Dress Circle

七賀ごふん

文字の大きさ
上 下
35 / 157
有名人

しおりを挟む



────目眩がする。

人に触られること、身体を見られること、その全てに吐き気がする。
なのにここ最近色々ありすぎて、心と裏腹に身体は慣れてきてるようだった。
でも本当は、セックスの中心になるのなんて嫌だ。外野で眺めるのが楽しいんだから。
視姦だって、ファンとは合意の上。強制的にセックスさせてるわけじゃない。
けど身体を好き勝手するのは、心を壊す。人を壊す行為だ。……それを今さら知ってしまった。

「あれ。一架?」

覚束ない足取りで廊下を歩いていると、名前を呼ばれた。顔を上げると、目の前には今朝変な空気で別れたっきりの継美さんがいた。
「どうした? 部活もやってないお前がこんな遅くまで残ってるなんて」
彼はもう朝の件をすっかり忘れてるようで、いつも通り近付いてきた。
「……俺、自分でも自分がおかしいと思ってるけど、やっぱレベルが違うのかな?」
「は? 急に何の話だ?」
彼は首を傾げ、ポケットに手を入れた。
「人のセックスを見て、それで気持ちよくなってる。冷静に考えたら、男子校に入っちゃいけない奴でしょ」
「なるほど。言いたいことは分かったけど……かつてないネガティブだな。ナルシストで自分大好きなお前がそんなこと言うなんて、何かあったのか?」
「……っ」
やっぱり、彼はお見通しみたいだ。嘘をついても見抜かれる。
「それにしても一架、お前すごい汚れてるな」
「そんなの言われなくても知ってるよ……」
「いやいや、服が」
継美さんはそう言うと、いきなり腰の辺りを触ってきた。
「うわわ、どこ触ってんだよ!?」
「ちょ、大人しくしろって。埃落としてやるから」
あぁ、さっき床に座ってたからそのせいで汚れてしまったんだろう。疚しいことをしようとしてるわけじゃないみたい。けど、服越しでも触られると変に意識してしまう。

「よし。まぁ大体落ちたかな。で、何やってたんだ」
「別に。転んだ」
「へぇ。尻餅つくような転び方したのか。ドジなのか?」
「ドジだよ」
帰りたい。
「ふーん……。……あ、後ひとついいか」
継美さんは少し考えた後俺の背後に回って、品定めするように下から眺めた。

「な、何 何かついてる?」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

教師が生徒に行なう白昼堂々の暴行!

ミント
BL
新任教師小鳥遊は受け持ちクラスの男子生徒を欲望のままに乱暴する。 その裏には教師の恐ろしい目的が隠されていた。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

俺を犯した君の話

七賀ごふん
BL
一クラスにつき生贄を一人決めて集団レイプ。全部で五クラス、一組から順々に誰かが犯される。 編入した先の学校ではそんなふざけたゲームが行われていた。 表紙:七賀 ※暴力的な表現が多い為苦手な方はご注意ください。

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

処理中です...