眠るウサギは狩人の腕の中で夢をみるー彩色師は異世界でE Xー


何があろうともーーーーーーーーーーーー
誰が何を言おうともーーーーーーーーーー
阻むものがあり、たとえ違う道があったとしてもーーーー

あなただけが、、、、、、
おまえだけが、、、、、、

ーーーーーーーーーーー我が光





*彩色師は異世界でのスピンオフになります。
*主役はエリオ×キサ(ラキティス)。本編&外伝読んでから、お読みする事をお薦めします。
*性描写有りには☆を付けますので、苦手な方は目安にどうぞ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,664 位 / 190,664件 BL 24,634 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

今月のお勧めAV!!!Jニーズ系イケメンノンケ大学生同士の初ガチセックス

ちとせ。
BL
「たった二時間で十万以上稼げるバイトあんだけどさ。一緒にやってみねえ?」きっかけはダチのそのひと言だった。詳しく話を聞いてみればゲイのAVに出演するバイトで……。「え? タチ役だと十万でネコ役だと三十万? なにその差、倍以上じゃん。てかタチとかネコってなに???」バイト料三十万円に釣られたノンケ大学生がネコ役でゲイビに出演しちゃうお話。※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。※完結しました!※続編『ゲイビに出演してアナルセックスに嵌っちゃったノンケ大学生って俺だけじゃないよね?』始めました!

年上のお兄さんにマッサージされてメスイキするショタ

抹茶
BL
タイトル通りの短編です。マッサージと称して、エッチなことをされるショタ。乳首責め、素股、メスイキ。本番はありません。

男子育成センター ~男が貴重な世界で~

かな
BL
18禁です。ひたすらHなストーリーを読みたい方に向けて書きます。 2XXX年、ついに男子は総人口の1.8%にまで減少し、人類は存亡の危機に立たされていた。各国政府が出資する「男子育成センター」では、主に選りすぐりの女性職員たちが貴重な男子の世話をし、人類を後世に残すべく日々少年たちを「育てている」。外界から完全に遮断されたこのセンターで、少年たちに一体何がおこなわれているのだろうか。。

何もかもあの悪魔の性~ノンケの俺が突然変態ゲイに犯されちゃう話

kai
BL
突然の人事異動! ごく普通の会社員の俺が あんなやつとXXX。 俺はゲイなんかじゃない!! そう思っていたのに、何だか抵抗出来なくて・・・ 「お前、俺のキスがそんなに好きなのか?」 まさかあんな事になるなんて・・・ 上司攻め×部下受けのBL小説です! R18エロ目指して書いていきます! コメントも待っていますので、良ければ下さいね♪

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

処理中です...