上 下
1 / 8
始まり

愛の館

しおりを挟む
貴方の目の前に不思議な扉がある

ガチャ,,,

貴方は不思議な扉を開いた

すると,,,
「ようこそ!愛の館へ」

貴方は辺りを見回す

「あ、ここですよ」
と下から声がした,,,

そこには、
小さな少年?が立っていた,,,

君は誰?と貴方は聞く

「私ですか?
私はここの支配人です,,,
と言っても私一人で切り盛り
してるんですがね笑」

貴方は
ここで、
ずっと一人なのか?と聞いた

「えぇ、そうですよ
もう2000年以上
この館をやってますねぇ」

そんなに!?と貴方は驚く

「あはは、ここに来た人
皆様驚いていますよ」

貴方は
ここはどんな館なのかと聞いた

「ここは愛を求め探す人だけが
訪れる事が出来る館でして,,,
ここでは愛にまつわるお話を
提供しています。」

お話を?貴方は疑問に思う

「まぁ疑問に思いますが、
さあさあ中へ」

貴方は言われるがままに
中に入った,,,

中には目の前に
小さな丸い机と椅子があり
机の上にはロウソクが立っていた

「今、貴方の世界は
大変ですよねぇ?
新型のウイルスでしたっけ?
そんなのが世界中で
広がってるから、
もう大変ですね、お互いに」

「私の所にも
最近沢山の人が来てまして
忙しくなりましたよ」

ここにも来ているのか,,,
と貴方は思った。

「それでは、今からこのお話を聞いて頂きます」
と言って本を貴方に見せた,,,

「この
「サンタさんと
LINEはじめました」です」

それでは読み始めますね,,,

私は目を瞑り話しを聞いた,,,
しおりを挟む

処理中です...