Dress Circle

七賀ごふん

文字の大きさ
上 下
9 / 157
少年の秘密

しおりを挟む



でもこんな知り合いいただろうか。これほどの顔立ちなら覚えているはずだ。
頭が働かず沈黙が流れてしまう。気まずいあまり増々混乱していると、青年は屈み、一架の耳元で囁いた。
「初めて生で見たセックスは、誰だか覚えてる?」
「えっ!?」
今、なんて……。
慌てて顔を上げると、彼は優しい顔で笑った。
この笑顔。思い出した。嘘だろ……。

「つ……継美さん……?」
「良かった、ちゃーんと覚えてるじゃんか。あんなに子どもだったのになぁ」

驚きのあまり口が塞がらない一架に、彼は可笑しそうに笑い、腕を組んだ。
「でも中身は変わってないな。まだ懲りずに人のセックス見て興奮してんのか」
「あ、いやっ、そういうわけじゃ……!」
噛みまくったが、全身全霊否定した。と言っても挙動不審過ぎて怪しさ倍増だろう。
「ていうか何なんですか、何でここに……!」
「何でだと思う? 当たったらキスしてやる」
「結構です!!」
全力で拒絶すると、ちょうど朝礼を告げるチャイムが校内に流れた。
「おっと、いい加減遅刻になるぞ。頑張って教室まで走るんだな。俺は後から行くから」
それって……。
何か尋常じゃなく嫌な予感がする。外れてほしいけど、十中八九当たってる気がする、嫌な予感。
青ざめてる一架に彼はにっこり笑いかける。頭にぽんぽんと手を置き、切れ長の目を開いた。

「これからよろしく、一架。俺、今日からお前のクラスの担任になったから」




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

教師が生徒に行なう白昼堂々の暴行!

ミント
BL
新任教師小鳥遊は受け持ちクラスの男子生徒を欲望のままに乱暴する。 その裏には教師の恐ろしい目的が隠されていた。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【R18・BL】人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話

あかさたな!
BL
このお話は予告なくR指定な内容が含まれています(9割はR指定かもしれません) このお話は人間界の王子とハーフヴァンパイアのラブストーリー。 執着気味なハーフヴァンパイアの熱烈なアピールに掌の上で転がされていく王子が多いです。 体で繋ぎ止めたいハーフヴァンパイアと結構そういう方面に疎いまじめな王子が色々されていく日常です。 ーーーーー 2022.3タイトル変更します! (仮)→ 人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話 2022/03/08 完結いたしました。 最後までお付き合いいただき、大変励みになりました。 ありがとうございます。 これからもこのお話を末長く楽しんでいただけると幸いです。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

俺を犯した君の話

七賀ごふん
BL
一クラスにつき生贄を一人決めて集団レイプ。全部で五クラス、一組から順々に誰かが犯される。 編入した先の学校ではそんなふざけたゲームが行われていた。 表紙:七賀 ※暴力的な表現が多い為苦手な方はご注意ください。

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

処理中です...