上 下
23 / 45

小ネタ 平日って?

しおりを挟む
週に4日くらいは会っているこの2人。

飽きないの?と質問したら
愚問です。と返ってきましたww
ラブラブ期ってスゴいww

で、大体はK宅にいる事が多いようで…
平日なんかは先に仕事終わった方が夕食の支度をするそうです。
ん?ってことは…
合鍵を持ってる?!

K「とっくに渡してありますww」
マジかー!!

Tも一人暮らしをしているのでそれなりの料理は出来るそうですが、Kがプロ並みの腕前なんであんまり作りたくないとかww

T「オレは簡単なのしか作れないし、味付けもチョー適当だからww」
K「Tの作ったお好み焼き美味いよ。すげーフワフワで」
T「枢直伝だよ?ww」
K「マジか?!ww」
枢「教えたっけ?ww」
T「おいっ!!ww」

終業時間はKの方が早いパターンが多いので、Tの手料理になかなかありつけないと残念がってましたww

T「また今度作ってやるから拗ねんなww」
K「楽しみにしてるよw」
会話がすっかり新婚さんww
羨ましい限りです(^p^)

ご飯食べて、風呂入って
テレビ観て、就寝?!


T「そうだけど?」
枢「そんだけ?」
T「は?他になにあんの?」
K「この人は間違いなくエロ話が聞きたいんだと思う」
T「またそれか!ww」
枢「いやいや!それだけじゃないってばww例えば、お風呂は一緒に入ってるのかなー?とか、テレビ観てるときのイチャイチャ加減はどんなかなー?とかいろいろ…?」
T「エロに結びつくやんw」
枢「え?結び付くの?イチャイチャしたらそのままやっちゃうの?」
T「やらねーよww」
K「2回に1回くらいです」
枢「ガタッ」
T「アホ!言うなや、ボケが!ほらみろ…また食い付いた…」
K「そろそろネタ振りしないと枯れそうだったんでww」
枢「K…お前はほんまにええ奴や」

お風呂は基本的に別々だそうです。
一時期は一緒だったけど、いつしか別々に入るようになったとか。

順番はだいたいTが先でKが後。
別々になってからもKは何度か突入を試みたそうですが、罵声とドアの鍵に阻まれたらしい。

K「たまには一緒に…って思っても締め出し食らうんですよねー」
T「当たり前ww男2人でなんて窮屈やんかw」
K「窮屈さが良いのに…ってか前まで一緒だったのに…」
T「風呂くらいゆっくりさせろやww」
枢「風呂以外はゆっくり出来ないの?w」
T「そうじゃなくて!ww何かとちょっかいかけてくるからまともに体も髪も洗えないんだってw」
K「オレが洗ってあげるって言ってるのに断固拒否ってヒドくないですか?w」
T「うっさい!お前、ちゃんと洗う気ないやんかww」
K「そんなことないって!全身めちゃめちゃ丁寧に洗ってあげたしw」
T「あれは洗ってるんじゃない!触ってんの!!ww」
K「あれ?そうだった?Tが気持ちよくなっちゃうからそう思うんでしょ?オレは普通に洗ってるつもりだもん」
T「なっ?!」
K「そりゃあ確かに乳首とかちんことかお尻とか足は他のとこより丁寧かもしれないけどさー」
T「ちょ…ww余計なことを…ww」
K「毎回、勃起されたらねぇ…?(ニヤリ」
T「バッ、バカたれ!あんな触り方されたら普通に勃つわい!」
K「嬉しくてつい執拗になっちゃうじゃないww」
T「だからもう一緒には入らない!!」
K「(´・ω・`)」



 
寝るのは当然一緒なんでしょ?

K「そりゃあまぁww」
T「そろそろ時期的に暑苦しいんだけどなww」
K「うわぁ…ヒドい言い方w」
T「ダブルだから別に密着しなくても良いのに、わざわざくっ付いてくるとかさー、冬ならともかくこれからの季節はキツいってww」
K「エアコンつけりゃ良いでしょうがww」
T「ずっとつけてたら身体に悪いし、今年は節電必須だろ?w」
K「扇風機もありますけど?ww」
T「何が何でもくっ付いて寝たいんだなw」
K「その方が安眠出来るしww」
T「オレは寝苦しいww後ろから羽交い締めにされてるみたいだしww」
K「抱っこだってばww」
T「足を絡ませてくるとか、すでに寝技の域だっつうのww」
K「抱き枕かかえたらあんな感じになるでしょうがww」
T「お前の抱き枕になった覚えはないけどなww」
K「途中寝返りうったら必ずオレにしがみついて来るくせににww」
T「してねーよww」
K「してるwwオレの胸辺りに顔押し付けてグリグリしながら、Tシャツをぎゅっーって握りしめて来るしww」
T「してないww」
K「あまりにも可愛らしい仕草するから頭撫でたら、寝ぼけてチューせがんだりするくせにww」
T「うそだ!wwオレはそんなのした覚えねえもん!!ww」
K「寝ぼけてるんだから覚えてなくても仕方ないけどねwwチューしてあげたら目を閉じたままニコーッって笑う可愛さを知ってるのはオレだけで良いわww」
T「うそだーーーーーっ!!…orz」




朝の行って来ますのチューとかしないの?

T「しないしないww」
K「してもいいよ?ww」
T「だいたいが寝坊気味だってのにそんな余裕ねえよww」
K「二度寝が長いのはTでしょうがww」
T「だってあれ、気持ちいいんだもんw」
K「オレ、今まで二度寝なんかしない派だったのに、つられてするようになったww」
T「おいwwオレのせいにすんなww」
K「ギリギリに飛び起きてバタバタと準備して、じゃ!って感じだよねww」
T「朝が一番修羅場だなww」
K「間違えてオレのネクタイして行った時あったよね?ww」
T「あったあったwwあん時は焦ったわww会社の人に『いつもと雰囲気の違うネクタイだね』って言われるまで気付かなかったしww」
K「オレのが色合い的に派手めだからなあww」
T「オレは地味なの多いからww」
K「無難なネクタイばっかりww」
T「うっせww地味な方が落ち着くんだっつうのw」
K「今度、Tに似合いそうな地味じゃないネクタイでも一緒に買いに行こうか?ww」
T「地味でいいんですww」
K「普段着だとそれなりにオシャレで格好いいのにさー、仕事時の地味さは何?ww」
T「あれが普通だってばww」
K「紺系ばっかりじゃんwwその上、眼鏡まで地味ww」
T「地味のどこが悪い!!ww」
K「悪くはないよwwただもったいないなぁ…と思ってw」
T「何がもったいないんだよw」
K「黒髪眼鏡スーツ男子とか女がよく言ってる萌えのオンパレードじゃんww上手く利用したらモテモテなのにことごとく微妙に外してるっつうかww」
T「なに?オレにモテて欲しいの?(ニヤッ)」
K「あ!ダメ!モテちゃダメ!!ww」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

料理スキルで完璧な料理が作れるようになったから、異世界を満喫します

黒木 楓
恋愛
 隣の部屋の住人というだけで、女子高生2人が行った異世界転移の儀式に私、アカネは巻き込まれてしまう。  どうやら儀式は成功したみたいで、女子高生2人は聖女や賢者といったスキルを手に入れたらしい。  巻き込まれた私のスキルは「料理」スキルだけど、それは手順を省略して完璧な料理が作れる凄いスキルだった。  転生者で1人だけ立場が悪かった私は、こき使われることを恐れてスキルの力を隠しながら過ごしていた。  そうしていたら「お前は不要だ」と言われて城から追い出されたけど――こうなったらもう、異世界を満喫するしかないでしょう。

バイクごと異世界に転移したので美人店主と宅配弁当屋はじめました

福山陽士
ファンタジー
弁当屋でバイトをしていた大鳳正義《おおほうまさよし》は、突然宅配バイクごと異世界に転移してしまった。 現代日本とは何もかも違う世界に途方に暮れていた、その時。 「君、どうしたの?」 親切な女性、カルディナに助けてもらう。 カルディナは立地が悪すぎて今にも潰れそうになっている、定食屋の店主だった。 正義は助けてもらったお礼に「宅配をすればどう?」と提案。 カルディナの親友、魔法使いのララーベリントと共に店の再建に励むこととなったのだった。 『温かい料理を運ぶ』という概念がない世界で、みんなに美味しい料理を届けていく話。 ※のんびり進行です

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

自衛官、異世界に墜落する

フレカレディカ
ファンタジー
ある日、航空自衛隊特殊任務部隊所属の元陸上自衛隊特殊作戦部隊所属の『暁神楽(あかつきかぐら)』が、乗っていた輸送機にどこからか飛んできたミサイルが当たり墜落してしまった。だが、墜落した先は異世界だった!暁はそこから新しくできた仲間と共に生活していくこととなった・・・ 現代軍隊×異世界ファンタジー!!! ※この作品は、長年デスクワークの私が現役の頃の記憶をひねり、思い出して趣味で制作しております。至らない点などがございましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

婚約者の兄に告白されて……

天災
恋愛
タイトル

たとえば、こんなはじまり他 ショートショート置き場

325号室の住人
BL
リーマン✕リーマン 何かが始まりそうな予感…? 以前投稿したものと設定が同じお話を加えました。 R18に変更 時系列バラバラ 完結したら整えるかも

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

処理中です...