【完結】Giantkilling

松竹梅

文字の大きさ
上 下
5 / 13
本編

第三話 グングニル

しおりを挟む
艮「ってことがあったんですよ...」
王様「そ...そうか。それは..大変だな...」 
そう、この気まずい空気。
これはそう。勇者パーティーの二人が死んだのである!
王様「ま、まぁ今はその、三人と...一匹で頑張ってくれ!」


帰り道ing


カオス「本当にこのメンバーでやるのかよ」
執事「まぁ、仕方がないですね」
スライム「ムウァ」
艮「ハハハ...」
ドォン!!
艮「なんだ!?」
市民「あんたら勇者パーティーか!?助けてくれー!」
怪獣「うおおおお!」
艮「よし!じゃあ俺のニートで...」
カオス「駄目だ」
艮「なんで!」
カオス「御前の力を使うと町が滅んでしまう。」
艮「うぅ...」
カオス「見ていろ」
怪獣「くらえぇぇぇ!」
ドォォォォォン!!!
カオス「甘いな」
カオス「グングニル!」
怪獣「あ..」
カオス「帰れ」
怪獣「あ...」
艮「帰ってった!」
カオス「私の能力はグングニル。」
カオス「相手を操ることができる」
艮「おぉ...すごい!」
カオス「当たり前。私のランクはデルタだもん」
艮「ランク?」
執事「ランクというものは下からアルファ、ベータ、ガンマ、デルタ、イプシロン」
執事「と、五つのランクで分けられます。」
艮「なぁんだ。一番じゃないんだ」
スライム「ナイダァ」
カオス「失礼な!」
執事「そうですよ。ガンマになるのでさえ大変なのです。」
艮「執事はどのくらいなんだ?」
執事「私はガンマです。」
カオス「因みにメアとベルリオはベータだ」
艮「おぉ。イプシロンは?」
カオス「イプシロンは世界に数人しかいない」
執事「しかし、もうすでに一人あっていますよ?」
艮「誰だ?」
執事「それは、」
執事、カオス「王様だ」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

【完結】Giantkilling new

松竹梅
ファンタジー
新しいGiantkilling が始まる...!

最後の黄昏

松竹梅
ファンタジー
伝説人間vs新人間の9本勝負! 1章だけ公開中。2章、3章は作成中

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

ドラゴン=八角=アーム~無限修羅~

AKISIRO
ファンタジー
ロイは戦場の果てに両腕を損傷してしまう。 絶対絶命の中、沢山の友が死に、国が滅び。 1人の兵士として戦い続け、最後の1人までになってしまい。 それはやってきた。 空よりドラゴンが落下してくる。ドラゴンの力を得たロイの両腕はドラゴンアームとなり果ててしまう。 ドラゴンの娘デルと共に、100人以上の仲間を集める為、捨てた故郷に舞い戻るのだが、 無数の異世界、無数の神の世界、地球、ありとあらゆる世界が交差していく。 ロイと100人以上の仲間達は旅の果てに世界の真実を知ってしまう。 全ての生命の数だけ〇〇があるという事を! ※別サイト様にても掲載しています。

貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する

美原風香
ファンタジー
「残念ながらあなたはお亡くなりになりました」 御山聖夜はトラックに轢かれそうになった少女を助け、代わりに死んでしまう。しかし、聖夜の心の内の一言を聴いた女神から気に入られ、多くの能力を貰って異世界へ転生した。 ーけれども、彼は知らなかった。数多の神から愛された彼は生まれた時点で人外の能力を持っていたことを。表では貴族として、裏では神々の使徒として、異世界のヒエラルキーを駆け上っていく!これは生まれてすぐに人外認定された少年の最強に無双していく、そんなお話。 ✳︎不定期更新です。 21/12/17 1巻発売! 22/05/25 2巻発売! コミカライズ決定! 20/11/19 HOTランキング1位 ありがとうございます!

処理中です...