ゆかりと恭佳の夏休み。

同じ寮部屋に住む二人の少女、ゆかりと恭佳が、恋人として夏休みをいちゃいちゃ過ごす日常系の百合小説です。基本脳死で百合を楽しめる感じのお話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,720 位 / 193,720件 恋愛 58,484 位 / 58,484件

あなたにおすすめの小説

百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。

蒼風
恋愛
□あらすじ□  百合カップルを眺めるだけのモブになりたい。  そう願った佐々木小太郎改め笹木華は、無事に転生し、女学院に通う女子高校生となった。  ところが、モブとして眺めるどころか、いつの間にかハーレムの中心地みたいになっていってしまうのだった。  おかしい、こんなはずじゃなかったのに。 □作品について□ ・基本的に0時更新です。 ・カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+、noteにも掲載しております。 ・こちら(URL:https://amzn.to/3Jq4J7N)のURLからAmazonに飛んで買い物をしていただけると、微量ながら蒼風に還元されます。やることは普通に買い物をするのと変わらないので、気が向いたら利用していただけると更新頻度が上がったりするかもしれません。 ・細かなことはnote記事(URL:https://note.com/soufu3414/n/nbca26a816378?magazine_key=m327aa185ccfc)をご覧ください。 (最終更新日:2022/04/09)

女領主とその女中

あべかわきなこ
恋愛
「私が貴女を救います。貴女が正しく、人間として終われるように」 田舎町ボルドウのひきこもり女領主ロアは、生まれつきの吸血種の悪魔憑きだ。 彼女に定期的に血を供給する悪魔祓いの少女マリアは、ロアの女中として彼女の傍に寄り添っている。 そんなふたりのもとに訪れる数々の珍客、そして舞い込む吸血鬼の討伐依頼。 へたれ女領主と辛口メイドの運命の物語。

虫 ~派遣先に入って来た後輩が怖い~

銀色小鳩
恋愛
彼氏と別れて暗い気持ちで働く中、入ってきた派遣の後輩、はるか。同性は恋愛対象ではなかったのに。

【R18】A子とB子の場合

ふわもち
恋愛
濡れたい時に読んでください。 🌹年下主婦(A)× 年上主婦(B) 《容姿の設定》 ⚫︎年上主婦 B子 28歳 体型/巨乳巨尻のムチムチ 乳首/黒くて大きめ あそこ/ピンク 肌の色/健康的な色 髪型/黒髪ワンレンボブ ⚫︎年下主婦 A子 26歳 体型/肉付きむっちり 乳首/ピンク あそこ/赤黒い 肌の色/色白 髪型/ミルクティー色のゆるふわミディアム

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

いたずらはため息と共に

常森 楽
恋愛
――「両角さん、起きて」だんだんと彼女の顔が近くなっていく。その綺麗な寝顔に少し鼓動が高鳴る。 「起きないと、いたずらしちゃいますよ」 唇が、彼女の耳に触れるか触れないか…そんな距離で、私は囁いた。耳にかけた髪が、弧を描いて落ちかけている。普段の私だったら、こんなこと誰にも言えない。でも、こんなことで彼女が起きないことを知っているからこそできる―― 真面目で、他人にも自分にも厳しい女子高生の空井 穂。いつも学校で寝ているのに、不思議と周りに人が集まってくる両角 永那。寝ている永那を起こそうとしたことをきっかけに、穂は初めての恋をする。 淡々と毎日をやり過ごしていた2人の日々が、目まぐるしく変わっていく。心を許せる友達ができ、感情が豊かになっていく。見てみぬフリしてきた暗い過去も、少しずつ、受け入れられていく。…ひとりじゃないなら、乗り越えられる。 いたずらから始まる女子高生の恋愛物語。 ※この物語はフィクションです。 ■■■で視点切り替え。 カクヨムでも投稿中。 『執筆徒然日記』にて、『いたずらはため息と共に』に関連したりしなかったりする雑談を書いています。興味のある方は見てみてください。

エゴイスト

神風団十郎重国
恋愛
ガールズラブ、百合、洗脳、利己主義 調教、マインドコントロール 背徳感、三角関係ありだけど胸糞展開はなし。 寝とりに近いけど 完全に落とすまで試行錯誤して楽しむ話です。 SMプレイみたいになってくるけどソフトな感じでやっています。 なんか、もう後半エロ本みたいになっちゃったけど刺さる人には刺さると思います(笑) よかったら一緒に楽しみましょう。

百合ゲーの悪女に転生したので破滅エンドを回避していたら、なぜかヒロインとのラブコメになっている。

白藍まこと
恋愛
 百合ゲー【Fleur de lis】  舞台は令嬢の集うヴェリテ女学院、そこは正しく男子禁制 乙女の花園。  まだ何者でもない主人公が、葛藤を抱く可憐なヒロイン達に寄り添っていく物語。  少女はかくあるべし、あたしの理想の世界がそこにはあった。  ただの一人を除いて。  ――楪柚稀(ゆずりは ゆずき)  彼女は、主人公とヒロインの間を切り裂くために登場する“悪女”だった。  あまりに登場回数が頻回で、セリフは辛辣そのもの。  最終的にはどのルートでも学院を追放されてしまうのだが、どうしても彼女だけは好きになれなかった。  そんなあたしが目を覚ますと、楪柚稀に転生していたのである。  うん、学院追放だけはマジで無理。  これは破滅エンドを回避しつつ、百合を見守るあたしの奮闘の物語……のはず。  ※他サイトでも掲載中です。

処理中です...