キョウちゃんに愛されるのは僕だけでいい

響という名の彼の事を、僕は親しみを込めて『キョウちゃん』と呼んだ。不良に絡まれてた僕を助けた為に、学校では番長と呼ばれている。
これは不器用なキョウちゃんと、人を不幸にするのが得意な僕の話。
※性描写はあまり多くありません。あってもあっさり終わります
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,795 位 / 190,795件 BL 24,648 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

【R18】俺の楽しい異世界性活

屋台の店員
BL
これは、俺が異世界へ行き、とにかくエロへ突っ走り、様々な男たちをあの手この手で落としていく話である。 ※主人公はクズです。 ※予告なくエロが入ります。 ※一部、無理やり描写が入ります。 ※主人公総攻めです。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

遊郭から逃げ出したら領主に拾われる話

BL
幼少期に親に捨てられ、男性専用遊郭に未来の男娼候補として買い取られた主人公。 男娼として働き始め暫くたったころ遊郭から逃げ出したが運悪く領主の護衛によって捕まえられてしまう。 そのまま領主の屋敷にとらえられ、遊郭に戻されそうになるも「一目ぼれした」という領主により側近として働くことを提案される。 初めは領主の考えを理解できなかった主人公だが側近として働くうちにお互いに惹かれあい… 題名未定なのでこんなんですがいつか決めようと思ってます―。 初めての挑戦なので大目に見てくれると幸いです。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

乙女ゲーヒロインにおとされるのを待ってたら、エロゲーの主人公におとされました

KUMANOMORI(くまのもり)
BL
オレは竜騎士ラウリィ。全年齢乙女ゲーム内で軽薄でモテるイケメンキャラをやっている。当面ヒロインで主人公のミトリがオレを攻略しにこないので、暇すぎる! 親友の成人向けゲーム(通称エロゲー)の主人公・ルークが初めてのエロシーンを怖がっているので、協力をすることにした。 暇な時間で女の子たちを落としまくった経験をもとに、親友のために美少女ヒロイン・ユーリィのルートのテコ入れをしてやることにした。暇だから。 でも、なぜかルークはオレをおとしたいらしい?? ただ、オレは全年齢の誇りにかけて、成人シーンは断固拒否だ。 暇で暇でしかたない竜騎士ラウリィの、超軽薄系脱力BLコメディ。