Dress Circle

七賀ごふん

文字の大きさ
上 下
13 / 157
少年の秘密

13

しおりを挟む



彼の台詞はどう考えても馬鹿にしている。苛立ちのあまり舌打ちしたけど、息苦しくなって背を向けた。
……彼を見ていると、どうしたって嫌な記憶を思い出してしまう。
なのに、背中に温度を感じて絶叫した。
「ひあっ!!」
彼の手が一架の前に回り込み、熱の中心に添えられらる。そしていやらしい手つきで這い始めた。
「い、いやっ……何す……っ」
にわかに信じられないが、昂る熱の原因は明白だった。
後ろから抱き込まれ、下半身を悪戯されている。
「おいっ……教師だろ……っ!!」
「まぁな。でも学校で勃起するような悪い子にはお仕置きが必要だろ」
いや絶対正気じゃない。
服の上からだが、梼原の手はさらに激しい愛撫へと変わっていく。
くそ……っ。
困ったことに力が入らない。嫌で仕方ないのに、既に苦しく張り詰めたそこを触られると気持ちいい。

やりきれない思いが自己嫌悪に繋がる。
甲高い、媚びるような声を出している自分に吐き気がした。
「や、嫌だ……あっ!」
とうとう、彼の手がチャックを下ろした。
「……っ!!」
熱く滾った性器が、彼の掌に包まれてしまった。
冷たい。身体は熱すぎて溶けてしまいそうだったが、おかげで目が覚めた。

「は……、やめろよ、頭おかしいんじゃねえの……!?」
「あぁ。お前と同じぐらい、頭はおかしいよ」

話が通じない。絶望している一架の顎に、彼は手を回した。無理やり口を開かされ、一架は口腔内を指で犯される。その間も容赦なく下半身を弄られている為、保っていた理性もぶっ飛びそうだった。
だらしなく口を開け、唾液を垂らす。腰はビクビクと揺れ、先端から濡れてきていた。

「あはは、さっきまでの減らず口はどうした?」
「こ……の……」

叶うなら殴って張り倒したい。だけどとても無理だった。
この抗えない快感は、誰よりも知ってる。強すぎる快楽は、どんな暴力よりも絶大だからだ。
「自分の身体を触られるのは大嫌いだったな。それは今も変わってないか……」
古い記憶が蘇る。彼の声で語られると、より鮮明に色づく。
「昔っから犯罪的だったよ。お前はまだ十一歳だったのに」
「ん……っ」
……いやだ。言わないでほしい。そう思うのに。
彼は、無情にもその続きを声にする。

「俺が誰かとセックスしてるところを見たいって、いつも強請ってきてたもんな?」




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

教師が生徒に行なう白昼堂々の暴行!

ミント
BL
新任教師小鳥遊は受け持ちクラスの男子生徒を欲望のままに乱暴する。 その裏には教師の恐ろしい目的が隠されていた。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【R18・BL】人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話

あかさたな!
BL
このお話は予告なくR指定な内容が含まれています(9割はR指定かもしれません) このお話は人間界の王子とハーフヴァンパイアのラブストーリー。 執着気味なハーフヴァンパイアの熱烈なアピールに掌の上で転がされていく王子が多いです。 体で繋ぎ止めたいハーフヴァンパイアと結構そういう方面に疎いまじめな王子が色々されていく日常です。 ーーーーー 2022.3タイトル変更します! (仮)→ 人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話 2022/03/08 完結いたしました。 最後までお付き合いいただき、大変励みになりました。 ありがとうございます。 これからもこのお話を末長く楽しんでいただけると幸いです。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

俺を犯した君の話

七賀ごふん
BL
一クラスにつき生贄を一人決めて集団レイプ。全部で五クラス、一組から順々に誰かが犯される。 編入した先の学校ではそんなふざけたゲームが行われていた。 表紙:七賀 ※暴力的な表現が多い為苦手な方はご注意ください。

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

処理中です...