Dress Circle

七賀ごふん

文字の大きさ
上 下
39 / 157
有名人

10

しおりを挟む



「一架君、おかえりなさい」

外はすっかり闇に包まれている。
明かりのついた家に入ると、響子さんが笑顔で出迎えてくれた。
「ただいまです」
「あら、どうしました? ちょっと元気ない……?」
できる限り笑顔を作ったつもりだけど、逆に暗く見えてしまったのかもしれない。彼女は困った顔を浮かべていた。
「大丈夫です! テスト前だから寝不足で。すごく眠いから、今日はもう寝ますね。ご飯は、夜中起きたら頂きます」
「そうだったの。頑張るのは良いことだけど、無理はしないでね」
「ありがとうございます。おやすみなさい」
軽く頭を下げて自分の部屋に戻った。
本当は部屋着に着替えたいけど、遅い来る倦怠感から電気もつけずベッドに倒れ込む。

「……疲れた……」

今日はなんて日だ。後輩に襲われ、継美さんにはたかれて……散々すぎる。
ぎゅっと瞼を瞑って、枕を抱きしめる。
「幻滅されたかな……」
いや、今さらか。元々、継美さんの俺に対する評価は低かった。
立ち上がって眼鏡を外す。サイドテーブルの鏡に写った自分の顔は、暗さのせいか別の誰かに見えた。

男を視姦することこそ俺の生きる意味。生きる希望だ。
リスキーなことをしてるのは分かってるし、それによってバチがあたることも仕方ないと思ってる。
やめたくてもやめられない、麻薬と一緒だ。欲望を満たす行為にはそれだけの魔力があるんだ。
ひとり納得したところで、性犯罪者とはこうしてつくられていくんだろうな、と気付いた。

しかし俺は最後の一線は守る。嫌がる人間には、絶対強要しない。
あくまで合意のもと、俺のファンにのみ頼むぞ。
ということで、翌朝まだ誰も来ていない教室で継美さんを呼び出した。

「一晩悩みに悩みましたが、俺は視姦趣味はやめません。反省はしてます。俺が異常なことはちゃんと自覚してる。でもやめません。俺に視られて悦ぶ男がいる限り」
「つまり、反省してないんだな」

継美はため息と共に、教卓に頬杖をついた。
呆れ返っているらしく、指で机をとんとんと叩いた。

「そもそも、俺にとって視姦は遊びじゃない。俺を支援してくれる人達のことは本当に大切に思ってます。で、彼らは俺にプレイを視られて悦んでるから……むしろ互いに奉仕してるんですよ。ギブアンドテイクで、何にも問題ないでしょ?」
「そうだな。……強いて言うなら、道徳的なところかな……」
継美がげんなりして頬杖をつくと、ちょうど教室のドアが開いた。 
「あ、一架、先生、おはよう!」

数人の生徒が元気よく手を振る。もう大半の生徒が登校してくる時間だった。彼らに気をとられた一架の顔スレスレで、継美は手を叩いた。
「とにかく! この話は保留。まぁ、即やめさせるけどな」
やっぱり納得してもらうのは無理な話か。継美さんの立場も分かるから、そこは仕方ないと思うけど。

「放課後、帰らないで残ってろよ」

そう言って、彼は教室を出て行ってしまった。
よし、放課後は即帰ろう。一架はひとり心に誓って、今後の予定を考えることにした。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妾の子である公爵令嬢は、何故か公爵家の人々から溺愛されています。

木山楽斗
恋愛
私の名前は、ラルネア・ルーデイン。エルビネア王国に暮らす公爵令嬢である。 といっても、私を公爵令嬢といっていいのかどうかはわからない。なぜなら、私は現当主と浮気相手との間にできた子供であるからだ。 普通に考えて、妾の子というのはいい印象を持たれない。大抵の場合は、兄弟や姉妹から蔑まれるはずの存在であるはずだ。 しかし、何故かルーデイン家の人々はまったく私を蔑まず、むしろ気遣ってくれている。私に何かあれば、とても心配してくれるし、本当の家族のように扱ってくれるのだ。たまに、行き過ぎていることもあるが、それはとてもありがたいことである。 ※下記の関連作品を読むと、より楽しめると思います。

生徒との1年間

スオン
BL
前作「先生との1年間」の次の1年間を書いていきます。 前作では生徒からの視点でしたが、こちらは先生側の視点で書いていきます。 弓道部顧問の立成は、生徒の筒井から1年間の愛のある?セクハラを受け続けた結果、筒井と定期的に肉体関係を持つようになってしまう。 男と関係を持つことなんて想像もしていなかった立成だが、筒井からのからかいやスキンシップでいちいち昂ってしまい・・・ ※一部、スカトロ表現が出てくることがあります。 ※主人公がノンケという設定の都合上、女性との関係性に関する描写や女性に欲情するような描写があります。 ※タイトルが「生徒との」としていますが、生徒以外との絡みもあります。

crisis

よつば 綴
BL
背中についた爪の痕が、痛いのか熱いのか── 僕に溺れている君があまりにも愛おしい── 互いの知ってる所とすれ違いが交差して、想いは交われない。 知ってるはずなのに、肝心な所を知らないから。 誰よりも、それぞれが自分を知らなすぎて行き違う。 相手の機微には無意識で敏感なのに。 バカと天然と鈍感は横並びで、息衝く愛を蹴落としてゆく。 人生が下手くそな、先生と芯の物語。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ※当初、5話で完結予定だったのですが、読者様からの熱い声にお応えして連載を続行する流れとなりました。 ですので、5話で一旦区切り····のようになっております。 応援してもらえると、とても励みになります:( ;˙꒳˙;): 感想など頂けると、小躍りして喜びます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌 https://ofuse.me/e/32936

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

一 千之助
恋愛
 ラナリアは王宮騎士団騎士の夫を持つ子爵夫人、十六歳。ちょっとしたスキルを持っただけの平々凡々な少女だった。  まだ年若い彼女は社交もさせてもらえず、一人鬱々と邸で過ごす。周りには夫に忠実な使用人たちのみ。  家族に手紙を書くも返事はなく、切ない片便りをしたためながら涙する日々。  仲が良いというほどでもないが、それなりに暮らしていたつもりのラナリアは、自分が一人ぼっちなのだと思い知らされた気がして、どんどん暗く落ち込んでいく。  そんななか、たまに帰ってくる夫は、ラナリアに冷たくてすげない。  せっせとお世話をしようにも眉をひそめて動くなと言われてしまう。 『貴女は何もするな。そこに居るだけで良い』  そう仏頂面で呟き、侍女に着替えを命じる夫。食事でも同じだ。大人しく座っていろ、もっと食べろと命じられるだけ。  ……私の居場所は、どこにもない。  ストレスが最骨頂にさしかかった瞬間、彼女のスキルが発動した。  そのスキルは《巣》と呼ばれているが、詳しくは分からなかったモノ。  それが、彼女の生活を一変させる。

創作BL)朱嶺くんはお嫁さんになりたい!

黑野羊
BL
──初恋の叔父さんと、二人暮らしすることになりました。 あらすじ) 朱嶺秋良は大学二年のある日、住んでいた安アパートが火事で消失し、父の従弟にあたる紺藤清詞の家にお世話になることになった。同性である男性が好きな秋良にとって、清詞は初恋の人。しかし清詞は女性と結婚していて、その奥さんを事故で亡くしている。男性が好きなことを隠しつつ、叶わない初恋に揺れながら、秋良は清詞との穏やかな日々を噛み締めるように過ごす。しかしそこへ、秋良の元恋人である男性が現れて──。 美形の男やもめ×可愛い系家事男子の、初恋・年の差BL

《完》義弟と継母をいじめ倒したら溺愛ルートに入りました。何故に?

桐生桜月姫
恋愛
公爵令嬢たるクラウディア・ローズバードは自分の前に現れた天敵たる天才な義弟と継母を追い出すために、たくさんのクラウディアの思う最高のいじめを仕掛ける。 だが、義弟は地味にずれているクラウディアの意地悪を糧にしてどんどん賢くなり、継母は陰ながら?クラウディアをものすっごく微笑ましく眺めて溺愛してしまう。 「もう!どうしてなのよ!!」 クラウディアが気がつく頃には外堀が全て埋め尽くされ、大変なことに!? 天然混じりの大人びている?少女と、冷たい天才義弟、そして変わり者な継母の家族の行方はいかに!?

幼女からスタートした侯爵令嬢は騎士団参謀に溺愛される~神獣は私を選んだようです~

桜もふ
恋愛
家族を事故で亡くしたルルナ・エメルロ侯爵令嬢は男爵家である叔父家族に引き取られたが、何をするにも平手打ちやムチ打ち、物を投げつけられる暴力・暴言の【虐待】だ。衣服も与えて貰えず、食事は食べ残しの少ないスープと一欠片のパンだけだった。私の味方はお兄様の従魔であった女神様の眷属の【マロン】だけだが、そのマロンは私の従魔に。 そして5歳になり、スキル鑑定でゴミ以下のスキルだと判断された私は王宮の広間で大勢の貴族連中に笑われ罵倒の嵐の中、男爵家の叔父夫婦に【侯爵家】を乗っ取られ私は、縁切りされ平民へと堕とされた。 頭空っぽアホ第2王子には婚約破棄された挙句に、国王に【無一文】で国外追放を命じられ、放り出された後、頭を打った衝撃で前世(地球)の記憶が蘇り【賢者】【草集め】【特殊想像生成】のスキルを使い国境を目指すが、ある日たどり着いた街で、優しい人達に出会い。ギルマスの養女になり、私が3人組に誘拐された時に神獣のスオウに再開することに! そして、今日も周りのみんなから溺愛されながら、日銭を稼ぐ為に頑張ります! エメルロ一族には重大な秘密があり……。 そして、隣国の騎士団参謀(元ローバル国の第1王子)との甘々な恋愛は至福のひとときなのです。ギルマス(パパ)に邪魔されながら楽しい日々を過ごします。

カーテンの隙間から

Luna
BL
演劇部に所属している俊平。ある日顧問の松木から突然の告白とキス…そして……。 「実はずっと前から、好きだったんだよ。君のこと。」 レ○プから始まるラブストーリー 完結済み 現在番外編順次追加中 素人作品ですので暖かい目でご覧下さい。

処理中です...