俺を犯した君の話

七賀ごふん

文字の大きさ
上 下
25 / 47
除け者

#15

しおりを挟む


四組の、冴木という生徒がその日から教室に来なくなったらしい。彼に連絡をとろうとしても、返信がない。だから周りは口には出さなくても分かっていた。彼が今回の標的だったんだ、と。
学校で襲ったのか、それとも外で襲ったのか……考えたら恐ろしくてゾッとした。

「可哀想にな、冴木のやつ」

たまたま四組の生徒が話してるところを、聞いてしまった。
「でも、アレだな~。……あいつかなり自己中だし、授業妨害してうるさかったからさ。テスト期間いないと、何だかんだ勉強集中できるよな」
「アハハ、言えてる」
その内容に驚いてしまった。

冴木という生徒も素行不良だったみたいだけど、あまりに酷い。何をされたかも分からないのに……皆、次の標的が五組にスライドしたことで嬉しそうにしている。もちろん、安心した気持ちは分かるけど。

次は俺達五組。
廊下で無為に過ごしていると、様々な声が耳に入る。
早くテスト終わんないかな。早くゲーム終わんないかな。
態度が悪い奴らを狙って犯してる。だからこれは粛清なんだよ、という声もあった。

五組が終わったら、また一組に戻るとかないよな? という不安も。
恐怖と、退屈を掻き消す昂揚感に支配された廊下。居心地の悪さは最高だった。

「何やってるんだ、転校生」
「転校生じゃなくて……国崎。もう三回は自己紹介してるよ。そろそろ覚えてほしいな」

隣を見ると、生徒会長の炭野が立っていた。眼鏡をくいっと掛け直し、壁に寄り掛かる。
「ゲーム、順調に進んでるな。むしろ、もうすぐ終盤じゃないか?」
「そうだな」
「犯人っぽい奴は全然見つからない?」
問いかけると、炭野はため息をついて頷いた。
彼もだいぶ疲れてるように見える。
「次は五組。お前のクラスだな。怖いか」
「あはは……何か最近は慣れてきちゃってさ。前は必ず“怖い”って答えてたんだけど」
炭野の目を見返して、はっきり答えた。
「怖くないよ。自分はもちろん、守りたい奴らもいるし」
「そうか。まぁ、馬鹿な真似だけはしないようにな。大人しくしてれば問題ない」
彼は自分の教室に戻ろうとしたけど、ふと思い出したように振り返る。

「四組の冴木は、可哀想な奴だったよ。……最後まで」






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

サファヴィア秘話 ―妖花満開―

文月 沙織
BL
王の側室となったラオシン。だが王族の男子を妾にしたことに反対する者も少なくはない。 若き貴族ディアニスは王の非道をただすために命がけで説得に向かった。 彼はかつて学問所でラオシンと何度か議論を交わした相手であり、互いに、そこはかとなく好意を抱いていた。 残酷な王アイジャルは、彼の前で、ラオシンを辱しめる。 泣いて嫌がるラオシンだが、身体はすでに開花して……。 前作の「サファビア秘話 ―闇に咲く花ー」を読まれた方へ。 今作も十八歳未満の方はご遠慮してください。 本作はファンタジーですが、作品世界の時代観や雰囲気を出すため、現在では不適切な表現が使用されております。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

クリスマスの伝承

忍犬
BL
クリスマスに、敵国の兵士たちにより騎士団長がえっちな目に遭う話。 ほぼエロ。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

標本少年

風雅ゆゆ
BL
親の都合で東京に引っ越すことになった白河京(しらかわきょう)は、転校早々かつあげにあっている生徒を目撃し、思わず助けに入ったが…… 被害者生徒の代わりに、自分がターゲットにされ、生徒達の性欲処理係として扱われる日々が始まってしまった。

裏切られた勇者はゴブリンの手に堕ちる

うえおあい
BL
※BLの短編小説です(全5話) R18の陵辱シーンがあります。ご注意ください。

処理中です...