アメの夢の話!

アメ

文字の大きさ
上 下
3 / 9
テント

キャンプ

しおりを挟む
※この話は、前のページの『学校』とは関係ありません。

家族で、山奥にあるキャンプ場に行った。家族で、と言っても由実の姿はなかった。
車から降りて、キャンプ場に足を踏み入れると、たくさんのテントがあった。
車も多かったし、たくさん来てるんだろうなとは思ったけど、こんなにいるなんて!
どこかでお肉でも焼いているのか、いい匂いが漂ってくる。
「お母さん、お腹空いたー」
「テント張ってからね」
はーいと返事しつつ、私は木の棒を拾い、ぶんぶんと縦に振って遊んでいた。
隣では、由紀が地面に絵を書いている。私もおもしろくなって、由紀と一緒に絵を書
いた。テントが張られて、夕ご飯を食べたのは、辺りが薄暗くなってきた頃だった。
「カレー、おいしかったー!」
ご飯の炊き方が違ったりするせいか、いつもよりもおいしく感じられた。みんなが食
べ終わると、私はお母さんと由紀の後について、鍋や角型飯盒を洗いに行った。
「洗うの大変だ~」
「でも、貸してもらったんだから、綺麗にしないとね」
そう言っていると、洗うのはすぐに終わってしまった。洗い終わり、いざテントに帰
るとなった時には、暗くなっていた。
よ、夜だ。暗いなあ・・・。
急にさっきと違う雰囲気になった気がして、私はお母さんの服を持った。由紀も私と
同じ気持ちなのか、お母さんの服を引っ張っている。
そんな私たちにお母さんは、
「どうしたの?」
と言うくらい。でも、服を引っ張らないでとは言わなかったから、私たちはテントに
着くまでずっとこのままだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

お隣の犯罪

原口源太郎
ライト文芸
マンションの隣の部屋から言い争うような声が聞こえてきた。お隣は仲のいい夫婦のようだったが・・・ やがて言い争いはドスンドスンという音に代わり、すぐに静かになった。お隣で一体何があったのだろう。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話

赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

鮮血への一撃

ユキトヒカリ
ライト文芸
ある、ひとりの青年に潜む狂気と顛末を、多角的に考察してゆく物語。

処理中です...