強く、咲く。※不定期掲載

zakura

文字の大きさ
上 下
1 / 11

始まりの始まり

しおりを挟む
京都    神代組

桜が暗闇に紛れて散っている。

花びらがひとつ部屋にはいってくる。

一人の男がそれを拾い、月夜にかざす。

その男は真っ黒な髪と瞳。

まさに漆黒だった。

その姿を見ていた耳にたくさんのピアスをつけた男は誰にともなく話しかける。


「あの三人にいかせてよかったのか?」

漆黒はそれには反応しない。

反応しないのを見て白いかみの男が髪をなびかせながら口を開いた。

「だって俺はここで情報網張らせときゃならんしー、

かなちゃんだってそんなこと言ったって“森羅”の総長だから離れるわけにはいかんしー、、、って

考えたら妥当じゃないー?かなちゃん?」

耳にピアスをつけている男を「かなちゃん」と呼んだ男はにっこり笑った。

「まー、そうだけどよー、、

なんか初めてのおつかいにやった親みてーな

きもち」

「まー、そうだねぇ、、けどあの三人なら

大丈夫だよ、ね?ただちゃん?」

「ただちゃん」と呼ばれてずっとみているだけの漆黒が口を開いた。

「‥、、あぁ、俺らの仲間だ、うまくやるだろ

やれなかったらそれまでってことだ」

ぶれない漆黒「ただちゃん」に身震いする二人。

けれどそんなこと言っても二人はわかっている。


「そんなこといってぇ、一度引き入れた人間

を手放したことなんかないくせに」

「ただちゃん」こと神代組若頭 神代唯斗は一度つかんだものは離さないということに。

白いかみの男の茶化すような言葉に漆黒の男は美しく笑った。

「当たり前だろ、だから俺は美しく、

できるやつしか手元におかねぇんだ

今に始まったことじゃねぇだろ」

「かなちゃん」と呼ばれた男も笑う。

「そうだったな、んじゃ、連絡来るまで

俺らはゆっくりここの治安を守りつつ

待とうかね」

漆黒の男は桜の花びらを月夜にかざしながら強く言った。

「‥、そうだな、頼んだぞ、






琉生斗」





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

前略、旦那様……幼馴染と幸せにお過ごし下さい【完結】

迷い人
恋愛
私、シア・エムリスは英知の塔で知識を蓄えた、賢者。 ある日、賢者の天敵に襲われたところを、人獣族のランディに救われ一目惚れ。 自らの有能さを盾に婚姻をしたのだけど……夫であるはずのランディは、私よりも幼馴染が大切らしい。 「だから、王様!! この婚姻無効にしてください!!」 「My天使の願いなら仕方ないなぁ~(*´ω`*)」  ※表現には実際と違う場合があります。  そうして、私は婚姻が完全に成立する前に、離婚を成立させたのだったのだけど……。  私を可愛がる国王夫婦は、私を妻に迎えた者に国を譲ると言い出すのだった。  ※AIイラスト、キャラ紹介、裏設定を『作品のオマケ』で掲載しています。  ※私の我儘で、イチャイチャどまりのR18→R15への変更になりました。 ごめんなさい。

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

コレット・アグリネスの誤算【完結】

ちゃむにい
恋愛
頭の中が花畑な下級貴族の娘、コレット・アグリネスが学校の先生(既婚)に恋に落ちて、肉体関係を持って幸せの絶頂に居た時に、先生との関係をバラすぞと脅され、5人の上級貴族の男に輪姦レイプされて肉便器になるお話。 ※ムーンライトノベルにも掲載しております。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました

白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。 あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。 そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。 翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。 しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。 ********** ●早瀬 果歩(はやせ かほ) 25歳、OL 元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。 ●逢見 翔(おうみ しょう) 28歳、パイロット 世界を飛び回るエリートパイロット。 ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。 翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……? ●航(わたる) 1歳半 果歩と翔の息子。飛行機が好き。 ※表記年齢は初登場です ********** webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です! 完結しました!

処理中です...