21 / 87
第1章 彼女の浮気と素顔
第20話 遊園地デートはクソくらえ(Side邦彦)
しおりを挟む今回は、前々回までの偽デート編の邦彦サイドのお話です。
////////////////////////////////////////////////
何が政信とちとせがこんな短期間でラブラブになるわけがない、だ。
そんなこと言ったやつはほんとに大嘘つきだ。
そしてそいつの名は千春だ。
つまりこう言いかえることができる。
千春は大噓つきである。
そもそも、堂々と浮気しようなどと言ってこれるのに、今後他の男を作ってこないという保証は一切ない。
それどころか、今度は俺がいつ浮気されてもおかしくない。
ならば分かれるのが得策なのだろうか?
大体、政信の奴がちとせと付き合ってる時点でおかしいのだ。
やはり俺はちとせと付き合ってるほうが良かったのだろう。
一応千春のご機嫌取りはしていたけど、ろくに返事を返しすらしない。
コレは今後の付き合い方を考え直したほうが良いなと思いながら、政信達の後ろを追って家路についた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政信とちとせが別れ、共に家に入ったことを確認した途端、千春がこちらを振り返った。
「邦彦、話があるの」
「急に何だよ、千春」
「あたし達さ、もう別れよ?」
「は?何急に言い出してんの?」
「だってやっぱり邦彦よりも政信のほうがいいもん」
何いってんだ、コイツ?
別れよう?政信のほうがいい?
あんなに盛大に振っておいて?
あんなにコテンパンにやられてゴミを見る目で見下されたのに?
そんなんでよくまた付き合えるとか思えるよな。
しかも男をとっかえひっかえだ。
怒りとともに呆れが湧き上がってきたのを頑張って抑えながら言う。
「何言ってんの?そっちが先に折れと付き合うって言ってきたんだろ。だいたい、最初にこの計画立てたのもお前だし。何、逃げようっていうわけ?」
次の瞬間、こちらを睨みながら口を開く千春。
「あんたとはもう付き合えないって言ってんの!とにかくさようなら。あなたとはもう別れるから」
そう宣言して、踵を返して走り出す千春。
「おい、ちょっと待てよ!千春ったら!」
一旦引き留めようと思ったが、一切反応せず走り去る千春。
やはり千春はクソ女だった。
よくこんなのに付き合えていたな、と思う。
もう我慢ならない。
明日千春の味方のふりをして敵に回ろう。
それで千春を潰せばちとせも認めてくれるだろう。
明日が楽しみだ。
クソ女を成敗して理想の彼女を手に入れてやる。
////////////////////////////////////////////////
いよいよ次回から復習編第2弾です!
今度こそ千春を世間から抹殺したいちとせちゃんの逆襲が始まります。
お楽しみに!
////////////////////////////////////////////////
0
お気に入りに追加
54
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
3年振りに帰ってきた地元で幼馴染が女の子とエッチしていた
ねんごろ
恋愛
3年ぶりに帰ってきた地元は、何かが違っていた。
俺が変わったのか……
地元が変わったのか……
主人公は倒錯した日常を過ごすことになる。
※他Web小説サイトで連載していた作品です
[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件
森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。
学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。
そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる