27 / 157
災難
14
しおりを挟む頭よりも何故か胸の方が痛くて、息が苦しい。
暗い世界に閉じ込められたみたいだ。
「担任だからって、嫌いな奴の為にそこまでしなくていいよ」
ポツリとこぼれ落ちた本音は、結果的に胸を強く締めつける。
でも、本当にそうだ。そんな気遣いはいらない。自分は一人で平気。いつもそうだったんだから。
「嫌い?」
放り出した手の上に、彼の冷たい掌が重なった。
「俺がいつお前のこと嫌いなんて言ったよ。みんな、俺が好きでやったことだ。お前は危なっかしくて目が離せないから尚さらな」
「継美……さん」
珍しく真剣な彼の表情に目を奪われる。直後に軽くデコピンをされたけど。
「うん。二人のときは名前で呼んでくれた方が嬉しいから良いか」
まだちょっとぬれた目元を指先でなぞられ、くすぐったさに身をよじる。
一架は瞬きを繰り返した後、恐る恐る彼の名を口にした。
「……正直、先生って呼ぶ方が違和感ある」
「ははは。まぁわかるよ」
彼はご機嫌な様子で、手を引いて起こしてくれた。
「じゃ、とりあえず今日は一緒に帰ろうか」
今まで見たことない、優しい顔だった。それに気付くのと同時に不安と焦燥に襲われ、手を払ってしまう。
「いや……! 本当に、一人で平気だから!」
逃げるようにその場から走り去った。
「おい、一架……!」
名前を呼ばれた気がしたけど、振り返る余裕もない。
はぁ……。
息が苦しくなった頃、やっと走ることをやめた。
何してんだろ、俺。
あの人と別れたら安心するかと思ったのに、さっきより変な気分だ。結局彼の目的も分からないし、スッキリしない。
何から何まで彼のペースに巻き込まれてる気がする。
何でこんなことで悩まなきゃいけないんだ。担任だろうと必要以上に関わらなきゃいいだけの話だ。それでまたいつもの趣味に没頭できる。
……それでいいんだ。
10
お気に入りに追加
86
あなたにおすすめの小説
『僕は肉便器です』
眠りん
BL
「僕は肉便器です。どうぞ僕を使って精液や聖水をおかけください」その言葉で肉便器へと変貌する青年、河中悠璃。
彼は週に一度の乱交パーティーを楽しんでいた。
そんな時、肉便器となる悦びを悠璃に与えた原因の男が現れて肉便器をやめるよう脅してきた。
便器でなければ射精が出来ない身体となってしまっている悠璃は、彼の要求を拒むが……。
※小スカあり
2020.5.26
表紙イラストを描いていただきました。
イラスト:右京 梓様
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
男の子たちの変態的な日常
M
BL
主人公の男の子が変態的な目に遭ったり、凌辱されたり、攻められたりするお話です。とにかくHな話が読みたい方向け。
※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。
部室強制監獄
裕光
BL
夜8時に毎日更新します!
高校2年生サッカー部所属の祐介。
先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。
ある日の夜。
剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう
気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた
現れたのは蓮ともう1人。
1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。
そして大野は裕介に向かって言った。
大野「お前も肉便器に改造してやる」
大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる