私はヒロインになれますか?

生まれながらにしてチートスキルを持つ『魔王殺しの一族』のたった一人の生き残りであるカトレアは、就活に明け暮れていた。
どこかに楽して儲かる良い仕事はないか。
というか誰か私を養ってくれ。
そう思っていたカトレアはふと思いつく。

『そうだ、魔王サマに養ってもらおう』

そう思って魔王城に行ったはいいけど、いきなり牢に入れられたかと思ったら今度は魔王サマの護衛役になっちゃったんですけど、どゆこと?

脱力系ニート志望のヒロインと、巻き込まれ体質の不憫系ヘタレ魔王のドタバタラブコメ!
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,896 位 / 190,687件 恋愛 15,893 位 / 57,520件

あなたにおすすめの小説

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

親子そろって悪役令嬢!?

マヌァ
恋愛
(や……やってしまったー!! ど、どうしましょう!?) 自分の運命を決定付ける瞬間に前世の記憶が戻ってしまった。 目の前には魔法陣にたたずむ悪魔の姿が!? 前世でやっていたゲームに似た世界で私は悪役令嬢として悪魔を召喚した。 ここまで全部ゲームのシナリオどうりに動いている。 このままあの2人を呪うと私の未来は婚約破棄からの断罪と死が! そんなの嫌! 絶対に、運命なんて変えてみせる!! ゲーム中では必ず死ぬ運命の悪役令嬢エミリアは、 呪いを守りの願いに変えて、脱・断罪と死を決意する! 語られる母の過去、待ち受けるヒロインイベント。 そして、この世界の真相。 笑いあり! ツッコミあり! 涙なし? のラブコメ学園ストーリー! 運命を変えるために奔走するエミリアのドキドキ学園生活が今始まる! ※あらすじは予定です。 学園に行くまでの話しが説明過多です。 5日間くらいの話が20話前後続きます。ご了承くださいませ。 初投稿です。お手柔らかに、よろしくお願いします。 (乙女ゲーの悪役令嬢 と ざまぁ が書いてみたかったんです) R15、残酷描写は保険です。 誤字脱字があるかもしれません。 修正できていなかったら、教えていただけると助かります。 ネットスラング語など多数あります。 苦手な方はすみません。 小説家になろう でも投稿中です。 小説家になろうでは、前書きと後書きに作者のコメントが入っています。 他にも、0話の設定でイラスト描いています。画力はお察し。。。 気になる方は、なろうでも読んでみてくださいませ。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 誤字、脱字、説明不足などを書き足し点検中。 現在、120話まで完了しています。 誤字脱字を発見された方は、感想にてお知らせください。 普通に小説の内容に触れる感想も受け付けています。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

夫に離縁が切り出せません

えんどう
恋愛
 初めて会った時から無口で無愛想な上に、夫婦となってからもまともな会話は無く身体を重ねてもそれは変わらない。挙げ句の果てに外に女までいるらしい。  妊娠した日にお腹の子供が産まれたら離縁して好きなことをしようと思っていたのだが──。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

あなたの心を知る方法

クマ三郎@書籍発売中
恋愛
 十八歳のあの日、私は時間が止まったかのような錯覚に見舞われた。  長身で細身なのに、無駄のない筋肉に覆われた完璧な肉体。 そしてこの国ではとても珍しい青みを帯びた艶やかな黒髪。けれどもっと珍しいのはその瞳だ。  紫。  私は、こんなにも美しい瞳の色を知らない。  十年前。  私が恋に落ちたのは、先の戦争を勝利に導いた男、フランツ・ロイスナー。  けれど、この出会いは不幸の始まりだった。  私ではなく、彼の──

処理中です...