上 下
14 / 45

小ネタ 休日の二人

しおりを挟む
ほぼ毎週末、一緒にいる2人。
付き合いだしてからは平日も会っているようですがw

そんな毎週会って一体なにをしているのか気になりません?
いや…アレなことはしているんでしょうけどww
それ以外にww

私は気になりました。
ので、2人に聞いてみたww

「ねぇねぇ、毎週末会ってるみたいだけど何してんの?どっか行ってる?」


基本的には家でゴロゴロしながら
DVD観たり
モンハンしたり
その他ゲームしたり
互いの家にある漫画読んだり
が中心だそうな。

お出掛けしないの?と聞くと

「出掛けるよ」
とあっさり返事が返ってきた。
どこに行くの?
ゲーセン、古本屋(ブック○フ的な)、レンタルビデオ屋、ショッピングモール、ビリヤード、ダーツ…。
あれ?意外とアクティブじゃないっすか?

K曰く、
「付き合う前から一緒に出掛けてたし、手繋いだりとかの変な行動さえしなきゃ問題ない」
と。
あ~まぁ…そうなんだが。
じゃあ、バレそうにというか、怪しげな目で見られた事はない?

「ないと思うよ」
即答。
なーんだ、つまんね('A`)
でもさ、休日のショッピングモールとかに男子2人で歩いてるってどうよ?w

「それは枢がそういう思考だからそう思うだけだよww」

うっ…まぁ…そうなんだけどさ、こんなド田舎にも腐女子は生息しているわけで…その子たちは間違いなくお前らを見かけたら腐ィルター付き目線だと思うのだが… 

「ん~、枢で慣れちゃったのかもねwそういう視線はww」

なんだと?!ww

「さっき、ないよって答えたけど一般の人からって意味ねwあ~多分この人、枢と同類かな?って女の子の視線は何度か感じたww」
ヤッパリ観察されたんだ?!ww

「オレらが2人で歩いてるときにチラ見を何回もする子とかはいるよ」
腐女子恐るべしwwww
そんな時どうすんの?

「別に何も」
な!?サービスしてやれよ!

「なんでだよww」
もしかしたら読者さんかもしれないじゃないか!!

「それだったら余計にサービス出来んわ!ww身バレするやんか!ww」
あ、そっかww

ショッピングモールって何しにいくの?
「服とかアクセとか見に行ったり、後はヴィ○ッジヴァン○ード目当てww」
遊べる本屋かwwww

「楽しくない?ww」
Tは遊べる本屋がお気に入りらしいw

「普通の本屋に売ってない本あるし、面白いインテリアあるし、おもちゃとかあるしww」

皆さん、遊べる本屋で男2人組をみつけたら、よく見て下さいw
もしかしたら…K×Tかもしれないww





レンタルDVDは何借りるの?

「アクションかホラーかアニメ、あとたまにコメディ」
恋愛系は借りないんだ?ww

「まあねww」
ん?アニメ?!
アニメって何観てんの?(←アニヲタが釣れました)


「ワン○ースとか劇場版NA○UTOとかコ○ンとか」
あ~一般的有名作品か。

「あと○魂だっけ?Kに勧められて観るようになったわwジャンプ読んでるけど、スルーしてたw」
もったいない。
で?感想は?

「面白かったww」
隣でKがニッコニコww

「アニメ系選びはKに任せてあるからw」
Kよ…他に何を借りてるんだ?

「ダブル○ー、ハガ○ン、マク○スF、グレン○ガンを順にww」
まぁ…打倒な線だな。

「次辺りに攻○機動隊を観ようかと…」
っ?!
観てくれっ!!
絶対観てくれ!!
ってか、それならDVD全巻貸してやるから今すぐ観ろ!
(作者は攻○機動隊好きですww)


「ギラギラすんなww怖いww」
あ…ごめんww

アクションはヤッパリハリウッド系?

「香港系もある。Tがジャッキー好きww」
「一番はやっぱりプロジェクトAだなww」
「またそれかよww」
「バカ!アクションとコメディのあの調和がたまんねえんだよwwそれにサモハン居るんだぜ?機敏に動くデブすげーよww」
ホラーって?

「B級ホラーだったり、ゾンビ系だったりが多い」

それはどっちの趣味?

「両方」
え?ww
2人してホラー映画好きなの?ww


「部屋真っ暗にして観るとチョー怖いし面白いww」

ハプニングで抱き合ry

「「ないww」」
…orz
そんな2人声揃えて
否定しなくても…(´・ω・)

「たまに手は握るww」

\(^O^)/

「それはお前が勝手にっ!!」
「Tの手が淋しいって言ってるからw」
「言っとらんわ!ww」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

料理スキルで完璧な料理が作れるようになったから、異世界を満喫します

黒木 楓
恋愛
 隣の部屋の住人というだけで、女子高生2人が行った異世界転移の儀式に私、アカネは巻き込まれてしまう。  どうやら儀式は成功したみたいで、女子高生2人は聖女や賢者といったスキルを手に入れたらしい。  巻き込まれた私のスキルは「料理」スキルだけど、それは手順を省略して完璧な料理が作れる凄いスキルだった。  転生者で1人だけ立場が悪かった私は、こき使われることを恐れてスキルの力を隠しながら過ごしていた。  そうしていたら「お前は不要だ」と言われて城から追い出されたけど――こうなったらもう、異世界を満喫するしかないでしょう。

バイクごと異世界に転移したので美人店主と宅配弁当屋はじめました

福山陽士
ファンタジー
弁当屋でバイトをしていた大鳳正義《おおほうまさよし》は、突然宅配バイクごと異世界に転移してしまった。 現代日本とは何もかも違う世界に途方に暮れていた、その時。 「君、どうしたの?」 親切な女性、カルディナに助けてもらう。 カルディナは立地が悪すぎて今にも潰れそうになっている、定食屋の店主だった。 正義は助けてもらったお礼に「宅配をすればどう?」と提案。 カルディナの親友、魔法使いのララーベリントと共に店の再建に励むこととなったのだった。 『温かい料理を運ぶ』という概念がない世界で、みんなに美味しい料理を届けていく話。 ※のんびり進行です

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

自衛官、異世界に墜落する

フレカレディカ
ファンタジー
ある日、航空自衛隊特殊任務部隊所属の元陸上自衛隊特殊作戦部隊所属の『暁神楽(あかつきかぐら)』が、乗っていた輸送機にどこからか飛んできたミサイルが当たり墜落してしまった。だが、墜落した先は異世界だった!暁はそこから新しくできた仲間と共に生活していくこととなった・・・ 現代軍隊×異世界ファンタジー!!! ※この作品は、長年デスクワークの私が現役の頃の記憶をひねり、思い出して趣味で制作しております。至らない点などがございましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

婚約者の兄に告白されて……

天災
恋愛
タイトル

たとえば、こんなはじまり他 ショートショート置き場

325号室の住人
BL
リーマン✕リーマン 何かが始まりそうな予感…? 以前投稿したものと設定が同じお話を加えました。 R18に変更 時系列バラバラ 完結したら整えるかも

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

処理中です...