上 下
516 / 1,359
連載

新しい日々 23

しおりを挟む
洋間六畳の部屋は二人でお着替えするには丁度良い広さです。履き物を脱いで敷かれた絨毯の上でドレスを脱がせて貰う。
さすがにドレスとクリノリンは脱がないと着れない武装です。

「アニス、後は自分で着れると思うわ」

一見すると膝丈ワンピースに見えるけど、スカート部分の中が何重にもなっていて可愛い。
一番中っ側はキュロットみたいにちゃんと片足ずつ通すようになってる。……パンチラ防止か……
ブラウスはチャイナカラーに大っきなリボン、その上にベストを着込むのか……五本の飾り紐の片方がボタンになってる。
ブラウスの袖はフンワリ膨らんでいる長袖、裾は大きな折り返しみたいになっててカフスボタンみたいな飾りボタンがついてる。
ブーツもロングブーツで膝下で折り曲げになってるのも可愛い。リボンが付いてるのも可愛い!ついでに言うと編み上げなのも可愛い。
普段着にこういうの欲しい位!
鏡に映る自分の姿にウキウキしてクルリと一回転する。このスカートがフワッとするのも良い!

「エリーゼ様可愛らしいです!」

「そお?嬉しいわ!アニスもとっても可愛いわ!ね、ルーク達に見て貰いましょう!」

「はいっ!」

ウキウキしながら部屋から出る。
うん、まだ話し合ってる。

「ルーク、新しい武装を着てみたのよ!どう?」

「ん?」

「えっ!」

私とアニスが一緒に出て見せたんだけど、ルークは一瞬で笑顔になったけどキースは顔が真っ赤です。
……なして?

「フフッ新しい意匠の武装は男性には目の毒かしら?」

…………あ!まだ基本ロング丈がデフォの世界で膝丈はエロかった!
ルークはそれこそミニ丈でもいけるだろうけどキースはダメだった!

「キースさん!似合ってますか?良く見て下さい!」

……メッチャアピールしてるな。

「はい……あの、その……」

「キース、似合ってるかどうかだけだからちゃんと言わないと」

ルークよ、気付いてあげなよ……

「はい……あの、似合ってます……でも、その……もう少し隠して欲しいです……」

肌は首と手だけなんだけど、まあ想像しちゃうよね。キース、純情だな!

「若いって良いですね、この武装は本当は薄いズボンを履くんですけど履かなくても見えませんから」

重要な事サラッと言わなかったな!でも、この武装メッチャ可愛いから許す!

「それにしてもルーク、私に何か言う事は?」

「滅茶苦茶似合ってて可愛い。ミニ丈ならなお良かった、ただし破廉恥極まりないと怒られそうだ」

破廉恥極まりないのはお母様のボディコンシャスな武装だよ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奪われる人生とはお別れします ~婚約破棄の後は幸せな日々が待っていました~

水空 葵
恋愛
婚約者だった王太子殿下は、最近聖女様にかかりっきりで私には見向きもしない。 それなのに妃教育と称して仕事を押し付けてくる。 しまいには建国パーティーの時に婚約解消を突き付けられてしまった。 王太子殿下、それから私の両親。今まで尽くしてきたのに、裏切るなんて許せません。 でも、これ以上奪われるのは嫌なので、さっさとお別れしましょう。 ◯完結まで毎週金曜日更新します ※他サイト様でも連載中です。 ◇2024/2/5 HOTランキング1位に掲載されました。 ◇第17回 恋愛小説大賞で6位&奨励賞を頂きました。 本当にありがとうございます!

婚約破棄で追放されて、幸せな日々を過ごす。……え? 私が世界に一人しか居ない水の聖女? あ、今更泣きつかれても、知りませんけど?

向原 行人
ファンタジー
第三王子が趣味で行っている冒険のパーティに所属するマッパー兼食事係の私、アニエスは突然パーティを追放されてしまった。 というのも、新しい食事係の少女をスカウトしたそうで、水魔法しか使えない私とは違い、複数の魔法が使えるのだとか。 私も、好きでもない王子から勝手に婚約者呼ばわりされていたし、追放されたのはありがたいかも。 だけど私が唯一使える水魔法が、実は「飲むと数時間の間、能力を倍増する」効果が得られる神水だったらしく、その効果を失った王子のパーティは、一気に転落していく。 戻ってきて欲しいって言われても、既にモフモフ妖狐や、新しい仲間たちと幸せな日々を過ごしてますから。 ※第○話:主人公視点  挿話○:タイトルに書かれたキャラの視点  となります。

夫が大人しめの男爵令嬢と不倫していました

hana
恋愛
「ノア。お前とは離婚させてもらう」 パーティー会場で叫んだ夫アレンに、私は冷徹に言葉を返す。 「それはこちらのセリフです。あなたを只今から断罪致します」

転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ

ナカノムラアヤスケ
ファンタジー
かつて世界を征服しようとした女皇帝がいた。 名をラウラリス・エルダヌス。 長きに渡り恐怖と暴力によって帝国を支配していた彼女は、その果てに勇者との戦いによって息絶える。 それから三百年の月日が流れた。 実はラウラリスは世界の為に悪役を演じていただけであり、その功績を神に認められた彼女は報酬として新たなる(若返った)肉体としがらみをもたない第二の人生を与えられることとなる。 これは悪役を演じきったババァの、第二の人生譚である。

死にかけ令嬢は二度と戻らない

水空 葵
恋愛
使用人未満の扱いに、日々の暴力。 食事すら満足に口に出来ない毎日を送っていた伯爵令嬢のエリシアは、ついに腕も動かせないほどに衰弱していた。 味方になっていた侍女は全員クビになり、すぐに助けてくれる人はいない状況。 それでもエリシアは諦めなくて、ついに助けを知らせる声が響いた。 けれど、虐めの発覚を恐れた義母によって川に捨てられ、意識を失ってしまうエリシア。 次に目を覚ました時、そこはふかふかのベッドの上で……。 一度は死にかけた令嬢が、家族との縁を切って幸せになるお話。 ※他サイト様でも連載しています

悪役令嬢は毒を食べた。

桜夢 柚枝*さくらむ ゆえ
恋愛
婚約者が本当に好きだった 悪役令嬢のその後

【完結】悪役令嬢は3歳?〜断罪されていたのは、幼女でした〜

白崎りか
恋愛
魔法学園の卒業式に招かれた保護者達は、突然、王太子の始めた蛮行に驚愕した。 舞台上で、大柄な男子生徒が幼い子供を押さえつけているのだ。 王太子は、それを見下ろし、子供に向って婚約破棄を告げた。 「ヒナコのノートを汚したな!」 「ちがうもん。ミア、お絵かきしてただけだもん!」 小説家になろう様でも投稿しています。

〖完結〗残念ですが、お義姉様はこの侯爵家を継ぐことは出来ません。

藍川みいな
恋愛
五年間婚約していたジョゼフ様に、学園の中庭に呼び出され婚約破棄を告げられた。その隣でなぜか私に怯える義姉のバーバラの姿があった。 バーバラは私にいじめられたと嘘をつき、婚約者を奪った。 五年も婚約していたのに、私ではなく、バーバラの嘘を信じた婚約者。学園の生徒達も彼女の嘘を信じ、親友だと思っていた人にまで裏切られた。 バーバラの目的は、ワイヤット侯爵家を継ぐことのようだ。 だが、彼女には絶対に継ぐことは出来ない。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 感想の返信が出来ず、申し訳ありません。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にレジーナの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、レジーナのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。