Dress Circle

七賀ごふん

文字の大きさ
上 下
14 / 157
災難

しおりを挟む



それは今から六年前。

うわ……っ!!

当時十一歳だった俺は、ドラマ撮影の為スタジオにいた。本番前に緊張からトイレへ行こうとして、そこで偶然見てしまった。
『んっ……あっ、あっ……!』
見覚えのある人が、知らない男性と互いの性器を擦り合っている姿を。
性の知識なんてほとんどないけど、彼らが“普通”とは違うことは瞬時に理解できた。
だけど目を離がせない。むしろすごく興味津々で、釘付けになった。好奇心に突き動かされ、最後まで彼らの行為を盗み見た。

それでバレたんだ。混乱の渦中にいたせいか、何で見つかったのかは忘れたけど。
そんなことより、俺を支配していたのは生まれて初めて抱く強過ぎる願望。
奇異な目を向けられてもまるで気にせず、青年に頼んだ。
もっと今の行為を見せてほしい。……と。

「どうした? 気持ち良すぎて飛んだか?」
「やっ!?」

極限まで反り返った先端を爪で引っ掻かれ、今度は痛みに呻く。
「ん……っ!」
どれほどの時間が経っただろう。まだ梼原に主導権を握られたまま、身体を逸らして天井を睨んでいる。背中を預けながら、呼吸を整えることに集中した。
「他人のセックスに興奮したって、直接かまってやれば感じるに決まってんだろ。不感症じゃないならな」
とか言ってるけど、誰もかまってくれなんて言ってない。
むしろ近寄らないでほしいのに。
「……っ!」
けどもう本当に限界だ。一瞬でも力んだらイきそう。
「やっ……人が来たら……見られちゃう……っ」
「心配すんな。もう終わりだろ」
終わり?
意味が分からず聞き返そうとする。だが一層激しく擦られ、絶頂に達した。

「あっ……! ひ、あ……っ」

白い飛沫が彼の掌の中に放たれる。その瞬間だけは恥も外聞もなく、守るべき理性は消え去った。
膝の力が抜け、床に崩れ落ちそうになったところを支えられて壁に押し付けられる。
「気持ち良かった? ……って、訊くまでもない顔だな」
彼は本当に意地の悪い笑顔を浮かべ、満足そうに顔を覗かせた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

教師が生徒に行なう白昼堂々の暴行!

ミント
BL
新任教師小鳥遊は受け持ちクラスの男子生徒を欲望のままに乱暴する。 その裏には教師の恐ろしい目的が隠されていた。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【R18・BL】人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話

あかさたな!
BL
このお話は予告なくR指定な内容が含まれています(9割はR指定かもしれません) このお話は人間界の王子とハーフヴァンパイアのラブストーリー。 執着気味なハーフヴァンパイアの熱烈なアピールに掌の上で転がされていく王子が多いです。 体で繋ぎ止めたいハーフヴァンパイアと結構そういう方面に疎いまじめな王子が色々されていく日常です。 ーーーーー 2022.3タイトル変更します! (仮)→ 人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話 2022/03/08 完結いたしました。 最後までお付き合いいただき、大変励みになりました。 ありがとうございます。 これからもこのお話を末長く楽しんでいただけると幸いです。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

俺を犯した君の話

七賀ごふん
BL
一クラスにつき生贄を一人決めて集団レイプ。全部で五クラス、一組から順々に誰かが犯される。 編入した先の学校ではそんなふざけたゲームが行われていた。 表紙:七賀 ※暴力的な表現が多い為苦手な方はご注意ください。

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

処理中です...