上 下
16 / 45

裏話とKの思惑

しおりを挟む
裏話的なものを始める前に…。
2人の報告をチマチマと書いている最中、私はふと…気付いてしまったのです。
Kは私にスネークするように仕向けてないか?
最近めちゃめちゃ行動読まれてる気がする……(((((゚д゚;)))))

もちろん私の思い過ごしの可能性もあります。
けれど、K宅での家政婦事件といい、4Pといい、今回といい…
あまりにも上手くコトが運び過ぎてるし、目撃し過ぎじゃないですか?
そう考えたら怖くて、でもKの真意を聞きたくてメールしました。


枢「ねえ…今までKがしてきたことってもしかして…私の行動読んだ上で仕組んでた?」

待つこと5分

K「そうですけど、それが何か?」

ギャアアアアア!(((((゚д゚;)))))
怖い!!怖すぎる!!

K「いきなりなんなの?wwつか、姉さん…気付かなかったの?」
あーたーりーまーえーじゃー!
私は偶然の奇跡だと信じてたんだよ!!

枢「昨日のトイレの一件も?!」
K「そうだけど?姉さんが座敷に行った後にTがトイレ行ったからチャンスだと思ってさ。姉さんなら絶対に扉前まで来るだろうし、後から来たやつも追っ払ってくれるでしょ?ww」

こええええ(((((゚д゚;)))))
マジこえええww
腹黒いよ、コイツ!!
私の知ってるKは素直で従順でちょっぴりドSなやつなんですけど?!
腹黒とか聞いてませんけど!?

私はずっとKの手の上で踊ってたわけですね…orz
もうワケが分からないよ()


でもなんでそこまでしてくれるんだろう?
私が腐女子だから?
2人が付き合うように仕向けたから?


K「それもあるけど、Tもオレも見られてるor見られるかも?な状況が興奮するって気付いたからかなぁ?」

なんですと?!

K「特にTの反応がよくなるww実際見られてはないけど、見られちゃったらどうする?って聞くとすげー感じてるしww」

ほほう…それはまた素敵な淫乱ちゃんですな…

K「あっそうだ!姉さんがその言葉よく使うからオレもTに向かって言ってみたよww」

マ ジ で か ?

K「そしたら顔すげー真っ赤にして全否定したけど、めちゃカウパー出てくんだよww」

うはwwww
ツンデレ淫乱ktkr
その淫乱ってどういう風に言ったの?

K「見られるかもしれないって思って興奮してんの?いやらしい奴。ホントに淫乱だな。でも可愛いよ。」

(゚Д゚)ホォー
どこのBLのセリフですか?ww

それは赤面するわwwww
否定したくなるわwwww

K「オレも自分でそんな言葉ポンポン出てくるのが不思議なんだよねwwでもなんでかTに対してだと、姉さん達でいう“言葉攻め”ってやつ?あんな感じで浮かぶんだよねww」

ボキャブラリーあるなww

K「姉さんが色々と卑猥な言葉や淫語?を口にするから自然と覚えたんだと思うけど?ww」

ちょwwww

K「Tも言われると興奮するみたいだし良いんじゃない?ww」

まあ…2人がそういうのを楽しんでるなら横から口出す気はないけどね。
そういや…この前、なんで2人だけ寝室で寝てたの?
客人をリビングに放置してww


K「ごめんごめんwでもあんな格好してるTを目の前にして何にもしないでいるなんて何の拷問だって話だろ?ww」

まあ…可愛かったもんな。
(実はT、飲み会後にK宅へ移動しても女装のままでしたww)

K「あん時、RとU、Cちゃんが撃沈して、その後姉さんが撃沈。Tも眠たげにしてたんだけど、みんなが寝たからもう女装解除したいって言い出してさ…」

ほう…

K「それは困るじゃないwwオレ的にww」


確かにww
女装したTを犯したいんだもんなww

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

料理スキルで完璧な料理が作れるようになったから、異世界を満喫します

黒木 楓
恋愛
 隣の部屋の住人というだけで、女子高生2人が行った異世界転移の儀式に私、アカネは巻き込まれてしまう。  どうやら儀式は成功したみたいで、女子高生2人は聖女や賢者といったスキルを手に入れたらしい。  巻き込まれた私のスキルは「料理」スキルだけど、それは手順を省略して完璧な料理が作れる凄いスキルだった。  転生者で1人だけ立場が悪かった私は、こき使われることを恐れてスキルの力を隠しながら過ごしていた。  そうしていたら「お前は不要だ」と言われて城から追い出されたけど――こうなったらもう、異世界を満喫するしかないでしょう。

バイクごと異世界に転移したので美人店主と宅配弁当屋はじめました

福山陽士
ファンタジー
弁当屋でバイトをしていた大鳳正義《おおほうまさよし》は、突然宅配バイクごと異世界に転移してしまった。 現代日本とは何もかも違う世界に途方に暮れていた、その時。 「君、どうしたの?」 親切な女性、カルディナに助けてもらう。 カルディナは立地が悪すぎて今にも潰れそうになっている、定食屋の店主だった。 正義は助けてもらったお礼に「宅配をすればどう?」と提案。 カルディナの親友、魔法使いのララーベリントと共に店の再建に励むこととなったのだった。 『温かい料理を運ぶ』という概念がない世界で、みんなに美味しい料理を届けていく話。 ※のんびり進行です

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

自衛官、異世界に墜落する

フレカレディカ
ファンタジー
ある日、航空自衛隊特殊任務部隊所属の元陸上自衛隊特殊作戦部隊所属の『暁神楽(あかつきかぐら)』が、乗っていた輸送機にどこからか飛んできたミサイルが当たり墜落してしまった。だが、墜落した先は異世界だった!暁はそこから新しくできた仲間と共に生活していくこととなった・・・ 現代軍隊×異世界ファンタジー!!! ※この作品は、長年デスクワークの私が現役の頃の記憶をひねり、思い出して趣味で制作しております。至らない点などがございましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

婚約者の兄に告白されて……

天災
恋愛
タイトル

たとえば、こんなはじまり他 ショートショート置き場

325号室の住人
BL
リーマン✕リーマン 何かが始まりそうな予感…? 以前投稿したものと設定が同じお話を加えました。 R18に変更 時系列バラバラ 完結したら整えるかも

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

処理中です...