上 下
7 / 22
受け視点~現在~②

7話 そしてそれから

しおりを挟む
あれからどれくらい経ったのだろう。ずっとカーテンを閉めて部屋が薄暗いせいで、まだ夜なのか、朝なのか、それとも日をまたいでいるのかさえわからない。
わかるのは、寝ても覚めても、ずっと彼に犯されていることだけだった。

後ろから抱きしめられるように、ずっと繋がっている身体は、もう殆どの感覚がマヒしている。にも拘わらず、快楽だけはつぶさに逃さないように脳に伝え、また彼のモノをしっかりと離さないように肉壁が蠢いている。
快感に特化して神経が研ぎ澄まされ、そこはもう性行為をする為の孔になっていた。

「ふ……んんっ……♡」

何度絶頂を迎えたかわからない、敏感になった身体に彼の指が胸元をそろそろと這う。それだけで胸の飾りがツン、と期待して神経を尖らせる。
行為を何度も重ねる度に、擦られ、つねられ、絶頂と同時に刺激を与えられ続けたそこは、男にしてはぷっくりと赤く主張強く出来上がっていた。
彼の指はすぐに敏感な部分には触れず、その周辺をくるくると滑らせていく。その焦らした動きに、悩ましく腰を揺らし、吐息を漏らしてしまう。

「んんっ♡……ぁッ、はぁ……んっ♡」

やっと指先でツン、と頂きに触れてくれると身体が喜びに震えた。そのままゆっくりとなぞるように指先でクリクリとされるだけで甘い痺れが脳髄に突き抜けていく。
突起が指先に包まれるだけで身体の火照りが増し、繋がった腰が切なく揺れる。
時間間隔が失われている蕩けた脳は、唯一はっきり伝わってくる快楽を必死にたどって逃がさず伝えてくる。そのせいか、いつもよりも何倍も敏感に、彼の一挙一動をすぐに感じ取っている。

「ふぁ、んっ、ぁアッ!♡……んっ♡」

指の腹や腹の部分で優しく撫でられたり押し潰されたりと散々弄られ続けた胸の飾りは、その疼きが堪らなく気持ちよく、もっともっとと彼に押し付けるように胸を押し当てる。彼はその様子を見て満足そうに笑みをこぼしながら、指先で胸の飾りを強く摘まむ。途端にビリっと電流が身体中に流れるような感覚に襲われ、一際高い声が出ていた。
しかしそれでも彼はそのまま胸を弄り続けており、指の間でクリクリ♡カリッ!と何度も弾く。その度に電気が走り身体がビクビクッと震え上がった。

「あっ♡♡ゃっ、あぁんっ♡♡それ、まっ……♡♡おかひくっ、なっっ……!!♡♡♡♡」

あまりの強い快感に呂律すら上手く回せなくなり、身体が小刻みにビクビクし続けているにも関わらず止めなく胸の飾りへの刺激を続けられていくと───突如身体が暴れるように弓なりにしなり、度重なる絶頂で薄くなった精液が、とろりと先端から零れた。

「はぁッ……ア!……ぁぁ……はぁ……♡」
「ふふ、乳首、気持ち良くてイっちゃったね。奥もキュンキュン締め付けてる」

胸だけで達してしまった事実に放心していると、後ろから彼が耳元にキスを落とす。何度も彼との行為で刺激され続けた乳首が、性器として完成した瞬間だった。
もうこの身体は彼によって後戻りできない程作り変えられてしまった。彼以外とはもう到底同じものは得られないだろう。

自分はもう後戻りできないほど身体は作り変えられてしまったけれど、彼は。彼は普通に戻れるはずだ。今から戻れば学生らしい羽目を外した過ちだけで済むはずだ。

だから。

「ん……ねぇ。こんなになっちゃって、もう俺から離れることなんてできないでしょ?」

耳元で彼が低い声で囁く。吐息がくすぐったくて、過敏になっている身体には、それだけで甘い痺れとして身体に回っていく。

「もう君の身体は俺なしじゃいられないんだ。……俺も、君じゃなきゃ───」

回した手でぎゅっと抱きしめてくれる。その温かさが、鼓動が、吐息が。心地良くて仕方ない。このままでいれたら、どんなに───。

「………だめ、だよ」
「………」

彼の息が詰まった気がした。

「このままは……もう、だめ、だよ」

散々蕩けてしまった頭に残った、なけなしの理性を絞り出し、決意が変わらない事を伝える。

「………好きな人できたの?」
「…………」

ズルい質問だ。彼以上に好きな人なんていないって知ってるはずなのに。
好きだからこそ、こう思っているのに、どうして伝わらないんだろう。

「俺の事、きらいになった?」
「…………」

どちらでもない。そんなことあるわけない。かとって正直な気持ちで答えてしまっては、踏ん切りがつかない気がして、沈黙でしか答えれなかった。

「………わかったよ」

落ち着こう、としているような静かな声で彼は呟いた。
必死に泣きそうになるのを堪えながら、彼が起き上がる気配を背中感じた。

今度こそ、わかってくれた。

はずだと。

────そう思ったけれど。

「ひ、ィイ゛ッ、ぐ……んっっ♡アッあぁああ゛う!!♡」

未だ解放されないどころか、達しても達しても、構わず突き上げられ、もはや嬌声というよりは悲鳴に近いものがひっきりなしに漏れていた。

「あ゛♡っぁアっッ♡♡ふ、かいぃっ♡のぉ♡らめぇえ゛ぁあッ♡」

彼のモノに奥まで貫かれて身体が悦びに打ち震えてしまう。ダメなのに。こんな気持ち良いの、ダメなのに。

あれ?

なんで気持ち良いのがダメなんだっけ…?

ベッドに縫い付け、後ろから強く穿ち、そのまま腰をぐりぐりと回しながら絶えずに逃れようのない暴力的な快楽を与え続けられている。
まるで、逃がさないと言われているみたいに。

「あッ♡あぅ゛ッん゛♡はッ、あぁあア゛!♡♡」

奥を強く抉られ、そのまま何度も激しく突かれ続けると、絶頂の波がまたやってきて目の前がチカチカとする。

「んぁああ゛!!♡♡もぉ……イっ♡ぁあっア──ッッ♡」

もう何度目かもわからない絶頂に、もう何も出ないのに身体は勝手に達してしまうのが、辛くて苦しいのに気持ちよくなってしまう。快楽に屈してしまうのが怖くて必死に抗おうとするのも虚しく散っていくばかりだった。
彼は一度引き抜き、こちらの身体を仰向けに変えるとまた激しく抽挿を繰り返す。

「ぅぐ……っぁ!あぁ♡も、らめぇ゛!!こわれ、ひゃうぅうッ♡」

最奥を何度も何度もガツガツと穿たれ続けている間も乳首は弄られ続け、頭がバカになりそうな強い快感を叩き付けられて、もう自分がなんなのかもわからなくなっていく。

「………いいよ、壊れて。俺のことだけ考えていればいいから……!」
「……ッ♡♡ゃ、ぁあアっ!んぁあ゛!♡♡」

もう自分が何を喋っているのかもわからない。思考が溶けてしまって、ただずっとイってるのだけがわかる。それでも彼の律動は止まることはなくて、ずっと気持ちいい所だけ擦られている状態だった。
もうこれ以上イけないから止まって欲しいのに、気持ちよすぎて何も考えられない。ずっとイってるのにまた絶頂まで登り詰めていく感覚の中に、今までにないものが脳髄を突き抜けてきているのに気づく。

「あ、ぁあっ゛!♡やッらぁあ♡こ、わいぃ゛っ!!なに、き、ちゃ……ぁっんあぁアぁッ!!♡♡もぉ……っひ、ぁあああ゛ッ!!!♡♡♡♡」

ガクンッガクンとひと際強く身体が跳ね、全身が痙攣して腰を中心にすべての筋肉がビクビクと硬直した瞬間───先端からぷしゅっと射精とは違うものが飛び散った。

「ア゛ぁ…ぁ……あ、アッ……ぁ゛……は……♡」
「可愛い。潮吹きしちゃったね」

愛しそうに彼はキスを落とし、あやすように頭を撫でる。

「ね、就職はうちおいでよ。できるだけ同じ配属になるように配慮するし───君も近くに引っ越してきて。いつでも、すぐこうして一緒にいられるように───」

とても甘い彼の囁きが心地良い。

あれ?

なんでこんな事になったんだっけ?

なんだろう。身体がまだガクガク硬直して自由がきかない。呂律も回らないけれど、すごく気持ちいい。ふわふわして、くらくらして、こんな気持ち良くて、かっこよくて、優しい大好きな彼とずっと一緒にいれるなんて最高じゃないか。

なにを悩んでいたんだっけ。

彼が手を重ねてきた。その手を握り返すと、彼のとても優しい笑みがこぼれた。
その笑みを見るだけで、これでよかったんだと気づいた。

自分はなんて幸せ者なんだろう。

幸せに噛み締め、彼に微笑み返すと次第にまた意識が薄れていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

恋色模様

BL
会社の同期に恋をしている。けれどモテるあいつは告白されても「好きな奴がいる」と断り続けているそうだ。じゃあ俺の失恋は決定だ。よーし、新しい恋をして忘れることにしよう!後ろ向きに前向きな受がなんやかんやしっかり囲まれていることに気づいていなかったお話。 ■囲い込み攻✕無防備受■会社員✕会社員■リーマン要素がありません。ゆる設定。■飲酒してます。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

人間嫌いの公爵様との契約期間が終了したので離婚手続きをしたら夫の執着と溺愛がとんでもないことになりました

荷居人(にいと)
BL
人間嫌いと言われた公爵様に嫁いで3年。最初こそどうなるかと思ったものの自分としては公爵の妻として努力してきたつもりだ。 男同士でも結婚できる時代とはいえ、その同性愛結婚の先駆けの1人にされた僕。なんてことを言いつつも、嫌々嫁いだわけじゃなくて僕は運良く好きになった人に嫁いだので政略結婚万歳と今でも思っている。 だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜なんて必要なことを一方的に話されただけで、翌日にどころかその日にお仕事に行ってしまうような人だ。だから使用人にも舐められるし、割と肩身は狭かった。 いくら惚れた相手と結婚できてもこれが毎日では参ってしまう。だから自分から少しでも過ごしやすい日々を送るためにそんな夫に提案したのだ。 三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、三年間仕事でどうしても時間が取れない日を除いて毎日公爵様と関わる時間がほしいと。 どんなに人嫌いでも約束は守ってくれる人だと知っていたからできた提案だ。この契約のおかげで毎日辛くても頑張れた。 しかし、そんな毎日も今日で終わり。これからは好きな人から離れた生活になるのは残念なものの、同時に使用人たちからの冷遇や公爵様が好きな令嬢たちの妬みからの辛い日々から解放されるので悪い事ばかりではない。 最近は関わる時間が増えて少しは心の距離が近づけたかなとは思ったりもしたけど、元々噂されるほどの人嫌いな公爵様だから、契約のせいで無駄な時間をとらされる邪魔な僕がいなくなって内心喜んでいるかもしれない。それでもたまにはあんな奴がいたなと思い出してくれたら嬉しいなあ、なんて思っていたのに……。 「何故離婚の手続きをした?何か不満でもあるのなら直す。だから離れていかないでくれ」 「え?」 なんだか公爵様の様子がおかしい? 「誰よりも愛している。願うなら私だけの檻に閉じ込めたい」 「ふぇっ!?」 あまりの態度の変わりように僕はもうどうすればいいかわかりません!!

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...