上 下
31 / 31

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(24件)

暁
2022.10.24

前作一気読みしたあとこちらも一気読みしました(( ̄_|Σ(゜Д゜)
前作本編はビッチ女の子供と乙女ゲーのその後の残りカスに振り回された家族の果て?( ´Д`)ってかんぢで元凶ビッチ女の娘がたいした罪にならなかったのがなんだかなぁ~(。-∀-)とか弟が…思いながらこちら拝見しました。

( ・`д・´)キリッとタイプかと主人公を思ってたら
今回の主人公はなんかモタモタしてなぜあの
匂わせ女の話を公爵一家に相談しなかった?Σ(Д゚;/)/相談してたらややこしくならなかった?のでは?(*゚∀゚)=3
何回もリアでツッコミしてました。イラモヤ(`Δ´)

個人的にアイリスって匂わせ女が嫌いなタイプでした。

○○の為だったとか無関係で親しくもないやつにされても傍迷惑。

高位貴族の縁談妨害して跡取りからハズレるのは当然だし
余罪?あるし…そもそもこの性質の女を野放しにしてたのが不思議( ・ε・)

父親が娘に甘い系かな?


とりま、二人が幸せになってくれてよかったです(*´・ω・`)b


作者様★お疲れ様でした。(´∀`)つ旦~~

やっぱ、ほうれん草大事ですよね~(。-∀-)
報告、連絡、相談。(о´∀`о)ノ
自分だけで考えるとややこしくなる件。(*゚∀゚)
二人がどんなことも話し合い仲良く幸せになりますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

あの匂わせ女はまたやらかさないのかビミョーに心配( ´△`)

解除
一子
2021.01.26 一子

前作と今作、とても面白く一気に読ませていただきました!
前作でセシリアのその後が気になったので、今作で補完できてほくほくです。
セシリアの後日談ぜひ書いてほしい!!とリクエストさせていただきます。
これからも作品投稿楽しみにしています。
もちろん作者様のペースで、ご無理なさらぬようご自愛くださいませ。

福田 杜季
2021.01.26 福田 杜季

感想ありがとうございます!
セシリアとエリアーシュのその後のあれこれなど、書けたら書きます!
他作品もぼちぼち挙げていくので、そちらの方も楽しんでいただけるとうれしいです。

解除
雪見だいふく

前作から読んでいましたが、面白かったです❗セシリアが幸せになって良かった。この後の二人も、いつか読みたいなあと思いました。素敵な作品をありがとうございました。

福田 杜季
2021.01.26 福田 杜季

雪都様、感想ありがとうございます!
お言葉、うれしいです。
書ききれなかったエピソードもあるので、またいつか余裕ができたら書こうと思います!
よろしかったら他作品もお楽しみください。

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】恋人との子を我が家の跡取りにする? 冗談も大概にして下さいませ

水月 潮
恋愛
侯爵家令嬢アイリーン・エヴァンスは遠縁の伯爵家令息のシリル・マイソンと婚約している。 ある日、シリルの恋人と名乗る女性・エイダ・バーク男爵家令嬢がエヴァンス侯爵邸を訪れた。 なんでも彼の子供が出来たから、シリルと別れてくれとのこと。 アイリーンはそれを承諾し、二人を追い返そうとするが、シリルとエイダはこの子を侯爵家の跡取りにして、アイリーンは侯爵家から出て行けというとんでもないことを主張する。 ※設定は緩いので物語としてお楽しみ頂けたらと思います ☆HOTランキング20位(2021.6.21) 感謝です*.* HOTランキング5位(2021.6.22)

【完結】妹が旦那様とキスしていたのを見たのが十日前

地鶏
恋愛
私、アリシア・ブルームは順風満帆な人生を送っていた。 あの日、私の婚約者であるライア様と私の妹が濃厚なキスを交わすあの場面をみるまでは……。 私の気持ちを裏切り、弄んだ二人を、私は許さない。 アリシア・ブルームの復讐が始まる。

捨てたのは、そちら

夏笆(なつは)
恋愛
 トルッツィ伯爵家の跡取り娘であるアダルジーザには、前世、前々世の記憶がある。  そして、その二回とも婚約者であったイラーリオ・サリーニ伯爵令息に、婚約を解消されていた。   理由は、イラーリオが、トルッツィ家よりも格上の家に婿入りを望まれたから。 「だったら、今回は最初から婚約しなければいいのよ!」  そう思い、イラーリオとの顔合わせに臨んだアダルジーザは、先手を取られ叫ばれる。 「トルッツィ伯爵令嬢。どうせ最後に捨てるのなら、最初から婚約などしないでいただきたい!」 「は?何を言っているの?サリーニ伯爵令息。捨てるのは、貴方の方じゃない!」  さて、この顔合わせ、どうなる?

幸せなのでお構いなく!

恋愛
侯爵令嬢ロリーナ=カラーには愛する婚約者グレン=シュタインがいる。だが、彼が愛しているのは天使と呼ばれる儚く美しい王女。 初対面の時からグレンに嫌われているロリーナは、このまま愛の無い結婚をして不幸な生活を送るよりも、最後に思い出を貰って婚約解消をすることにした。 ※なろうさんにも公開中

危害を加えられたので予定よりも早く婚約を白紙撤回できました

しゃーりん
恋愛
階段から突き落とされて、目が覚めるといろんな記憶を失っていたアンジェリーナ。 自分のことも誰のことも覚えていない。 王太子殿下の婚約者であったことも忘れ、結婚式は来年なのに殿下には恋人がいるという。 聞くところによると、婚約は白紙撤回が前提だった。 なぜアンジェリーナが危害を加えられたのかはわからないが、それにより予定よりも早く婚約を白紙撤回することになったというお話です。

【完結】どうやら私は婚約破棄されるそうです。その前に舞台から消えたいと思います

りまり
恋愛
 私の名前はアリスと言います。  伯爵家の娘ですが、今度妹ができるそうです。  母を亡くしてはや五年私も十歳になりましたし、いい加減お父様にもと思った時に後妻さんがいらっしゃったのです。  その方にも九歳になる娘がいるのですがとてもかわいいのです。  でもその方たちの名前を聞いた時ショックでした。  毎日見る夢に出てくる方だったのです。

妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。  マクリントック公爵家の長女カチュアは、婚約者だった王太子に斬られ、顔に醜い傷を受けてしまった。王妃の座を狙う妹が王太子を魅了して操っていたのだ。カチュアは顔の傷を治してももらえず、身一つで辺境に追放されてしまった。

後宮に入りましたが、旦那さんが来ないので恋人を探します

国湖奈津
恋愛
「王家の姫として、嫁いではくれないか?」 王の要請で、政略結婚の道具になることが決まった私は、1度会っただけの相手に嫁ぐことになった。 相手の国は遠く離れた大国で一夫多妻制。 だけど私だけを妻とすると約束してくれた。 ところが嫁いでみると、すでに美女がいて…? 「じゃあ私にも浮気相手を紹介してください!」 「相手に求める条件は?」 「口が堅くて尊敬できる人!」 「了解」 一体どんなお相手が紹介されるのでしょうか。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。