Dress Circle

七賀ごふん@小説/漫画

文字の大きさ
上 下
54 / 157
虚勢と

しおりを挟む



翌々日、カラカラの晴天。一架はいつも通りを装って登校した。

「おはよ、一架!」
「柊……おはよう」

電車に一本乗り遅れた為少し遅い時間だったが、校門前で柊と会った。彼はこちらを見ると眉根を寄せ、かなり近くに顔を持ってきた。
「お前、何か前よりやつれてるぞ。どうした?」
「いや、ちょっと寝不足が続いてるだけ。大したことないよ」
余計な心配をかけないよう笑って返す。それでも柊はさっきより険しい顔で腕を組んだ。

「……寝不足って、勉強とかじゃないだろ。何か悩んでんなら言えよ」
「あ……ありがと。でも、今はマジで大丈夫」

彼の気持ちが素直に嬉しい。その反面、申し訳ない気持ちになる。
自分は親友にも言えないような秘密を隠し持っている。相談しようにもできないことが恥ずかしい。
彼には迷惑をかけたくない。距離感も程々を保たないとな。

「一架先輩、おはようございます!」
「うっわ! 柚!」

心臓が止まりそうになった。突然目の前に現れたのは、ホテル以来の柚だ。
顔を合わせたくなかったのに、タイミングが悪過ぎる。また嫌なことを思い出して腹が痛くなってきた。
上手くこの場からエスケープする方法を考えていると、隣の柊が目を輝かせてることに気付いた。何か嫌な予感がする。

「一架、その子誰?」
「あ、初めまして。高城柚っていいます。一架先輩には色々お世話になってて、尊敬してるんです」
「へぇー、そうなんだ! 俺は津久見柊。よろしく」

柚の白々しさがすごい。また一人称が僕に戻ってるし。 
「一年生かぁ。何繋がり? 生徒会とか?」
「いや、そういうんじゃないよ。ただの知っ、知り合いで……っ」
適当に誤魔化し、再び歩き出す。よくよく考えたら、柊と柚は俺の偏った性格を知っている。
だから変に取り繕う必要はないんだけど……二人が初対面だから、そこは触れないでおこう。できるだけ普通に、大人しくしとくか。
「へえ、柊先輩は一架先輩の幼なじみなんですか。じゃあ先輩のこと何でも知ってそうですね」
「いや~? 一架は隠し事が多いからな、俺も知らない事いっぱいあるよ」
「あぁ、それちょっと分かります」
さらに二人が盛り上がるから、彼らを残して先に歩いた。
落ち着かない。すごくハラハラする。
これを何とかできるのは、多分“彼”しかいない。

「俺、ちょっと用思い出したから。先に教室に行ってて」

無理やり二人と別れ、一架は図書室に向かった。
鍵は掛かってなくて、扉は簡単に開いた。
その奥、窓際で書類整理をしている。

────やっぱり、彼はそこに居た。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~

焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。 美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。 スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。 これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語… ※DLsite様でCG集販売の予定あり

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL
純朴な新任体育教師、和彦。 鍛えられた逞しく美しい肉体。 狩人はその身体を獲物に定める。 若く凛々しい教師の精神、肉体を襲う受難の数々。 精神的に、肉体的に、追い詰められていく体育教師。 まずは精神を、そして、筋肉に覆われた身体を、、、 若く爽やかな新米体育教師、杉山和彦が生徒に狩の獲物とされ、堕ちていくまで。 以前書いた作品のリライトになります。 男性向けに設定しましたが、個人的には、性別関係なしに読んでいただける方に読んでいただきたいです。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

処理中です...