持ちよくはなかったけれど、これは僕が気持ちよくなるためのレイプではなかった。
 ただ単純に、暴力として。
 ただ単純に、彼女を傷つけるための。
 レイプだ。

 初めの内は足掻いていた彼女も、繰り返し繰り返し犯されている間に動かなくなった。
 ただ、涙して、うめいて、嘔吐した。
 それでも僕はやめなかった。

 苦しんでいる彼女を見るのが途中から楽しくなって、無心にカメラを回し続けた。
 そして、ぐったりとした彼女を残して、僕は体育倉庫を後にした。

 その瞬間、誰かにぶつかりそうになった。
 僕が出て行くのと同時に、体育館の中に入ってきた人物が居たのだ。

「……お前」

 キョウちゃんの位置からは、僕と、僕の背後で横たわる彼女が見えただろう。
 その瞬間に、僕が何をやったのか理解できたはずだ。

 しかもキョウちゃんの声から、覆面をしているのに僕が誰なのかを理解している事が感じられた。
 後から聞いた話だけど、キョウちゃんは僕の様子がおかしいと思って後をつけてきたのだという。

 僕が彼女に襲い掛かったのまで見ていたわけでは無いらしいけれど、僕が体育館に居るのは分かっていたようだ。
 そして不審に思ったキョウちゃんは、少し間を置いて体育館に入ってきた。

 やっぱり、僕が「手を汚す」なんて発言をしたのがいけなかったらしい。
 僕は覆面を外し、「ねえ、キョウちゃん。僕を捕まえる?」と聞いた。

 キョウちゃんは何も答えなかったから、僕はそのままその場を立ち去ったのだ。
 それが、キョウちゃんに助けられた一回目。

 キョウちゃんは、目の前に居る僕を、ただの犯罪者を、見逃した。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

特待生の仕事は一般生徒の性欲処理です

冴島
BL
金持ちの息子ばかりが通う全寮制男子高校に、特待生として入学を果たした貧乏高校生、三ツ橋理玖。 しかしこの学園には、秘密があった。特待生には特別な仕事が義務付けられていた……一般生徒への、性的な慰労行為。つまりは性欲処理で、求められたらセックスに応じなければならない。 半ば無理矢理犯され、拒否できず快感に翻弄されていくことになる。 性描写がある話には※がついてます。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

遊郭から逃げ出したら領主に拾われる話

BL
幼少期に親に捨てられ、男性専用遊郭に未来の男娼候補として買い取られた主人公。 男娼として働き始め暫くたったころ遊郭から逃げ出したが運悪く領主の護衛によって捕まえられてしまう。 そのまま領主の屋敷にとらえられ、遊郭に戻されそうになるも「一目ぼれした」という領主により側近として働くことを提案される。 初めは領主の考えを理解できなかった主人公だが側近として働くうちにお互いに惹かれあい… 題名未定なのでこんなんですがいつか決めようと思ってます―。 初めての挑戦なので大目に見てくれると幸いです。

【R18】俺の楽しい異世界性活

屋台の店員
BL
これは、俺が異世界へ行き、とにかくエロへ突っ走り、様々な男たちをあの手この手で落としていく話である。 ※主人公はクズです。 ※予告なくエロが入ります。 ※一部、無理やり描写が入ります。 ※主人公総攻めです。

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【R18】ご提供するのは春などでは御座いません

水ノ灯(ともしび)
BL
一時間二万円、特殊プレイはひとつ五千円。依頼があれば誰とでも寝る。慣れれば楽な仕事だ。 男が体を売るこの店に、借金を抱えてやってきた誠司。誠司の扱いに悩む教育係の祐也は、ある言葉を思い出す。 「好きな人とするよりよっぽど楽だよ」 そう言っていたベテランの透は、オーナーの笹谷に長い片思いをしていた。 祐也、透、誠司。それぞれの目線で語られる生々しい性の売買と、今まで触れてこなかった愛だの恋だのの話。

僕は肉便器 ~皮をめくってなかをさわって~ 【童貞新入社員はこうして開発されました】

ヤミイ
BL
新入社員として、とある企業に就職した僕。希望に胸を膨らませる僕だったが、あろうことか、教育係として目の前に現れたのは、1年前、野外で僕を襲い、官能の淵に引きずり込んだあの男だった。そして始まる、毎日のように夜のオフィスで淫獣に弄ばれる、僕の爛れた日々…。

処理中です...