上 下
19 / 22
受け視点~現在③【※登場人物に女性追加】

19話 焦がれる身体

しおりを挟む
「………珍しいね。……遅くなる予定なんてなかったはずなのに、こんな時間に帰ってくるの」


帰ってくると彼がいた。その発せられた低い声は掠れ気味だった。電気も付けず、自分が帰ってくるまで息をひそめるように居たのだろうか。いつから?

身なりは少し乱れていて、表情も疲れているのは覇気がなく、こちらに目線を合わせず、ずっと俯いている。

「ど、どうしたの……?来るって連絡はなかったよね?」

突然の事にどうしても声が震えてしまう。なによりいつもの優しい彼ではなく、威圧感がある彼だから余計に身体がこわばってしまう。

「………ね、先に俺の質問こ答えて」

「っ……」

有無を言わさない態度に、少し言葉が詰まる。切っ掛けは自分の失態とはいえ助けてくれた同僚にお礼の食事をしただけだ。一日に二回も付き合うとは思わなかったけれど。悪い事ではないはずだ。そのハズなのに、やけに喉が渇いて仕方ない。

「その……調子悪くなったから仕事代わって貰ったんだ。調子は……良くなったから、お礼に食事してきただけ」

「ふー……ん……」

いつもの彼なら「調子悪いの?大丈夫?」と真っ先に自分の心配をしてくれた。けれど今は、そんな事はどうでもいい、といった態度にすら感じ"あの日の既視感"が脳裏に過ぎる。

「……あのさ、具合悪い?水か何か持ってこようか……?」

「……こっちおいで」

となりを促す様にポンポン叩き、ベッドへ誘っている。意味はわかるが、いまは疲れていてあまり気乗りはしない。もしかしたら彼も疲れていて、そこまでする気はないかもしれない───と淡い期待を持ち、恐る恐る彼の傍へと腰かける。するとすぐに腰に手を回され、彼がもたれ掛かってきた。

「あ、ちょ……、待っ……」

「確かめなきゃ」

彼からはタバコのヤニくささと、アルコールの匂いがした。恐らく上司の接待帰りなのだろう。彼は大学時代も含めて決してこんな状態で自分を訪れたりはしなかった。どんな時だって自分の前では格好良くて、優しい彼でいる事を心がけていてくれたのだろう。そんな彼が、いま、それを顧みず、押し倒そうとしている。

「確かめるって……なに?」

「本当になにもなかったか」

「なにもなかったってば……っ」

彼は答えず、こちらの腕をつかむとベッドへ引き倒した。スプリングが派手に軋み、反射的に目を閉じた瞬間唇を塞がれる。いつもの優しいキスではなく、一方的な欲望をぶつけてくるような口付けに背筋が凍る。

「ん……!……っふ……んん……!」

息ができない程口内を蹂躙されると彼の舌が歯列をなぞり上顎を撫で上げてきた。咥内から鼻腔を通り、アルコールの匂いに混ざってヤニの匂いもする気がする。

身体が弛緩していくのを見計らったかのように彼の舌が更に奥まで侵入してきて口内を蹂躙してくる。息ができないせいで頭がぼんやりして思考がうまく働かない。意識が飛びそうになる直前でやっと彼が口を解放してくれた。乱れた呼吸を整えようとすると今度は耳元に顔を埋められ首筋に彼の顔が埋まる。生暖かい吐息が鼓膜に響きゾクゾクとした感覚と共に身体の力が抜けてしまっているのを見計らって、下半身を服の上からまさぐられていく。

「あ……まって……っ、明日も、早い、からっ……!」

「黙って」

「やめ……っ!」

彼の大きな手がごそごそと服の下へ滑り込み素肌を撫でまわし始めた。抵抗しようにも力が入らないのは先ほどのキスのせいだろう。慣れないアルコールの匂いで頭がクラクラする。その事に戸惑っている間にも彼の手は胸の飾りを捉え、ふにふにと弄ばれているうちに自分の意思に反して中心が主張しだしていくのがわかる。そんな状態を見て取ったのか、彼は下半身の衣服へ手をかけあっという間に足から抜き去ってしまう。

「っ……!……ね、ねぇ、そっちも……疲れてるんでしょ?こっちも残業だったし、もう休みた───ッ!」

「もうこんなにしてるクセに?」

足を閉じようとするが間に割り込まれ、下着を膝下までずらされてしまう。それに抗う暇も与えられず、彼はあろう事か半勃ちの自身を握り込んだのだ。羞恥と痛みで顔が真っ赤に染まるのがわかる。振り払おうと抵抗するものの全く効かずに彼がゆっくりと上下に扱き始めた瞬間、背筋に甘い快感が走った。

「……あッ!……はぁっ……だ、めぇ……!」

自身の先からは既に先走りが溢れ出て竿を伝い彼の手まで汚してしまっている。それを嬉しそうに指摘してくる彼のせいで更に羞恥が募る。彼は手のひら全体で亀頭を包み込むようにぐりぐりと擦りはじめ、あまりの強い刺激に悲鳴に近い声が出てしまう。けれどその反面身体は快感を欲しがり腰が動いてしまう。その様子に満足したのか彼は更に動きを速め、自身を昂らせていく。

「うぅ……ッ!あぁっ……!だ、だめっ……離し……っ!」

「わかったよ……」

「え………」

ここまで強引に進めてきた彼が、突然その手を止める。達しそうだっただけに、その喪失感で奥が切なく疼く。

「君はこっちでイキたいんだよね」

彼はそんな自分の思いを見透かしたように、ローションを手に取ると、その濡れた指で秘部の蕾をとんとんと叩き始める。くるくるとその筋をなぞられると期待で秘部への感覚へ集中して抵抗する事を忘れてしまっていると、その指を突き立てたのだ。

「ひゃぅッ!……ひぁッ……!今日はもう……だめだって……やァっ!♡」

異物感に思わず逃げ腰になるが腰を掴まれ引き戻されてしまう。そして先程から快楽を与え続けられていた事も相まって、あっという間に彼の指の本数が増えていた。指が中で蠢き内側から押し広げられていくような感覚に少しずつ熱を灯されてしまい、抗議していたはずの口からはだらしなく喘ぎ声が零れてしまう。

「口ではダメなんて言ってるのに、ここは凄く喜んでるみたいだね……?」
「ひッ……!?んぅうッ……!!♡♡♡」

言葉と共に前立腺を擦られると、腰が大きく跳ねた。彼が刺激してくる度に中がうごめき、指を締め付けているのが自分でもわかる。それが恥ずかしさで目じりに涙が溜まり、いやいやと被りをふるが中に埋め込まれた指がばらばらと動かされる度に、脳を快楽で揺さぶられてどうしようもなくなってしまう。

「あ゛……っ!あぁ……ッ!あっ♡はぁあ……♡だめだめイちゃ……!♡♡」

「ああ……それはダメだね……」

彼の執拗な責めに身体が屈服して自分から腰を揺らし始めてしまった頃、彼の手がまた止まった。

「ちゃんと俺のでイかなきゃダメでしょ……?」

「あ……ぅ……♡♡♡」

目の前に出された、焦がれていた屹立に目を奪われ、もう理性は溶けていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

恋色模様

BL
会社の同期に恋をしている。けれどモテるあいつは告白されても「好きな奴がいる」と断り続けているそうだ。じゃあ俺の失恋は決定だ。よーし、新しい恋をして忘れることにしよう!後ろ向きに前向きな受がなんやかんやしっかり囲まれていることに気づいていなかったお話。 ■囲い込み攻✕無防備受■会社員✕会社員■リーマン要素がありません。ゆる設定。■飲酒してます。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

人間嫌いの公爵様との契約期間が終了したので離婚手続きをしたら夫の執着と溺愛がとんでもないことになりました

荷居人(にいと)
BL
人間嫌いと言われた公爵様に嫁いで3年。最初こそどうなるかと思ったものの自分としては公爵の妻として努力してきたつもりだ。 男同士でも結婚できる時代とはいえ、その同性愛結婚の先駆けの1人にされた僕。なんてことを言いつつも、嫌々嫁いだわけじゃなくて僕は運良く好きになった人に嫁いだので政略結婚万歳と今でも思っている。 だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜なんて必要なことを一方的に話されただけで、翌日にどころかその日にお仕事に行ってしまうような人だ。だから使用人にも舐められるし、割と肩身は狭かった。 いくら惚れた相手と結婚できてもこれが毎日では参ってしまう。だから自分から少しでも過ごしやすい日々を送るためにそんな夫に提案したのだ。 三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、三年間仕事でどうしても時間が取れない日を除いて毎日公爵様と関わる時間がほしいと。 どんなに人嫌いでも約束は守ってくれる人だと知っていたからできた提案だ。この契約のおかげで毎日辛くても頑張れた。 しかし、そんな毎日も今日で終わり。これからは好きな人から離れた生活になるのは残念なものの、同時に使用人たちからの冷遇や公爵様が好きな令嬢たちの妬みからの辛い日々から解放されるので悪い事ばかりではない。 最近は関わる時間が増えて少しは心の距離が近づけたかなとは思ったりもしたけど、元々噂されるほどの人嫌いな公爵様だから、契約のせいで無駄な時間をとらされる邪魔な僕がいなくなって内心喜んでいるかもしれない。それでもたまにはあんな奴がいたなと思い出してくれたら嬉しいなあ、なんて思っていたのに……。 「何故離婚の手続きをした?何か不満でもあるのなら直す。だから離れていかないでくれ」 「え?」 なんだか公爵様の様子がおかしい? 「誰よりも愛している。願うなら私だけの檻に閉じ込めたい」 「ふぇっ!?」 あまりの態度の変わりように僕はもうどうすればいいかわかりません!!

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...