51 / 157
前途多難
9
しおりを挟む「わぁ、すご。先輩、潮吹いちゃったね」
「あ、あっ……?」
柚はてらてらと光る指で、辺りに飛び散った液体を楽しそうに絡ませていた。
快感が強すぎて、仰け反ったまま小刻みに震える。脳みそなんて全部溶けて、このまま死んでしまいそうだった。
「っ……柚……っ」
「ん? 気持ち良かった?」
「んぅ、あ、ぁ……っ……すごい、こんなの初めて。俺、変なのいっぱい出しちゃった……」
彼の、時折見せる無表情が視界に映る。
「変じゃないよ。先輩は素直だし、順応性が高くて本当に偉い」
柚は覆い被さるように一架を抱き締め、頭を撫でた。まるで赤ん坊を宥めるような声音で、耳元で囁く。
「先輩、ここ弄られると気持ちいいんだよね?」
濡れた前と後ろを同時に弄られる。一架のとけきった身体はそれだけで激しく震えた。
「あ、気持ちいい……柚、そこ、もっと、もっと触って……っ!」
「あれれ、先輩ったら……まぁ可愛いからいいけど。完璧メス堕ちじゃん」
腰がぶつかり合う。柚は我慢できない素振りで自分のズボンを下ろした。
いつの間にか硬くなったそこを、一架の開いた穴に当て、ゆっくり中へ入れていく。
「ほら、やっぱりこれが欲しいんでしょ?」
「あぁっ……!?」
痛いほど目を見開き、天井を見上げる。
結局、また犯されてしまった。
それどころか、今度は自分から強請ってしまった。こんな事にもう関与させないと決めた後輩に、身体を求めてしまった。
……取り返しがつかない。
「ゆ、柚、やっぱり抜いて……」
「えぇ、それはちょっと無理だよ。入れてからそんな我儘は聞けないかな」
柚は腰を動かし、無防備な一架の中を突きまくった。
「可愛い先輩。ねぇ、俺のもんになっちゃいなよ。俺ひとりでも、先輩のエッチなお尻は満たせると思うよ」
軋むベッドの音がうるさくてしょうがない。甘い香りも弾ける汗も、全てが嫌になりそうだった。
それなのに身体は快楽に堕ちていく。
だめだ、こんなの……。
危ないことはするな、って。そう言った継美さんのことを思い出す。
彼だって立派な強姦魔だから、そんなこと言える立場ではない。けど立て続けの絶望を受け止めきれず、どうしても彼のことが頭を過ぎってしまう。
「先輩? よそ見しちゃだめ」
「ひぁっ!」
しかし意識は切れ切れに幕を閉じる。根元まで入ったんじゃないかと思うぐらい、腹部に柚の熱を感じた。
抉られていく。ひとつひとつ丁寧に皮を剥くように、自分の秘密を暴かれた気がした。
10
お気に入りに追加
86
あなたにおすすめの小説
男の子たちの変態的な日常
M
BL
主人公の男の子が変態的な目に遭ったり、凌辱されたり、攻められたりするお話です。とにかくHな話が読みたい方向け。
※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。
『僕は肉便器です』
眠りん
BL
「僕は肉便器です。どうぞ僕を使って精液や聖水をおかけください」その言葉で肉便器へと変貌する青年、河中悠璃。
彼は週に一度の乱交パーティーを楽しんでいた。
そんな時、肉便器となる悦びを悠璃に与えた原因の男が現れて肉便器をやめるよう脅してきた。
便器でなければ射精が出来ない身体となってしまっている悠璃は、彼の要求を拒むが……。
※小スカあり
2020.5.26
表紙イラストを描いていただきました。
イラスト:右京 梓様
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
部室強制監獄
裕光
BL
夜8時に毎日更新します!
高校2年生サッカー部所属の祐介。
先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。
ある日の夜。
剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう
気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた
現れたのは蓮ともう1人。
1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。
そして大野は裕介に向かって言った。
大野「お前も肉便器に改造してやる」
大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
創作BL)相模和都のカイキなる日々〜天使の囀りに寒雷は鳴る
黑野羊
BL
「先生と付き合う気はもうないのか? それなら、俺と付き合えよ」
狛犬騒動が落ち着いた12月のある日曜日、親友の春日からそんなことを言われて驚く和都。先生との関係は、言われてみれば明確にしていなかったし、婚約者の問題も考えるとよく分からない。
不安な気持ちで迎えた月曜日の放課後、不自然なケガをした生徒が運び込まれてきた。そして、付き添いの生徒がポツリと「エンジェル様のお告げが当たったんだ」と呟いて──。
オカルト×ミステリー×ラブコメ(BL)な現代ファンタジー。
和都のカイキなる日々はまだまだ続く。
ーーー
※相模和都のカイキなる日々の続編になります。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702387773/266817429
「*」のついている話は、キスシーンなどを含みます。
===
主な登場人物)
・相模和都:本作主人公。高校二年、お化けが視える。
・仁科先生:和都の通う高校の、養護教諭。
・春日祐介:和都の中学からの友人。
・小坂、菅原:和都と春日のクラスメイト。
===
※小説家になろう、Pixiv、Xfolioにも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる