Dress Circle

七賀ごふん

文字の大きさ
上 下
136 / 157

しおりを挟む



時間ばかり過ぎていく。それはわかりやすいバロメーターで、どんどん心臓を絞めあげていた。

幸い、今は吐き気や目眩はない。しかし頭を打った可能性もあるので、容態が急変することがあるかもしれない。
それに軽い怪我だったとしても、笑って済ませられる問題じゃないから。
初めから俺が全部間違ってたんだ。

「崔本……ごめん」
「もう良いっつってんだろ。大丈夫だよ……それより、俺達これから進路なんだぞ。これからやっと、真面目に生きるんだから」

崔本は吹っ切れたように笑った。

……強い奴だ。女顔で線が細くて、ナルシストの塊みたいな奴なのに。
こいつは優しい。
こいつだけは助かってほしい。
夜空に浮かぶ光の粒に願ったとき、人の声と眩しい光が飛び込んできた。

「一架!」

驚いたけど、ライトを向けて走ってきたのは梼原先生だった。どうやら朝間さんは彼と一緒にいたらしい。

「継美さん!? 何で……?」
「朝間さんと一緒にいたんだ。そしたらお前から延岡に会いにいくって連絡が来てたから……このバカ! 本当に駄目だ、お前は!」
「ごめんなさい……でも俺満身創痍なんだ。そんな罵声は浴びせない方がいい。心臓止まる」

抜け殻のように文句を言う崔本を抱き起こし、彼はホッとした顔で叫んだ。
「それもこっちの台詞。お前に何かあったのかもって思ったとき、……心臓が止まると思った」
「そ、っか。ごめん」
二人は困ったように笑って、そして抱き合った。
とりあえず良かった。あとは……。

「祐代」

枯れ葉を踏み潰す音が耳元で鳴る。
見上げると、いつもと同じ朝間さんが俺を見下ろしていた。
いや、同じは嘘だ。普段とは決定的に違う。────彼は、笑ってない。
申し訳ないけど、疚しい気持ちもあって顔をそむけてしまう。するとさらに近くで音が鳴った。恐る恐る確認すると、彼は地面に膝をついて俺の顔を覗き込んでいる。

どうしたんだろう。言いたいことあるなら言えばいいのに。
妙な重圧感に苛まれる。それでも黙ってると、彼は俺の目元に触れてきた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

教師が生徒に行なう白昼堂々の暴行!

ミント
BL
新任教師小鳥遊は受け持ちクラスの男子生徒を欲望のままに乱暴する。 その裏には教師の恐ろしい目的が隠されていた。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

俺を犯した君の話

七賀ごふん
BL
一クラスにつき生贄を一人決めて集団レイプ。全部で五クラス、一組から順々に誰かが犯される。 編入した先の学校ではそんなふざけたゲームが行われていた。 表紙:七賀 ※暴力的な表現が多い為苦手な方はご注意ください。

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

娘の競泳コーチを相手にメス堕ちしたイクメンパパ

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 既婚ゲイの佐藤ダイゴは娘をスイミングスクールに通わせた。そこにいたインストラクターの山田ケンタに心を奪われ、妻との結婚で封印していたゲイとしての感覚を徐々に思い出し・・・。 キャラ設定 ・佐藤ダイゴ。28歳。既婚ゲイ。妻と娘の3人暮らしで愛妻家のイクメンパパ。過去はドMのウケだった。 ・山田ケンタ。24歳。体育大学出身で水泳教室インストラクター。子供たちの前では可愛さを出しているが、本当は体育会系キャラでドS。

処理中です...